なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
またまた真夜中の厳重注意!?
こんばんは、なみか母さんです

さて、花らいおんちゃんの身体とLINEを使って

毎夜毎夜やってくるメッセージ…



それは一体、何者で

 (私は何らかのエネルギーたいだとおもうのですが)

それは一体どからか!?

(光の国からみたいです)

そんなことが本当にあるのだろうか!?

(現実、体験させられている最中)





さて、気の流れを良くするためと邪気を受けにくくするための


花らいおんちゃんとなみか母さんに与えられた試練…


そう、それは食事の制限!!

無理だ…

無理です…

難関です~!!!!



一昨日、降りてきたッメッセージによると


やってしまいました…花らいおんちゃんとなみか母さん

またまた見られていました。

殿のような口調の光の国のメッセンジャーが

殿「チーズ」

なみか「えええ!!!チーズ!?」

殿「食ってしもたぞ」

殿「花らいおん」


なみか「ええええ!!!!!」


殿「卑しい奴じゃ」

そうです、花らいおんちゃん空腹のあまりに帰ってから

冷蔵庫にあった6Pチーズを食べてしまったのです!!



殿「お前もじゃ!」

なみか「えええ!!!もしや!!!」

殿「何故、食うんじゃ!」

なみか「ひーーーー!!!」

なみか母さんも実は、お腹がすきすぎて、真夜中にお店にあったドーナツ

パクリと一口食べてしまったのです…


見られてる…(-_-;)




殿「身体が辛くなるとわかっとるのに」

殿「どっちがいいんじゃ」

殿「常に」

殿「光を」

殿「意識しとったら」

殿「食わんでよくなる」



いったいどこで見てるんだか…!?

今日はもう、間食してません。お利口です…





殿「精進じゃ」

殿「月が満ちるのう」

殿「いよいよじゃな」

殿「真珠の館より浮上した姫君」


これはマーメイドパールのことですね。

殿「素晴らしい」

殿「輝きを」

殿「放っていくぞ」

殿「良い」

殿「良い」



殿「全ては采配」



殿「軟膏もよいのう」


製作が難航した難航…



殿「もうじき神の言葉を伝える飴も船出じゃ」

これは、フランキンセンス入りの天地のつぶやき飴のことですね。



殿「全てが揃う」

殿「東の地で」

殿「再開の宴」

殿「始まるの」

殿「楽しみじゃ」

殿「気を整えて光になり」

殿「待つが良い」



東の地は東京の事で、今度のミネラルショーがキーワードのようです。


さて、東の地で花らいおんちゃんとなみか母さんは

何に出会い

何を見つけ


何に気付くのでしょう!?


さて、メッセンジャー殿からもお褒めいただいた

マーメイドパールRICH

写真 (349)

オマーン産フランキンセンスやミルラもたっぷり入ってます


ご感想をいただきましたので少し紹介させていただきます。


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


南の地のK様よりのご感想です

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

いつも、お世話になっています

2日前にマーメイドパールRICH

試供品届きました。

私に前商品との違いが判るのかと

思いながらの使用でした・・・

沖縄には、湯船に浸かる習慣があまりありませんが、

この2日間急に冷え込み

湯船を準備する事になり早速使用しましたよ。



これ、すごいです。(((o(*゜▽゜*)o)))

湯船につかり、直ぐに身体の芯から温まるのがわかりました。私でも!

そして少しづつ、身体がほぐれてきました。かなりの時間湯船につかり、リラックスしましたよ。

これのおかげか、いつも痒がり寝付くのに時間の掛かる息子(アトピー)が、

スムーズに寝付いています。

肌の調子も良いです。


私、身体の温まりが長く続き

朝までぐっすり眠れました。

このグレードUPに軟膏のほうも

楽しみです。

軟膏が販売されたら、一緒に注文します。


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


ありがとうございます!!

その他もサンプルをオk張りした方から

フェイスブックや、直接のご感想をいただきました。

この中で、髪の毛に使った際、

細い毛でふんわりした方は、

髪の毛が少し重くなったように感じられた方もおりました。

これは、艶はでて髪が健康になるのですが

本来のストレートに戻る作用が働くようです。


ストレートの髪質の方は天使の輪っかが戻り

髪が軽くなったと大変満足されている方が多かったです。


そこで、花らいおんちゃんと、企画したのは

髪質ごとのマーメイドパールを研究していこうということになりました。


メッセンジャー アモちゃんからのレシピで

はちみつを入れる提案があったので



今回の分には、はちみつが入っていますので

3歳以下のお子様や、アナフラシキー症候群(ハチ毒の)をお持ちのかたは

避けておいただきたいのですが、

そういった心配のないマーメイドパールも作っていく予定です。



ハチミツはエネルギーの高いフィンランドの北極圏ラップランド

希少価値のあるはちみつが入っていて

髪をしっとりさせる効果があります。

写真 (350)


花らいおんちゃんの髪の毛サラサラです


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
