なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/11/18(月)   CATEGORY: 未分類
真珠の館の姫君
こんばんは、なみか母さんです


マーメイドパールが改名されての発売!!

その名も



真珠の館の姫君

蜀咏悄_convert_20131119005956

これは、花らいおんちゃんの光の国からのメッセーンジャーが命名いたしました。



以前発売していたマーメードパールよりもパワーアップした

今回の商品にメッセンジャーたちが名付けた名前です。

内容もかなり吟味されております。


しかも、月のサイクルによって製作を指示され

熟成するまでは毎日かき混ぜると言う作業しております。


これは大量に製作するのが今後先、難しいのではないでしょうか…と

花らいおんちゃんと申しております。


イケメンアラブ人の見えないお方がついてきた銅のスプーン

蜀咏悄+(3)_convert_20131119005849


どうやらこのために購入してきたのだと思われます。

この銅のスプーンはオマーンで入手したものです。



フランキンセンスやミルラを買い込み重量オーバーになりそうなときに

このスプーンを発見した時、とても気になりましたが

今回は買うのを止めとこうと思ってた矢先…



一度置いては、またそのスプーンをつかんでしまうのです


二度置いては、またそのスプーンをつかみ


また置いてみて、三度目に


またそのスプーンをつかみ…




(@_@;)



こんなおかしな行動を繰り返していると


お店のアラブ人がやってきて


「気に入ったら買えばいいじゃないか」

と、アドバイス。

「いやいや、もう飛行機に積めない重さになっているからスプーンといえども買えません。」


「これは君に持って帰って欲しがっているよ」


そんな言葉に流されなみか母さんはスプーンを購入…


単純なんです…(-_-)


そして、光の国のお方達は真珠の館の姫君満月までこれで毎日かき混ぜろ…というのです。


せっせと混ぜました2人して…

花らいおんちゃんも歌いながら混ぜておりました。



さて、そんなこんなで、もう満月!

真珠の館の姫君がデビューします!!


~インセンスアラビアンナイトに寄せられた
                 ご感想をご紹介~



S様よりのご感想

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
先週頂きましたマーメイドパールの効果がとても良く

髪の毛が本当にさらさらになりました(o^^o)

それに、頭がすっきりしますね。

悪いものがとれた感じを受けました。

とても良いお品物をありがとうこざいます。

おまけで頂きましたフランキンセンスの飴も本当に美味しく、

でも効果もばっちりで、体に浄化が起こっているみたいです。

それに、この飴を食べてから…心が本当に穏やかになったんです。

それまでは仕事のことなどで沈んでいたんですが、悩みも吹き飛びました。

不思議ですね。

でも以上のことより、インセンス・アラビアンナイト様のお品物が本当に素晴らしいことがよくわかりましたので、

この度香りの聖杯を注文させていただきました。

とても大変な作業ということで…大変恐縮なのですが、

どんな香りができあがってくるのかすごく楽しみです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


ありがとうございます!!


そうなのです、真珠の館の姫君(旧マーメイドパール)は

フランキンセンスの作用により、浄化力が強いのです。

髪の毛を乾かしているうちに頭が軽く感じられます。

この感覚は私も毎日味わっております。

髪の毛には邪気がつきやすく、それもすっきりですね!!

フランキンセンス入りの天地のつぶやき飴も

フランキンセンスで心身共に浄化いたします。

S様と同様のご感想たくさんいただいております。

特に福祉関係のお仕事や看護師さんから、仕事の後に1粒食べる習慣がついた

と、リピートして下さる方が多いです。

もちろん、人の気を受けてしまい、それをクリアーにするため

フランキンセンス飴
を食べて下さる方が多く嬉しく思っております。

フランキンセンスをもっと増量してくださいとのリクエストもあり、

フランキンセンスビターなんか作ろうかなぁ…

と考え中~

そして、香りの聖杯のご注文誠にありがとうございます。

花らいおんちゃんのカウンセリングを受けて下さった方はおわかりですが、

セッションで音叉(おんさ)を使うのですが、

音でその人の事がこれほどにわかるのかと驚きのご意見をいただいております。


これは、音を使うためなのか、私たちもかなりの波動を感じてしまい

大変体力を使うために、只今製作は、日に1本が限界です。

時には花らいおんちゃんが、その方の感情を受け取ってしまい、

ひそかに涙ぐんでいる姿もみられました。



対面ですと、感情にバリアがかかるのか、それほどではないのですが…

電波を通してはダイレクトな波動を感じてしまうようです。

もちろん笑いありのセッションも数多くありました。

香りの聖杯をきっかけに多くの飛躍があることを

願って…


蜀咏悄+(13)_convert_20130922031630




真珠の館の姫君…じつはこれ、あるお方なのだそうです…

そのお話はまた次回!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
