なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/11/01(金)   CATEGORY: 未分類
夜霧の花らいおんちゃん
こんばんは、なみか母さんです。

もうすぐ新月ですね。

新月からは、花らいおんちゃんのメッセージに降りてきた

天使の光の軟膏作りに挑戦。

どんなものが仕上がるのか楽しみです



さて、ミラクルアーティスト花らいおんちゃん

ここ数日

勢い良くミラクルノートの絵を仕上げております。


今年のミラクルノートの絵はすごいです‼


それはまるで何かに動かされるように描いてております。

花らいおんちゃんの体を使って降りてきたメッセージ曰く

花らいおんちゃんに「明日から3度日が登るまで、鈴をつけろ」

猫並みの扱いのメッセージが!?


そして「お前、見張っててやれ。」

お前って私のこと〜???


いつも口の悪いこのメッセンジャー…

しかし、今年の作品はメッセンジャーが言うには


花らいおんちゃんの身体を使って

入れ替わり立ち代りおとぎの国からやってきて

絵を描いて行くという事になった
そうです。


おとぎの国とやらの何者かの入れ替わりが来ると

絵を書き疲れてきた花らいおんちゃんが、

また元気になり描き続ける…という事を何度もくりかえしながら只今も進行中。



そして、

その絵は

生命の樹

やっと光を見るだろう

持つ者全てに愛と光と喜びを



というメッセージと共に、

本日花らいおんちゃんは徹夜



なみか母さんは、朝4時まで見守りましたが

帰って来ました。

明日のイベントに備えます。

お先に花ちゃん!



しかし、本気の花らいおんちゃんは凄い‼

パソコンで描いていく姿は、まるで神技です。

写真 (346)
こっそり激写


花らいおんちゃんは

天から神の声を聞く事と、神の手を与えられたとメッセンジャーはいっておりました。


夢をかなえるミラクルノート!!

私も首を長ーくして出来上がりを待ってま~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
