なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
天からのメッセージ 1
こんばんはなみか母さんです

さて今回は、スビリチュアルなタイトルとともにはじまりました。



昨年、インセンスアラビアンナイトが開始され早1年。


皆様、応援 誠にありがとうございます!!


本当に不思議なことなのですか、インセンスアラビアンナイトの商品は

ほとんどのものが花らいおんちゃんに降りてくるメッセージと共に進行されています。




フランキンセンスにしてもそうなのですが

新たに買い付けに行くときは常にメッセージがきます。

私はそのメッセージ通りに動くのですが、これが摩訶不思議。

一体誰がこのメッセージを伝えてくるのかいまだにわかりません。



しかし、その通りに行動するとその通りになっていく。



そして、このメッセージが、どう伝えられるかと言うと、



なんと!!


それはLINEに乗ってやってくる。



なんて現代的な!といつも思うのですが…


花らいおんちゃんとLINEでメールのやり取りをしていると


突然、花らいおんちゃんにメッセージが降りてくるのです。




その時は、私が質問を投げかけようが何をしようがそれは無視してどんどんとメッセージが打ち込まれるのです。


そして、最近は花らいおんちゃんが意識のないところでそれは行われます。


LINEに打ち込まれたメッセージを意識が戻った後に花らいおんちゃんは読むのですが、本人も驚いております。





最近連日連夜強いメッセージが降りてきます。


そして、私も最近質問投げかけると答えてもらえるようになりました。


その中で、どうして花らいおんちゃんにメッセージが降りてくるのかを聞いてみました。


それは幼くて素直で純粋な魂だからだと言っていました。

これは、花らいおんちゃんが、よく似た体質の方からもメールで言われたと言っていましたが

本当にその通りなのだなぁーと納得していました。



メッセージを受信できる体質のようです。




そして、このメッセンジャーに

「あなたは人間ですか?」という質問を投げかけてみました。


すると

「人間は面倒じゃのぅ…」


という言葉が返ってきました。


どうやら人間ではなさそうです。


そして

「あなたは神ですか?」

という質問に対して

「まだまだ未熟だからどうしてお前らを選んだのかのぅ…まるで博打みたいじゃ」

と言う言葉が返ってきました。

どうやら、天には神様らしき者!?がいるのですが神様らしき者の中にもまだまだ未熟なものがいるみたいです。

と言う事は、神様らしき人は何人かいるということです。



しかし、私たちを選んだその神様らしきエネルギーは

伝えたメッセージを素直に行動すると言う者を選んだそうです。



これを神と言っていいものかどうかわかりませんが

私は何らかの、エネルギー体として捉えることにしました


この仲介役となるメッンジャーのようなエネルギー体は、時々何人か登場します。


南の門(これはアラブ)があるそうで、

北の門からは花らいおんちゃんがすでに選ばれ繋いだようです。

要はフィンランドのことですね。


私は、南の門の番人にアラブにいれてもらい、オマーンにまで導いてもらえ

オマーンのフランキンセンスを与えていただきました。



これを、天からのメッンジャーは神の供物と呼びます。


そして、いろんなレシピを教えてくれます。


次回の新月から作り出す軟膏のようなものがあるのですが。

これは万病を治すとメッンジャーは言います。

東に100個持っていけ…


というメッセージが来ましたので次回の東京ミネラルショーの際、持参して行こうと思っております。

その不思議な軟膏の名は

天使の光の軟膏…

と名付けられました。



神の供物を扱うには、それ相当の覚悟と誠意がいる


そう伝えられ、これは、フランキンセンスの事だと思いました。



余談ですが、オマーンでは、フランキンセンスを収穫する際

国で決められた人しか採らせてもらえないそうで、神への歌を歌いながら収穫するそうです。



このような素晴らしい樹脂を運ぶ運び屋⁈として選ばれ

それを扱うことのできる喜びは素晴らしいものだと思う今日この頃です。



ただ、連日連夜、最近おりてくるメッンジャーの口の悪いこと!


ストレートに滅多斬りなのですが、

ミラクルノートを仕上げるまで、3日間、花らいおんちゃんに鈴をつけてお前が番をしろ!と…

要するに

あと3日で新しい絵を仕上げろということで、只今、花らいおんちゃんは

フランキンセンスを食べながら(彼女の好物です)猛烈に絵の仕上げにかかっています。


そして、マーメイドパールのダメ出し…天使の軟膏のダメ出し…

連日やり直し作業も入り、生命の樹の雫もNEWバージョンを作り…

最終勾配に入ったのです。

「最終勾配はキツイぞ!」

「それを越えたら褒美をやる!」


といわれ

あーご褒美早くください〜…と思う今日この頃。

さて、私達はどうなるのか!?




~★インセンスアラビアンナイトからのお知らせ★~


なみか母さんが花らいおんちゃんのに届くメッセージを元に数々の商品を作り出し

販売しているショップ インセンスアラビアンナイト

寒くなってきたので、お風呂シリーズ「なみか母さんの♡身づくろい♡ご褒美バスインセンス」が新登場いたしました。

蜀咏悄+(345)_convert_20131030052252


オマーンのロマンティックローズと3億年の太古のヒマラヤ岩塩とアラビアのインセンスをたっぷり使った入浴剤

天然成分100%です!頑張ったご褒美にご自身の体さんにプレゼントしてみてくださいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/30(水) 13:11 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いつも楽しくブログを拝見させていただいております
なみか母さん | URL | 2013/10/30(水) 17:02 [編集]
> 天使の光の軟膏は、ネットでは売っていただけないのでしょうか?よろしくお願い致します

こんにちは、メッセージありがとうございます。

天使の光の軟膏は今度の新月に作り始めて熟成期間がいります。

初めの20個は店売りで売ってお客様からのお言葉をいただきます。そして、次の100個は東=東京にての販売です。

その後、インターネットでの販売となります(予定)

もし、何かに どうしても使用したいことがありましたら、メールでご一報いただければ、融通いたします。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。