なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/09(金)   CATEGORY: 未分類
アパロンシェル
インセンス・アラビアンナイトでのオリジナルインセンスの梱包等が重なり、毎夜毎夜 花らいおんちゃんと夜更かししています。

こんばんは、なみか母さんです

アパロンシェル

~オリジナルインセンスセット~



午前1時

「花らいおんちゃんお腹すいた…」

「母さん!(花らいおんちゃんは私のことをこう呼ぶ…が花はならいおんちゃんの実母ではない)」

と怒られ、こっそりクッキーを食べると

「母さん!!」

見つかり…

そうです、私たちは ”!?のためにダイエットをしています。

このアラビアンインセンスが来てからというもの、セクシャリティーのアップを目指し、日々磨きをかけています。

身づくろい、毛づくろいな毎日です。

だが、しかし、毎夜遅いのと、パソコンに始終向かっているので、少々お疲れ気味な2人…

しかしある臨界点を超えるとそこからはかなりハイになります。

笑いの絶えない時間…午前2時。。。。





一昨日前に、アパロンシェルを手に入れた私たち。

アパロンシェルとはメキシコ産の貝です。アメリカのパワースポットで有名な セドナで、儀式の時にセージなどを焚くのに使用されている貝。

アパロンシェル


「こりゃ、アワビだな」

「そうですな、母さん。」

貝をあなどるなかれ…

貝の上に土を置き、セージに火をつけセドナではシャーマンが使用する。

そして、その意味は

貝は水を表し

その上の土、

そして火、

そして煙は風を表す




この 水・土・火・風で地球を表現しているらしい。

「ほう!地球ね」

「そうですよ、母さん」

花らいおんちゃんから説明を受けて今興味深々な私。

「貝の上にアラブ界の地球を表現しょう!!」

「いいですね!!」


「アラビアのインセンスを貝の上で焚くから、土はアラブの砂漠の砂っていうのはどう?」

「手に入れるんですか?アラブの砂漠の砂!」

「はい。」

そして、今、アラブの砂漠の砂を手に入れるためドバイにコンタクトをとったなみか母さんなのでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
