なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
光の国からのメッセンジャー
こんばんは、なみか母さんです


さて、本日無事に花らいおんちゃんのマインドアートが完成しいたしました

ではそれは素晴らしい出来栄えになっております。


なみか「花ちゃんよくこんなものがかけたなぁ。」

花「自分でも驚きですねー」

なみか「ほんま、素晴らしい!」


花「なんか、沢山のものが降りてきて描かされた感、満載ですが…」


そうです。おとぎの国から沢山の何かがやってきてました。


このマインドアートあと少ししたら発表されると思いますので今年のミラクルノートお楽しみに!!


さて毎年発売される花らいおんちゃんのミラクルノートですが

なみか母さんは、そういえば、このミラクルノートに書いた願いがほとんどと言っていいほど叶っています


実は、 3年前に書いた願い事

英語が話せるようになって海外に進出して仕事をする


この願いを書いたすぐ後にアメリカのツーソンでのショーのお手伝いの依頼がきました。

そう、フィンランドのスペクトロライトのブースのお手伝いでした。


もちろんこの時は英語を話せるわけではなく聞き取れもしない状態。


お手伝いしたといってもビラ配りだけ。

でも仕事をしたことには変わりない。


そしてこの時なみか母さんが思ったのはやはり英語を話したい…

そんなこんなで1年間英語の勉強をし、

今では、 1人でアラブまで行って仕入れすることができるようになりました。


アラブでフランキンセンスに出会ったことがインセンスアラビアンナイト始めるきっかけとなりました。


今では、 ミラクルノートに書いたことが普通に実現しています。

書いた頃はまさかこの願いが叶うとは夢にも思っていなかったなみか母さんでした。


自分自身で、チョット無茶振りなお願い事かなーと思いながらも書いてみました。でも、叶うんです…

あ、書くだけじゃダメです。

もちろん、書いたからにはチャンスが来ますので、キャッチして行動しないと!





そして

本日真夜中メッセンジャーからメッセージがやってきました。

花らいおんちゃんの体を使ってやってくるこのメッセージ。

本人はちっとも覚えていないのですが、このメッセンジャーは何人かおります


今日は来たのは天使のようなエネルギーちょっと幼いメッセンジャー。

いつものことながらLINEに乗ってやって来ました。



このメッセンジャーに

「あなたは誰ですか?」

と以前、聞いた事があります。


そしたら

「あもちゃんです」

と答えてくれました。

あもちゃんって!?名前あるんだ…


このあもちゃんは、ふわふわとした天使のようなエネルギー体のようです。

おちゃめで、可愛く言葉尻に特徴があります。



「そうだじょー」


とか「楽しいじょー」


とか、言葉尻に ”じょー” をつけるのがこの子の特徴のようです。



今日は、あもちゃんがやってきました。

よくやったじょー

赤ちゃん魂!(これは素直で純粋な花らいおんちやんの魂を指し示しているようです)

あと少しがんばれー

え!?まだあと少し!?

お前の夢に(なみか母さんの夢に)


今度はかあ様
(だれ???)

いくじょー


かあ様!?って????


と言って


あもちゃんは、今日は旅立ちました。

どこに帰るの?と聞くと

光のせかいじょー

そこで、お前ら見えるじょー


お仕事大変

お前

見張ってじょー

鈴つけてみはれじょー


とう様、かあ様の言葉

口にするものだからじょー



要するに、花らいおんちやんは、

とう様とかあ様というらしきエネルギーの言葉を口にするものだから、

仕事をしっかりさせるのに鈴をつけて見張ってなさいと…



そして


月の神様の力必要じょー

というメッセージ


新月です。私達に役割が課されています。

天使の光の軟骨作り…

さて、もうすぐスタートです。





余談ですが、今日、花らいおんちやんが

花「母さん、メッセージが来て、普通に行動して、そうなっていますが、これって、この仕事してなかったら私、精神病院送りでしょうか?」

なみか「まぁ、そうとも言うなぁ〜」


花「小さい頃、親に病気に連れて行かれて、脳の検査したことあります」

なみか「えーホンマに?」

花「はい。でも、正常でした」


なみか「まぁ、正常やろー」


花「でも、いろんなもの見えるから、それを口にしたら、心配されますよね…」

なみか「まぁ、今は役立ってるから、お得な感じ!」

花「そうですねー」

なみか「わはははは」

花「いつも能天気…いえ、プラス思考ですねぇ母さんは…」



天から素敵なギフトをもらった花らいおんちやん、その純粋無垢な魂をいつまでもお大事に〜‼

蜀咏悄+(347)_convert_20131102042222



ということで、天のメッセンジャーあもちゃん、メッセージをありがとう…

光の国に帰っても、私達の事、見守っていてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
