fc2ブログ
なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: 2013/08/30(金)   CATEGORY: 未分類
アラブの香油
こんばんは、なみか母さんです
9月も目前に、夜は涼しくなってきましたねー


毎日何かと忙しく過ごしています

そろそろ次のアラブへの渡航準備をしないとと思いつつ…


今回のアラブ行きは、ドバイそしてアブダビに行ってきます。

仕事のスケジュールが押せ押せで、今回は1週間足らずの短期で行って来ます。



この旅で香油をゲットしてきます

写真 (93)


LOVE GATEに使われているアラブの香油の種類を増やそうと思っております。


そして、花らいおんちゃんに降りてきたメッセージ

香油のノウハウを近々確立する時がやってきたようです。


キーワードは六芒星、そして宇宙


どんなものが出来上がるかはお楽しみに。




~インセンスアラビアンナイトよりお知らせ~


大好評「天地のつぶやき飴」はもうすぐ出来上がる予定です。

やはり、エネルギーのわかる方からのご注文が多く殺到したためすぐに売り切れてしまいました。


そればかりではなく美味しく後味の残る飴だということで

すぐにリピートしてくださる方が多く

とても嬉しい思いでいっぱいのなみか母さんです。


余談ですが、なみか母さんは、自分の趣味で、お香をインドの会社に大量発注。

フランキンセンスとドラゴンブラッド入りのお香が出来上がってきました。

写真 (94)
もともと販売されていたようですが、人気薄の為作られなくなったところをあえて注文。

少量では作ってもらえなかったのですが、どうしても欲しくてロット買い!!

薫香とは、どうも香りが違うのだけど、これもまた良しかな…ということで、

9月に香油を仕入れた後、新しいLOVE GATEを販売する際、

オマケに付けてみようかな…と思っております。


アラブに渡航の間(9月2日~8日)のご注文に関しては不在の為、

十分な対応が出来ないかとおもいますが、ご了承くださいませ。


では、アラブで面白いものが見つかりますように!!

アラブ紀行もお楽しみに~(^^)

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.