なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ちくわと謎の花らいおんちゃん
こんばんは、なみかかあさんです

さて、花らいおんちゃんの身体とLINEを使って

毎夜毎夜やってくるメッセージ…



それは一体、何者で

 (私は何らかのエネルギーたいだとおもうのですが)

それは一体どからか!?

(光の国からみたいです)

そんなことが本当にあるのだろうか!?

(現実、体験させられている最中)



でも、実際 体験して

本当のことがわかる。



メッセージを聞いて

疑うことなく実行する。



だから選ばれた。と言われた なみか母さんと花らいおんちゃん


純粋な赤子魂に降りてくるという天からの使者

これは花らいおんちゃんに降りてくる

そして、なみか母さんがLINEで受け取る



さて、最近のメッセンジャーは、口の悪いオジサマ!!

いつも、とにかく口が悪い…


口調がちょっと お殿様系…


私たちは「天使の光の軟膏」を作る為にある使命を言い渡された。




それは…


ダイエット!?



天使の光の軟膏を作るにあたって新月の日の断食

を言い渡された はならいおんちゃんとなみか母さん…


えええ!!!!!




「また、、なぜです!?」

と聞くと

「気を受けにくくするためじゃ!お前ら!食うな!!」

とキツイお言葉が…



「は…はい…」




鈴をつけられた花らいおんちゃんと

メッセンジャーから花ちゃんの見張り番を頼まれたなみか母さんは、


2人してダイエットに突入。。。。


花「お腹がすきました母さん…」


なみか「そうですね~花ちゃん…」


花「いつまで続くんでしょうかねぇ…」

なみか「ダイエットか?」

花「いえ、こんな状態…」

なみか「ん~」

花「ところで、本当なんですかね?メッセージ…」


なみか「メッセージって…っていうかさぁ!!!!

花ちゃんの身体がLINEを

打っているのですよぉ!!!( ゚Д゚)


花「だって、私は知りませんもの…」

なみか「LINEに内容がすべて残るって便利ですねぇ…近代的というか…

魂からのメッセージって、なんかもっと、こう…幻覚的な感じかと思ってた(笑)」




そんなことを言いながら、新月の難航した軟膏づくりにいそしむ2人
                    ↑クリック
(難航した軟膏…私にとって恐怖の軟膏体験になってしまったこの体験記事は
花らいおんちゃんのブログでお楽しみくださいませ)



食を減らすのは、どうやら私たちにとって、健康に良いだけでなく

気を通しやすくしたり、受けにくくしたりするそうです。


修行で断食などをやるのには意味があるのですね。

私は単に、我慢して精神を鍛えるだけかと思っていました…



さて、ここ何日か、花らいおんちゃんの体を乗っ取ったメッセンジャーから

毎日メッセージをいただきます。その一部をご紹介…


ある日…真夜中過ぎ

お殿様メッセンジャー「あーそうじゃ」

なみか「あ、こんばんは」

殿「花らいおんは」

なみか「はい」


殿「隠れてちくわ」

殿「食っとったぞ」

なみか「ちくわ???」


殿「おおばかものめ!」


なみか「知らなかった…」

殿「まぁ…」

殿「ええじゃろ」

ちくわーーーーー!!!!!


そうです。花らいおんちゃん、あまりのおなかのすき具合に、


ダイエット数日目に、耐え切れなくなって

コッソリちくわを食べてしまったのです!!


そして、メッセンジャーにチクられるという、失態をおかしてしまったのです…


次の日の朝、なみか母さんが花らいおんちゃんに電話をする用事がありました


なみか「花ちゃん、昨日ちくわ食べたでしょー!」

花「えっ!母さん!!なぜ知っているのですか?」

なみか「昨日のメッセージで、おしえてもらった…」

花「えー!あいつぅ!!!!そ、そんな事まで…あ、失礼」

なみか「見られてるな…いつも」

花「そんなメッセージはいりませんから~」


メッセージって…

メッセージって…

メッセージって…

ちくわをこっそり食べてる事まで知っているのですよ~

(-_-;)・・・・・・


そんなメッセンジャーから届くのは

その日にお会いした人たちのこと

かかわりのある人々の事

商品のレシピ…

天の摂理(おしえ?)

預言…



などなどです…



昨夜は、復活!!マーメイドパールの仕上げについてのメッセージをいただきました。

最後に仕上げの材料を教えてくれました。

昨夜は、あもちゃんがきていたようです。

このあもちゃんは、幼いふわふわしたエネルギー体のようです。


昨夜のあもちゃんからのメッセージの一部は…

「楽しみじょー」

「真珠の館より浮上したにっぎょひめ」(人形姫のことですね)

「南の供物で更にいつくしくなるじょー」

「北の大地の精霊たちが持ってきた甘い」

「はなの蜜」


「少しいれたら完璧」



あもちゃんは、メッセンジャーの中でも無邪気でかわいい…

そんなあもちゃんのメッセージをラストに復活!!

新たなマーメイドパール

明日完成です。

インセンスアラビアンナイトにカートアップいたしますので、

天からのレシピで、パワーアップして復活したマーメイドパールをお楽しみに…




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

るりか | URL | 2013/11/12(火) 13:50 [編集]
めっちゃ笑いました(≧∀≦)
ようのき先生曰わく ぜい肉ゎ 邪気の塊!
お互い頑張りましょうヽ(^o^)丿

しほ | URL | 2013/11/12(火) 14:32 [編集]
私も、むっちゃ笑わせていただきました(*≧∀≦*)
なみかさん、花ゃん、頑張ってくださいね!!
贅肉は邪気の塊!
なみか母さん | URL | 2013/11/24(日) 02:16 [編集]
るりかさん、肉落とすコツ教えてください~。
贅肉の着き方で、その人のエネルギーで何が足りないかがわかるらしいです。
ひ~恐ろしいですぅ…

ありがとうございます!!
なみか母さん | URL | 2013/11/24(日) 02:17 [編集]
しほさん、ありがとうございます!!花らいおんちゃん共々日夜がんばりま~す!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
