なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/08/15(土)   CATEGORY: 未分類
チャネリング体験~そこに現れたのは!?~
こんばんは、なみか母さんです

今日は貴重な体験をさせていただきました

それは、旧友があるご夫婦を紹介してくださいました

旦那様はチャネラーさんとお呼びすれば良いのでしょうか!?



ヒーリング体験をさせていただきました

まず

「困ったこと、聞きたいことはないようなので、エネルギーをチャージすると言った形でよいですか?」

と会って間もないのに、シッカリと見透かされ…


ありがたくエネルギーチャージしていただけることに!!

心の中ではワクワクドキドキしながら


ベッドに横たわり目を閉じていると



呪文のような言葉が聞こえて来たかと思うと



ムワーンと不思議な圧が身体にかかり



あれ!?空気が変わった…

と思いきや




「こんにちは」


と…


「私は虚空蔵菩薩です。今日はあなたにお伝えしにやってきました」


何々!?虚空蔵菩薩さん???

( ゚Д゚)



目を開けると

チャネラーの旦那様の表情が見るからに違った表情に!!

(゜o゜)!!




「人々のために いつもありがとう」


「たくさんの人を助けてくれてありがとう。
あなたは仕事を楽しみながらしてくれてありがとう…私はあなたにお礼を言うためにやってきました」




と言って左手を取ってくれ

そして

足から、肩からエネルギーの通り道をクリーンにしてくださり、チャージしてくれました

目の前に高貴な紫色の光がやってきて

そして、マゼンダピンクの様な色に変化し

明るいとても明るいマゼンダピンクに包まれました


こんなに明るいマゼンダピンクを見たのは初めてです


身体にかかる圧があるのに、何かが抜けていき

足から軽くなりました

FullSizeRender (2)
虚空蔵菩薩
★智慧と福徳の仏様
大宇宙のごとく大きな功徳で悩める全ての人々を救済する力を持つ




エネルギーチャージが終わり

不思議な気分になりながら

その後ご夫婦と談話させていただきました

私には今、インドのパールバティさんラクシュミさん(ヒンドゥー教の神様)

のエネルギーが協力してくれていると教えてくれました

FullSizeRender+(1)_convert_20150815005419.jpg
シバ神(左)の奥さんパールバディ(右)

IMG_5178_convert_20150815005448.jpg
ヴィシュヌ神の奥さんラクシュミ

どちらも奥さん、奥様パワー(*^^*)


道理でインドを1000キロ以上地道で横断させられたはずだ…(ー ー;)と

12月のインド旅行を思い出しました


そういえば、スリランカの友人からもヒンドゥー教の

スリランカのSinhala pirith を聞くと良いと教えられ

最近、ヒンドゥー教にご縁があるなぁ…と思っていたところで

それを聞いて驚きました



虚空蔵菩薩様からもお礼を伝えられ

なんだか ありがたいなぁ〜(*^^*)と

嬉しくなったなみか母さん


菩薩様も見ててくれてるんだ!!

これからも頑張るぞ〜と!エネルギーが気分満ち溢れました(単純です)


そして、エネルギーに協力してくれている見えない存在の全てに感謝した日でした


お礼にと言っては何ですが

奥様にアクセス・バーズをさせていただき

奥様はかなりのエンパス体質らしく

エネルギーに敏感な方でした

このご夫婦はお互いが とても縁があって出逢っているんだなぁ〜と感じ

お二人の素敵な調和がとても魅力的でした

談話は旧友を交え どんどんと笑いになりながら

時間はあっという間に過ぎ

次回またお会いしたいなぁ〜と思いました


DATE: 2015/07/08(水)   CATEGORY: 未分類
脳内デトックス★Access Bars®                           それぞれのPoint of view
こんばんは、なみか母さんです

さて、本日は

通りがかりのおじさんに

職業を聞かれ

「石のブレスレットを作っています」と答えたところ

「そんなのはインチキだ!!俺は信じないぞ!!」と

いきなり大声で叫ばれたた日…

( ゚Д゚)


質問攻めをしに来るおじさんに

説明をしようと話し始めたところ

「俺の言ってることがわからんのか!!ちゃんとした答えを言っていない!!」

と返され、おじさんはしつこく大声で怒り続け

それでも話しかけに来るのです

おじさんの求めている答えはわからんなぁ…と思いつつ

見かねたミキコ女王が助け舟をだし、説明を始めたのですが

これまた打つ手なし…

きっとおじさんはとっても興味があるんでしょうが

恐ろしい世界だと思っているのかもね~



他人の視点を 面白いポイントオブヴュー(point of view)で見るという

アクセス・バーズ®の教えにより

おじさんを観察していたところ

いきなり

「俺はすごいパワーの、石を知ってるんだぞ!!聞きたいか!!」(怒りながら)

言ったところで

石に興味あるやん…

「(相手してても)あかんな…」

とミキコ女王のことばを皮切りに

退散…


そんなこんなで、面白いポイントオブヴュー(point of view)の一日の始まりでした



さて、アクセスバーズを受けてくださったK様の3度目の感想です


~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★


K様より

6月4日(木)に一回目のバーズ(1時間強…確か1時間は超えてました)

6月11日(木)に二回目のバーズ(約1時間。一回目ほどの時間はかからなかった)

6月25日(木)に三回目のバーズ(1時間強…一回目と同じくらいの時間かかったと思います)



間隔:

1,2回目は一週間間隔

3回目は半月おいての間隔



施術中:

今回は手のポイントに触れてもらったときからなみか母さんさんに「音」が聞こえる。 (なんでだろう~?)



今回も初めは下半身にのみ反応が出る。

接骨院で軽く電気流してもらうような、心地よい感覚の振動。



頭頂のエイジングポイント(←名前合ってるかなぁ・・・生と死について考えるポイント)に手を触れてもらったとき

「あ、温かい・・・なみか母さんの手があったかいのかな?」と思ったけれどどうやら「放電」の影響のよう。



その後じわじわと、下半身の振動が消えてゆき、代わりにぽかぽかとした「熱」に支配されていく。

ぽかぽかどころでなくなっていき

温かい毛布に包まれるようなイメージから、温泉で半身浴しているような熱にくるまれていく。

なみか母さんの手もあいかわらずぽかぽかとほてっている。



放出後はだんだん熱がひいていく。



その次のポイント(←物事の段取りに関するするポイントだったか…お金に関するポイントだったか忘れた)で

下半身全体は温かいのに足の甲が、ひやりと冷たくなったり、温かくなったりの繰り返し。

途中で、足の裏がぱん、と叩かれたような感覚があってその後、何かが足の裏から入ってきて下半身に巡っていくような振動があり。



この熱体験が強烈すぎて今回は他のことをあんまり記憶できずすみません(汗)



あと、最後の方、両目の横の施術後だったと思いますが

その次のポイントの途中で頭の床に接する部分が急にとがった石の上に頭載せたときみたいに痛くなりました。

ゴリゴリして接触部分が痛いといった痛み。

石なんてあるはずないのに(??)途中で悪かったけど確認させてもらったけど柔らかいクッションしかなくて

その後は何も痛みもなく最後までしてもらえました。





終了直後:

今回が一番頭がふらふらしました。身体はそうでもなかったけど、起き上がると頭がくらくら。ふらふら、くらくら~。

地面にたつとしゃんとしました。



その後口が緩んで、しゃべらなくていいことまでしゃべってしまいましたが

これはバーズの影響か?はたまたなみか母さんの人徳のなせる業か??(笑

妙な話を聞かせてしまいすみませんでした…。





帰宅中~後:

帰り道、突然、なにかこみあげてくるものがあり

ぶわ~~~っと涙があふれてきました。

悲しくもなにもないのに。

行きの車の中でノリノリで歌いまくってきた同じCDをかけていたのに。

涙を流しまくって放置してたらまた突然すっきり涙が止まりました。

なんだったんだろう・・・?みんなが二回目に体験するという感情のデトックスなのか?



帰宅後、一回目と同じくらいの排泄量。

少し眠くて横になる。





当日の夜:

足の甲がぽわっと温かいがびりびりの振動はなし。





翌日:

通常運転。





感想:



バーズするたびに身体の反応が違って面白いです。

全身に反応が出たのは初回だけで、

二回目は、下半身と、ときどき顔にも電気のような振動が出たんですが

三回目は全く完全に下半身のみ。

この感じ方も、人それぞれなんでしょうかね。



施術日間隔も、早いほうが抜ける時間も早くて、トータル時間がかからないのかもしれないですね。

まだ3回しか受けてないのでこれだけで断定はできませんが。



また、この一ヶ月間、頭脳的にも精神的にもとりたてて『事件』がなかったので

(つまり脳の情報に対するINとOUTが平常運転)

このような結果となりましたが

もし何かしらあって、すごーく頭を使ったり、感情の揺さぶりがあったなら

比例して施術時間が長くなったり、また身体への反応が変わってくるのかもしれないですね。

でも・・・人間の身体に関してはデータとして断定して言えることは本当に少ないと思うので

何かの参考の一部に今回の体験がお役に立てれたらいいなと思います。



あと、バーズ後に断捨離したくなるのは

自分の中のしがらみ・こだわり・義理からくる『基準』を手放すことができたから

その新しい目線(=基準)でものをみたときに

あるべき状態、望む環境を作り出したくなる本能かもしれないですね。



たぶん、ですけど

物事の判断を自分以外のもの(親・配偶者・子供・テレビ・雑誌・世間)にゆだねていた人が

そういう軸を手放して

自分に残った自分軸で物事を見れるようになった人ほど

結構、派手に、断捨離できているんじゃないかなぁ~って

思いを馳せると、結構わくわくしちゃいますね ^^





今年は自分軸を取り戻す旅の最中です^^

なかなか順調だな~嬉しいなって思いながら。

(旦那との出来事も、いろいろ考えるきっかけになったし今はそれを体験できてよかったと思ってます)

バーズ受けて余計そう感じます!

そうなっていってると思えるので余計嬉しいですね。



アクセスバーズいいわ~私も自分のためじゃなく周りにいる人のために、できるようになりたい・・・!



色々長々と失礼しました。

今回のこのバーズ体験、本当に受けて良かった、受けさせてもらえてよかったって思います!

いつも早い時間の都合つけてくださるなみか母さんに感謝

車の運転心配しながらも送り出してくれた旦那にも感謝(^^笑



またお世話になりに行きます^^

ありがとうございます、感謝の気持ちを込めて。




~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★


K様3回の施術とご感想を誠にありがとうございます

毎回の反応が人それぞれで違うようで

脳内デトックスこれからも沢山の方に体験していただけ

何かのきっかけになればよいな…と思います



先日アクセス・バーズ®講習を行いました

その風景を少しご紹介

IMG_4639.jpg
IMG_4648_convert_20150708022919.jpg

プラクティショナーとファシリテーター(講師)になったお二人

おめでとうございます!!今後のご活躍を応援しております




~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★


~インセンスアラビアンナイト~

  ★なみか母さんよりお知らせ~♪



大阪(7月26日)アクセス・バーズ®の講座が満員御礼になりました

皆様ありがとうございます

必要なデーターのご返信をお願いしておりますが

まだ届いてい方で

こちらからのメールがまだ届いていない方はご一報くださませ


*携帯メールにまれに届かないこともあります(文字数の関係で)


東京恵比寿(7月14日)アクセス・バーズ®の講座・施術(13日)も満員御礼です

次回 東京恵比寿は8月を予定しておりますのでまた告知いたします



花らいおんちゃんこと圭花さんの旦那様が来日中で

渡フィン含め圭花さんはお忙しい毎日をすごしています(*^^*)

相変わらず愛され感満載の圭花さんです

オリジナル軟膏の募集は

圭花さんのセッション予定が決まり次第

カートアップいたします。

7月16日前後のカートアップを予定しております
IMG_4662_convert_20150708022850.jpg
これは圭花さんとなみか母さん用の実験軟膏
DATE: 2015/06/25(木)   CATEGORY: 未分類
★アクセス・バーズ®東京告知★
こんばんは、なみか母さんです

スリランカのナワラトゥナというお護りを作る為に

昨年9つの宝石をスリランカで手に入れて

日本でナワラトゥナを作ってもらいました

IMG_4403_convert_20150625034011.jpg
なみか母さんのナワラトゥナ

このお護りを手にしてから

驚くようないろんな、大きな引き寄せの波が来ています

この波に乗っていいのか!?

えーい!!乗っちゃえ!!

みたいな感じで毎日を過ごしている

なみか母さんです

また後々詳しくブログで紹介するとして…

何はともあれ

素直に信じて行動…をモットウに



人生 うまくいくようにできてます


なんてったって何処かで人生をフォローしてくれるメッセンジャーが見てくれてます

そう、誰にだって 見てくれているメッセンジャーがいます





さて、東京恵比寿でのアクセス・バーズ講座の日時が決定いたしました

7月14日火曜 9時半〜17時半

場所は恵比寿のBONITA BONITO東京です


既にお申し込みいただいた方もおり

なみか母さん嬉しいです



そして

7月13日月曜日は脳内デトックスアクセス・バーズ の施術のご予約を承ります

こちらも人数に限りがございますので、お早めにお申し込みくださいませ



さて、脳内デトックス アクセス・バーズの施術を和歌山では連日行っております

施術の反応は個人により様々です

さすがに脳のデトックスだけあって、帰ってから無性に肩付けをしたくなり

部屋が美しくなった方が多いという点に驚きました


要らないものを排除するのは、気の流れも良くなり良いことですね(*^^*)


あと、メンタル面での、デトックス

アクセス・バーズの施術後

蓋をしめていた感情が湧き出して

一時は苦しくなったものの、しばらくするとスッキリして

今まで気になっていた事があまり気にならなくなった方も何人かいらっしゃいました



さて、6月のアクセス・バーズを受けてくださった方の

ご感想の一部をご紹介いたします


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

K様より

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

施術中:

残念ながら?映像は見えず


(彼女は花らいおんちゃんが施術中に映像が見えたのを

ブログでお読みしてくださっていたそうです)



ポイントに触れてもらうだけの施術にも関わらず

身体中に電気のようなものが流れ巡るのを体感。


つま先から抜けるような気がするときもあり、つま先までいって返ってくるような感覚もあり。

左半身だけ、右半身だけ、電気が巡るような感覚もあり。

ときどき背筋がぞわっとする感覚も。


一番最後のあたりは何かが肩のあたりまであがってきて締め付けられるような感覚があり

そのあと、頭の上から抜けて行く感覚とともに締め付け感も抜ける。

(←このとき、自分がブレスレットの石になったような気持ちになる。

右手でぐるぐるしたら気があがってくる、あの感覚)


終了直後:


けだるい倦怠感と、頭の中の意識がぼうっとする感覚と、地に足がついてもふわふわした感じ。

頭痛はなし。めまいという感じではないが意識と何かがかきまぜられてミックスした感じ。


帰宅中~後:

とてものどが渇く。

(放電には水分と塩分が必要ですお水をたっぷり飲んでください(*^^*)

すさまじい眠気に襲われる。

食事後、何度もトイレ往復する。頻繁に排泄が出る(←すみません)

(なみか母さんも初めて受けた時は頻繁に尿意をもよおし、トイレにいきました

腸も良く動きました)



気持ちの変化→以前から『これはもう必要ないけれど捨てるのは非常に気が引ける』ので

ひっそり置いていたものがあったのだが 

目に入ると

置いておいても使わないしもう処分しよう!という気になってごみ箱へ。

(この気持ち維持しているうちに断捨離&掃除がんばろうと思う)


当日の夜:


布団に横たわると、下半身(とくに膝周辺)がびりびりまだ電気が走ってるみたいな感覚。

夜は『起きたら朝でした』というくらい、ぐっすり眠れる。

(夜中、1,2度は必ず目が覚めるのがなかった)


今朝:


すっきりした目覚め。

身体の変化→右手のひどい手湿疹のかゆみがなく眠れたことに気づく。

手の甲の肌がすごく綺麗になったような気がする。

顔の肌は変化を感じないが手の肌が『あれ?私の手肌ってこんなだったっけ?(喜)』という変化。

(施術中顔が上がった方もいました。施術後髪の毛が滑らかになるという方もいました)


感想:

施術を受けている間、自分の身体の中を電気というか何かが廻っているのをすごく感じられて

興味深いといいますか、あの感覚が気持ちよくてはまってしまいました・・・。

肌への変化がびっくりで。これは偶然なのか必然なのか?

顔の肌って鏡見ないとわからないですが、

手肌って何してても自然と目に入ってくるんですよね。

その手肌が「あれ・・・?」って今朝感じたんです。

のどの痛みが取れたっておっしゃる方がいらっしゃいましたよね。

これもそうなのかな?と思いました。

お忙しいことと思いますがなみか母さんの都合が合えば

平日、昨日みたいな時間帯でいける日があれば

6月中、近々もう一度受けてみたい・・・!です。

貴重な体験させていただけて、ありがとうございました。

幸せです、ありがとうございます^^


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




アクセスバーズ二回目の感想を送ります

6月4日(木)に一回目のバーズ
6月11日(木)に二回目のバーズ

間隔:一週間となる


施術中:

最初のポイントと触ってもらったとき、両手がぽわんと温かくなる。温かい空気の球が掌にある感じ。

足のポイントを触ってもらったとき、触れてもらってる位置から足の指先にかけてが熱くなる。

そのあたりから目が開いていられないくらい眠くなってくる。


今回、上半身に感じる反応はなし

下半身(ふともも~足指先)にかけて反応あり。

流れる感じは特に内側(内股?)に感じる。

前回の電気が走る感覚ではなく、どちらかというと重み・締め付けを感じるような反応。


宇宙のポイント(←確か)のあたりを触ってもらったとき

下半身(ふともも~足指先)にぶわっと電気が走る。

眠気がぶっとぶ。頭がクリアになる。

(*このときなみか母さんに音が聞こえると言われた)

(*右のポイントに触れると聞こえる・右のポイントは指が入りやすいが左は最初入りにくい)

↑入りにくいっていうのは放電しにくいってことなんでしょうかねえ?


最後から二番目(頭の上ですうっとかざすやつの前)のポイントのとき

両ふとももが当日一番のずしん、ずうん、と重くなる。

(ここは何に関するポイントなんだろう?問うという頭がなく自分の感覚に驚くばかり)

最後に頭の上でかざしてもらうときはいつも

自分の身体から頭頂にかけて何かが絞り出される感じ。


総じて、前回とは全く違う反応が出て終わる。

今回は前半睡魔に襲われた回でした。


終了直後:

前回よりもふらふら感はなし。すぐに動ける。


帰宅中~後:

喉が渇く。

帰宅後、たまらなく眠くて二時間ほど眠る。

それでもまだまだ眠い。



当日の夜:

足の裏だけが熱くてほてってじんじんする。

放電かな?

翌日:

まだまだ眠い。とにかく眠い。

時間があれば眠る、寝ても寝ても眠い。

(*この日は異常な湿度と気温で身体自体がだるかったのかもしれないので

アクセスバーズの影響かどうかは判定が難しいところ)

翌々日:

ようやく眠気が治まる。

足の裏はまだぽかぽか。


感想:

「二回目から感情のデトックスが出るパターンが多いから・・・」と言われていたので

ちょっとドキドキしていましたが

今のところ、心理的な変化は見受けられません。

身体の反応が落ち着いたら出てくるのか?

様子見します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスバーズとは直接関係がないのですが

なみか母さんに、身体から音がするって言ってもらえたこと

神社で聞こえるような音がするって言ってもらえたこと

すごく嬉しかった。です。

なんかわかんないけど、なんか素直に嬉しいなって思いました ^^

教えてくれてありがとうございました!


あと、アクセスバーズの講座は将来、和歌山でも開催したりするのでしょうか?

またちょこっとアナウンスあると嬉しいです。



和歌山では、既にお申し込みいただいた方に講座は始まっております

和歌山では現在、2日に分けての講座をしています

最小人数では、2名様〜揃い、日時が合えば随時講座を開きます

只今、少人数なので、和気あいあいと笑いありの講座になってます(*^^*)



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

そして、LINEでくださったA様のご感想


おはようございます。忘れないうちに、昨日の感想を…

終わってからは少しボーッとしていましたが、良く眠れたのと、

朝起きたらすごく背筋が伸びています︎シャキーンって感じです。

引っ張られたからかなぁ

まだ、手の平と足からはまだ放電中のようです。

頭もやや重いかな。

携帯は夕方くらいまで触ったら熱くなっていました。

気分は爽快でした。

次回を楽しみにしています

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



直接、沢山のご感想をお電話や後日お会いした時にもいただき

皆様ありがとうございます(*^^*)


中には、男性の方も施術を受けに来てくださいます

大きな変化はわからないけど、頭だけなのに全身マッサージを受けたような

爽快感を味わっていただいております


1回目は頭痛が起きたようでしたが、放電が終わると止まったようで

2回目はスッキリ爽やかになり気づきもあったようです

反応するポイントが毎回違うようで、これから先もどうなるのか、とても興味深いところです



あと、10代の方の反応の早いこと…

みるみるうちに身体の変化まで起きる方もいらっしゃいました

施術しながら驚きました




最低でも 最高のマッサージを受けたような気分に…

最高なら人生が大きくかわるかも!!


と創始者のギャリーさんが言うように


脳内デトックス アクセス・バーズは

脳の要らなくなったデーターを断捨離してくれます


必要な方にもっと体験をしていただきたいと思う今日この頃


そして、ご家族やパートナーさんに自身で施術ができたら素晴らしいと思います









DATE: 2015/06/23(火)   CATEGORY: 未分類
なみか母さん近況報告★
こんばんは、なみか母さんです

東京恵比寿のイベントも終わり、今回もお越しくださった皆様

誠にありがとうございました

IMG_4382.jpg
恵比寿の中本先生のイヤーエステサロン BONITA BONITO TOKYO


最近は、フルタイムで動き回り

充実している日々を過ごしています

脳内デトックス アクセス・バーズ ®

を始めてから多くの皆様に体験していただいております
IMG_4339_convert_20150623014625.jpg
なみか母さん施術中~


さて先日

ミキコ女王のメッセンジャーが夢に現れたそうで、 褒めてくれました

普段はメッセンジャーからは叱られてばかりなの
ですが

今回はお褒めの言葉が来ました


お前達、よくやったな!!

多くの者がジャパンミカエルから独立し活躍している

お前達よくやった!!


というお言葉でした


独立なされた占い師の先生方始め、パワーストーン師さんの皆様が活躍して

多くの人の心の手助けをしているということです

エネルギーワークは興味本位でできるものでなく

それ相当の自身のエネルギーを使います

時には身体にダメージを受け

時には精神的に多くの負荷がかかる

しかし、そこを乗り越え、次への扉をひらいて

成長していく

果てしない旅です

幾人の方がそれを乗り越え 活躍しています



たまに褒めてもらうと嬉しいですね(*^^*)


さてさて、関東にお住まいで、ご縁の深いヒーラーのM旦那様

特別価格で写真リーディングをしてくださっています
(お問い合わせは花らいおんちゃん・なみか母さんまで)

軟膏の塗る位置や、身体のアドバイスをくださいますので

是非この機会にアドバイスいただいてみてください

とても的確なので、花らいおんちゃん共々

さすがM旦那様!と感心感動しております

きっと、メッセンジャーが、軟膏の使い方をもっと的確にお伝えするために

M旦那様のガイドさんにお任せしたのかも!?と思うなみか母さん


M旦那様は

商品サンプルを使っていただいたり、ご本人が購入してくださったりと

とても詳細まで的確にご意見をくださいます

大人気のヒーラーさんなので、お仕事もお忙しい中のご協力です

ありがたいです


なみか母さんは、7月に脳内デトックスアクセス・バーズ®の東京講習会を開催予定です

平日になりますのでご希望の方は是非お声をおかけくださいませ

日にちをまだ決めかねております


もう7月か…また1つ行く歳くる歳を迎えてしまおうとしています…

日中は暑くなってきましたがクーラーで体を冷やさないようお過ごしください(*^^*)

ジャパンミカエル2階には クーラーありません…(-_-;)この夏大丈夫かな!?

IMG_4446.jpg
今回の東京も食べ物ばかり写真撮ってました^_^;


DATE: 2015/06/12(金)   CATEGORY: 未分類
脳内デトックスで頭スッキリ「アクセス・バーズ®」講座のお知らせ
こんばんは、なみか母さんです

先日めでたく脳内デトックス「アクセス・バーズ®」

ファシテーターの資格をいただき

講師として講座も開けるようになりました


只今、6月中は、お店でモニターさん価格で施術をさせていただき

毎日脳内デトックスに励んでおります


日々いろんなご感想をいただいて、勉強になります


毎日を楽しく楽に生きれたら

幸せなことですね~🎵



要らない感情や想念をデトックスして

綺麗にクリアリングされた脳になると

新しい世界観が無限に広がると思いませんか?




さて、圭花さんこと花らいおんちゃんも

フィンランド永住カウントダウンに入って来た模様…
IMG_4347_convert_20150612041049.jpg


圭花さんが永住してしまう前に

なにか2人でコラボレーション企画をして

皆様にお会いしたい…という事で


脳内デトックスの講座を開催することになりました

脳内のデトックスを学んで

自分自身やご家族

パートナーさんとのリレーションシップに是非お役立て下さい♪



光の国からは

「頑張ったら褒美やる」

といわれました( ゚Д゚)褒美って何!?

ちなみに以前、軟膏初作りに頑張った時は

レアな蜜蝋…

その前は

柏餅始め1週間の団子やまんじゅう三昧…(-_-;)

今回は!?




なみか母さんは、この時期に脳内デトックスが登場する…

理由があると感じています

パソコンやスマホ等が日常で使われている中

情報社会で便利になったものの

脳は情報をため込み過ぎてとても疲れています

ストレス社会と言われているこの世の中に

人々の脳をクリアリングすることはとても重要なことだと思っています

地球の細胞である私たちの脳を浄化することで

人間社会、自然界含め宇宙全体への素晴らしいバタフライエフェクトになれば良いなと思います



~イベントお知らせ~


アクセス・バーズ®受講セミナー講座

受講料:29,000円(再受講の方は14,500円)

日時7月26日(日)9:30~17:00

開催場所阿倍野区施設会場(お申し込み者のみご連絡いたします)

お申込みは

インセンスアラビアンナイトのカートより

カートアップは16日の満月になります

アクセス・バーズ®というものなのですが

現在世界131カ国に広がっているといわれている

アクセス・バーズ®は

ちっとも難しいものではなく

子供さんでも出来てしまう!という

脳のクリアリングです

簡単にご説明すると

脳をパソコンに例えると

長い間 溜まっていたいらないデーターをポチッとボタンを押して削除する…

というようなものです


頭にある32のバーズといわれるポイントを 押してランさせるだけの作業ですが

これは 放電するといった感じで

要らないものが削除されていきます

今回は、このセミナーを受講すると、アクセスバーズ・プラクティショナーとして

人にセラピーをすることができる講座になります

また、自分自身に行う事も可能になります

1日の講座を受けていただくと認定書も出ます



★脳内デットクスについて


正式名称は、アクセス・バーズ®というものです。

このアクセスバースは、20年前にアメリカのギャリーダグラス氏が

悩んでいる苦しんでいる人々に効率のよいセラピーはないかと考えていたところ

ボディケアセラピストとの共同でチャネリングでつくられたセラピーで

現在世界131カ国に広がっているといわれているそうです

アクセス・バーズ®は、

ちっとも難しいものではなく

子供さんでも出来てしまう!という「脳のクリアリング」です


頭にある32のバーズといわれるポイントを 押してランさせるだけの作業ですが

これは 放電するといった感じで

要らないものがどんどん、削除されていきます

個人差はありますが、3回くらい受けていただけると実感・わかる方が多いそうです。

また、30回受けるとかなり人生変わる方が多いようです


★アクセスバースト、そしてその効果とは?

簡単に言うと脳のリセット&自分リセット!

になり、

不要な思考や感情、信念をデトックスしていきます。

人間は長く生きれば生きるほど、多くの情報や人の感情や価値観を刷り込まれていきます。

その、あなたを制限している思考、感情や不快な感覚を変えることが出来るとしたらどうでしょうか?

しかもとても簡単でシンプルな手法で、自分と世界を変えられるとしたら?

本当にリラックスできて、愛情に満たされ、守られていると感じたことはありますか?

あなたが自分自身を、ジャッジせず、存在を受容することがどのようなことか、
わかっているでしょうか?

自分をジャッジすることが、最も残酷なことだとしても、それをやめられないものです。


これらの不要な脳に溜まった思考や感情等を、

1回のセッションで、5,000年〜10,000年分の制限をリリースすると言われています。

でわ、アクセス・バーズ®でどのような変化を感じる事が出来るのでしょうか。


*バーズで触れる頭のポイントについて。

頭部にあるバーズ(Bars) は、エネルギーの帯のようなものです

それぞれの場所には、それぞれ特定の思考や信念が留まっていると言われています。

お金について
コントロール
コミュニケーション
時間と空間
創造性
セクシャリティと身体
他にも沢山のポイントがあります。

脳をクリアリング(お掃除)することでリミット(制限)を取り除くことが出来ます

「ジャッジ(判断)しない状態へ」導き

自分が「無限大・無限の存在」である事を認めることが出来るよう手助けしていきます。

「無限の存在」

はどんな時にでもすべてが可能でどのようなことも選択することができるのです

自分のポイント・オブ・ヴューを、面白いポイント・オブ・ヴューとして受け入れ見ていくことで、人生が楽しくなります

他人に合わせることなく抵抗せず反応せず、ただありのままを受け入れて把握できるようになります

自分と他の人についてジャッジメントをしない能力でいられることは

どのようなことも受け入れ、拒まずにいられる能力

そして、人生で望むどんなことでも作りだし、素晴らしい自分、想像もつかないような人生が創りだせるのです

~★~★~★~~★~★~~★~★~★~~★~★~~★~★~★~~★~★~~★~

もし、自分自身をいたわり 育んでいけるとしたら?
もし、思ったこと全てが可能になるところへの扉がひらけるとしたら?
もし、自分が世の中でどんなに重要な存在か気づくことができたら?

~★~★~★~~★~★~~★~★~★~~★~★~~★~★~★~~★~★~~★~

脳内デトックス アクセス・バーズ®の効果は?

最低の効果で「最高に良いマッサージを受けた状態」

最高の効果は「人生が変わるかもしれない」

アクセス・バーズ®で素敵な自分自身の人生に向かってみませんか?

*施術はどのように行われるの?

ベッドに横になり(リクライニングチェアーに座ってでも良いです)

頭のポイント(バーズ)を軽く押しラン(放電)させていきます

服装はリラックスできるものが好ましいですが、基本的には、どんな服装でも大丈夫です

ただ横になっている(座っている)だけでよいです

*時計は外しておいてください。携帯も閉まっておいてください
(機械類に反応が出ることも稀にあります)

時間はその方により若干違いますが、1回のセッションを60分~を目安にしています





Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
