なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/08/12(月)   CATEGORY: 未分類
TRICO(トリコ)TRICK(トリック)
こんばんは、なみか母さんです

暑い日が続きますね…



最近の楽しみは、スイカを食べる事です。

暑い日のスイカはとても美味しいです。

アラブに行ったら、なみか母さんはスイカジュースを毎日飲んでしまうくらい、

暑い日のスイカは大好きなのです。


スイカは腎臓にも良く、デトックスもしてくれます。

この時期は欠かせないですね~



さて、あげまんオイル、ご好評につき完売いたしました。

ありがとうございます!!


小さいサイズながら、かなりの手間暇かけたオイルです
蜀咏悄+(2)_convert_20130807020252



ちなみに、なみか母さんブレンドオイルが今回男性アロマリストによる

アロママッサージで使われることになりました。

アラブのインセンスをふんだんに使ったスペシャルオイルでのコラボ。

この企画を提案くださったのは、JAPAN EAR ASSOCIATIONの会長さんです


女性ながらにも、多方面で活躍し、いろいろな事業立ち上げていらっしゃる

会社の女性社長さんがJAPAN EAR ASSOCIATIONの会長さんです。



この方は、なみか母さん秘密のツボ

オリジナル引き寄オーラスプレーLOVE GATEをご愛用してくださっています。
写真 (290)


すでに、6本目に突入という、かなりヘビーローテーションな使い方をして下さってます。

これがなくては生きていけない!というくらい朝から晩まで使ってくださるそうです。

なんと、ありがたい。。。


そして6本目は特大サイズでご注文くださいました。


しかも、特別にブレンドしたものをアトマイザーにいれてお店でも販売してくださっています。


この会長さん、引き寄せスプレーを1本作るたびに必ず男性を1人いきつけるらしいです

しかも!

本数が増すごとに男性の年齢が若くなっていくというのです


なんと!今回の6本目は…

23歳の男子から猛アプローチ!!



会長いわく、自分の息子よりも若いからちょっと困ったもんだ…と。


ただいま、朝から晩までおはようからおやすみまでのメールを何通もいただくそうで…


「なみかさん、何とかならないですか男性の年齢って。」

と言うご相談を受けました。

なみか母さん「何ともならないですね…」(笑)



もとから見た目も素敵、生き方も素敵な方なのでが、


仕事も恋愛もガッツリ楽しんでいるようにお見受けします




この会長さんの名言は、

「男性は、お金を持っているとか持っていないとか関係がないの。

私が稼ぐから、要は私が気に入るかどうか!」


これを聞いたなみか母さんと花らいおんちゃんは、

おおー!!凄いと感心したのでした。

自分の軸がしっかりしているということは、生き方考え方も自分らしくしっかりしておりますね。


そしてこの会長さんが企画してくださったオリキュロミラクルストーン

蜀咏悄+(3)_convert_20130812033456
TRICK(トリック)
蜀咏悄+(2)_convert_20130812033435
TRICO(トリコ)

特許を持った半導体の耳ツボシールに、天然石のパワーを加えたいとある日ご相談下さいました。

天然石をなみか母さんがプロデュースさせていただき

このTRICO(トリコ)TRICK(トリック)が完成いたしました。

ここに至るまで会長は1年以上もいろんな試行錯誤を繰り返しました。

何か母さんもご協力させていただきまして、耳ツボにはかなり詳しくなりました。


そして耳ツボ治療の魅力にはまっております。


会長からのリクエストでアラブ香油道を確立して欲しい!!

と言われたなみか母さん

まだ日本のどこにもないオリジナルな手法が魅力的だったようです。


これがまた何の引き寄せなのか、

なみか母さんはドバイに住む日本語の得意なインド人とお友達になり

その彼の友達が、アラブの香油屋さんを営んでいるという情報を入手。

通訳までひきうけていただけることになりました。



そして、なみか母さん9月にドバイに渡航することになりました。

なみか母さん秘密の壺がこれからますますパワーアップしそうです。

秋にむけて、オリジナルオイル一はじめ、引き寄せスプレーをお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
