なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/09/21(土)   CATEGORY: 未分類
香りの聖杯~ Chalice of Incense~
こんばんは、なみか母さんです

毎日ハードですが、充実しております

最近、素晴らしいものに出会う機会が多く

世の中にはすごく素敵なものが満載にあるんだなぁ…しみじみと思います。




とうとう完成です!!

Chalice of Incense 「香りの聖杯」



あなたの為だけになみか母さんが調合するオリジナルパフューム



世界にたった1つの香り。。。

蜀咏悄+(13)_convert_20130922031630



初回は

花らいおんちゃんフィンランド滞在中セッション付


花らいおんちゃんが今滞在する北の聖地イナリより、Skypをつないでセッションを行います。

イナリはフィンランドの北の方で、オーロラがとても美しく見えるところです。

冬はマイナス50度という気温にもなるくらい、極寒の地です。

とにかく美しい場所で、なみか母さんはぜひとも行ってみたいところの一つです。

その大地のエネルギーをセッションでお届けできる

花らいおんちゃんの

「幸運の渦を呼ぶ驚異のオーロラセッション!!」




花らいおんちゃんがやるなら、なみか母さんも何かしなくちゃ!…ということで、

今回は、なみか母さんがドバイのアフガン人から入手した

アフガンアンバー!!

をお付けいたします。

その方に合うアンバーをオーリングしてお付けいたしますね。


このアンバーは、イスラム教のミスバハという祈りの道具になるビーズなのです。

ミスバハはいろんな天然石で作られものがあります。

今回お付けするのは、聖なるアンバーです

しかも、なみか母さんがオ―リングでその人のエネルギーに合う

種類を選択。


数に限りがあります。限定10名様





香りの聖杯は音叉(おんさ)と水晶(今回はヒマラヤクル水晶)を使って

音の響きであなたのパフュームの香油を選び出すという画期的な手法で作られます。



そして、今回素晴らしいのもが登場!!


それは、ある国よりやってきた、エネルギーを集めるピラミッドとラウンドオブジェ!!
蜀咏悄+(17)_convert_20130922032145

蜀咏悄+(16)_convert_20130922033449



ある国のスピリチュアル系の方々がご自分たちの為に開発し

手作りで作ったエネルギーを集めるオブジェ。


実は、なみか母さん、このオブジェの知識を全く知らず…

これは良いかも!見てみたい!という直観ではじめはインドネシアの方と交渉し始めました。

2ケ月ほどかかって口説き落とし!?取り寄せた物をみてびっくり!!

すごい!!

とにかくすご過ぎ!!

何!?これ!?

ただものではないぞ!このエネルギー。。。。

その後、ある方から、オルゴナイトというものの存在を知りました。

そう、これがオルゴナイト

詳しくはまた後日説明いたしますが、オルゴナイトでも、これを作った作家さんは

エネルギーを読める人。

他の物とは一味違う秘密が隠されております。




今回はエネルギーをこのオルゴナイトのパワーをいただいて製作いたします。



それを使って香油のエネルギーを高めながらお作りいたします。


さて、楽しみです




~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★


今回のパフューム製作、作業にかなりのエネルギーをつかいます。


1日にできる量が限られているので、大変込み合うことが予測されます。

お待たせする場合もございますので、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。