なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/10/29(火)   CATEGORY: 未分類
LOVE GATEと香りの聖杯のちがいは!?
こんばんはなみか母さんです

段々と寒くなって来ましたね
皆様、暖かくしてお過ごしでしょうか?




さて、今日はLOVE GATE香りの聖杯の違いについて

沢山のご質問をいただきましたので、ご説明いたします。



アラブの香油を使ってなみか母さんがブレンドしたこの2つの違い

まず、LOVE GATEですが

写真 (290)



オーリングテストで、その方に合った香油を選び出します。

これは、自分自身の愛に気づき、心の扉を開かせ開放させエネルギーを引き寄せます

オーラに吹きかけ一瞬にしてオーラを引き寄せエネルギーへと変換いたします。



ただし、ご自身が、自分自身の愛に気づいていない時は、一瞬の変換ののち、またオーラが戻ってしまいます。

香りが続いている間は、オーラの状態が引き寄せエネルギーになっているので

その時にキャッチしたチャンスを見逃さないように、うまく流れに乗ってください。


そして、香りの聖杯

蜀咏悄+(13)_convert_20130922031630


こちらは、音叉と水晶を使用して、音の反応で、その方に合う香油を選び出しブレンドしていきます。

この作業はかなりエネルギーと神経を使います。


このパフュームは、その方のエネルギーに合う香油が、心の開放をし

男性性と女性性のバランスをとってくれ、本来持っているのに開けてないエネルギーを開いてくれます


そして、エネルギー自身の全ての調和の元に、自分の魅力へとつながります。

幸運の扉を開き、自身が望む未来へとエネルギーを繋げていきます。





そして、この香りの聖杯の手法は、花らいおんちゃんに届いたメッセージを元に全てが進行しております。



実はまだまだ進行中でして、既に次の課題が降りて来ているのです。


チラッとチラ見せですが、次のテーマは「護り」その名も「剣のつるぎ」のメッセージが届いております。

そして、この先もまだあるということなのですが、その先はまだ降りてきておりません。

剣のつるぎの香油をなみか母さんはアラブで手にいれないといけないそうなのです。




香りの聖杯の話にもどりますが

ある日の事

毎夜、仕事が終わり帰ってからも、花らいおんちゃんと打ち合わせをしたり

面白い話なんかをLINEでするのですが

ある日、香油の種類を増やせとのメッセージが来ました。


そして

花「香油の写真あります?まだ買っていないものの写真」

と花らいおんちゃんが言うので、

ドバイのお友達から香油屋の写真を送ってもらったものをまず2点送りました。

花「ああーーー!!光ってる!!」

なみか「え?何が?」

花「母さん、見えないんですか!香油が白く浮き出してるーーーー!!」

なみか「はぁ???」

花「ちょっと待ってください。光ってる香油の番号いいますっ!!」


なみか「???」

花「左から1.2.3とばして5.6…」

花らいおんちゃんが、LINEでバンバンにメールを送り続けてきました。


花「この番号の香油仕入れて来てください!!なるべく早く!!」


なみか「えー!そんな無茶振り!?」

と言いながらも、なみか母さんはその後アラブに飛んだのでした。



全ては揃えられる…



強行突破のような出国で、旅行会社には、飛行機も希望の日に残席が無いと言われたのですが

なんと以前お世話になった大阪のエミレーツ空港の方にメールで問い合わせをしたら

1席残ってるとのこと!!


通訳してくれるドバイの友達もできドバイでは値段交渉までしてくれ

なみか母さんはまるで導かれるように香油を、手に入れ帰ってきました。



その頃日本では、花らいおんちゃんが産みの苦しみ中…

「あーー!!母さんが帰ってきてしまううぅ!あぅ…何も出来てないよぉーー!!どぉしたらいいんだぁーー!!」

と花らいおんちゃんはおたけびをあげながら、メッセージを待つのでしたが

なみか母さんが、帰ってくるまでに、手法が降りてくるはずが降りて来ない…

焦る花らいおんちゃん…



そして、なみか母さんが帰国と同時に、

それらは降りてきたのです!!



そんなことを知らないなみか母さんは、ルンルン気分で手に入れた香油を持って帰ってきました。



なみか「花ちゃーん、判定シート出来上がった?」

花「ええ、出来てますよー(平然と)」

なみか「おー!さすがぁ!!」

花(おーっと、危ないとこだった、出来てなかったら、なみか母さんに怒られるとこだった…アブナイアブナイ)


そんなこんなで、この内情を後に聞き、大笑いしたのですが

進むべき道はきちんと開かれていて、全てが段取りできました。




そして、その手法は、素晴らしいものでした。


なみか「よくこんなの考え方つくなぁ花ちゃん」


花「考えたというよりも、降りて来たんで、教えてもらえました」


なみか「いったい誰が教えてくれてるのだろうね…」

花「神の声って人間が聞くと耳が潰れちゃうそうですよ。だから、その中間役のエネルギー体でしょうね。でも、それは人間でもなさそうです」

なみか「何なのでしょうねー?」



そして、この香油道と名付けられたプロジェクトは

かなり壮大なエネルギーに変化していくらしいのです。


人の苦しみを救う…ものが出来上がるとメッセージは来ています。


最近、毎夜毎夜 花らいおんちゃんにメッセージが降りてくるのですが

本人は、なみか母さんが、そのメッセージを伝えてくる者とやりとりをしている間は

記憶がないのです。


それは、どういう風に降りてきて、どんなものを伝えて行くのか!

またブログで紹介していきます。

そして、このインセンスアラビアンナイトが、なぜに始まったのか!?

謎解きのように少しづつ解き明かされている毎夜です。


では、次回おたのしみに!!


~★インセンスアラビアンナイトからのお知らせ★~

なみか母さんが花らいおんちゃんのに届くメッセージを元に数々の商品を作り出し

販売しているショップ インセンスアラビアンナイト

寒くなってきたので、お風呂シリーズ「なみか母さんの♡身づくろい♡ご褒美バスインセンス」が新登場いたしました。

オマーンのロマンティックローズと3億年の太古のヒマラヤ岩塩とアラビアのインセンスをたっぷり使った入浴剤

天然成分100%です!頑張ったご褒美にご自身の体さんにプレゼントしてみてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
