なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/25(木)   CATEGORY: 未分類
そして花らいおんちゃん、若返り、そのお肌の秘密は!?
こんばんは、なみか母さんです

暑い日が続きます皆様いかがお過ごしでしょうか…

毎日ゆでられてるような昼間です。ああ、フィンランドが懐かしい…



さて、花らいおんちゃんがフィンランドから一時帰国し、食生活が充実しております。

花らいおんちゃんの食事(オラバ食堂と呼んでおります)は非常に美味しいのです!!

アラブのスパイスや、シェリフから頂いただいたスパイスなど上手く使い

とても美味しい食事を作ってくれます。


いずれは、オラバ食堂のレシピ本出してほしいと思っているなみか母さんでした。




ところで!!

フィンランドから帰ってきた花らいおんちゃん、肌の調子がめっちゃいい

これは、一体どうしたことか!!

プロのエステシャンさんに

20歳代の肌の質に戻ってきたよ花らいおんちゃん!!

と絶賛されておりました。


聞くところによると、

某王国の末裔のシェリフから、秘密のレシピを教えていただいたそうです。

そして、フィンランドシャーマンから入手したとあるものを毎日飲んでいるのです。


内容は詳しく花らいおんちゃんの、ブログでも紹介されていますが、

フィンランドのシャーマンから入手したとあるものとは!!





これです!!


蜀咏悄+(7)_convert_20130725215123




これは「パクリカッパ」と言ってフィンランドでしか取れないものです


あの、フィンランドの美しい森の奥からやってきた「パクリカッパ」

採取するのは容易ではないらしいです。




これは、万病&難病に効果がある言うお話。




~花らいおんちゃんとなみか母さんの会話~



花「母さん、パクリ凄いですよ!!」

なみか「パクリカッパって名前が面白いなぁ…」

花「あの…名前が面白いのはさておき、パクリカッパは、

過去に癌宣告され医者に見放された方が

常用した結果ガン細胞が消えて完治してしまったり・・・。

また難病と言われて、これまた現代医学ではなんともと見放された人などが

毎朝飲むことによってその病気が完治したそうですよ!!」


なみか「えーーー!!ホンマに!?」

花「太りすぎの人のダイエットコントロールにも非常に良いようです。」


なみか「毎日、飲むよ!!」


花「母さん、単純すぎますな…」


なみか「素直といっておくれ」



花ちゃんそういえば、痩せてきたな~

と心の中で思うなみか母さん。。。




花「その他に、甲状腺や腰痛、内臓のトラブル、糖尿病

血糖値や血圧を下げたり、動脈硬化や高脂血症の予防

肝臓障害を改善などなど聞いただけでもかなりの症状に

効果があるらしいです。」



なみか「えええ!!!!そんなに凄いんか!?」


花「要は、体の免疫力を高める免疫賦活作用があるようです。抗酸化作用もすすごいらしいですよ!!」

なみか「痩せるんやったら飲むよ!!」

花「そこですか(-_-;)!?」


抗酸化作用もあるので、お肌がさびないらしく、若返りにもなるのですね~

お茶の原料となる「パクリカッパ」は、フィンランドの美しい森の奥の古い木にしか生えないそうです。


探すのに大変な労力がいる為、レアなものです。

フィンランドの方は知って人が多かったのですが、

多分、採れる量が少ないので、世界的には出回っていないのでしょうね。



これを日本に持ってこれた事は、今回の大収穫!!



そして、知り合い、周りの方々に飲んでいただいて、試してみました。(安全確認の実験くん)



(※フィンランドでは飲用しても無害です。
現在、アレルギーや他の症状で通院されている方でお薬を処方されている場合は
専門の医師にご相談ください)



この「パクリカッパ」ネーミングは

~白き北の大地からの贈り物~
「森の精霊達の恵みのお茶」


インセンス・アラビアンナイト

近日発売開始となります。

ただし、今回は数量限定。

森の精霊茶




安定供給したいので、花らいおんちゃんは、今、パクリカッパをフィンランドから仕入れるのに奮闘中です。



まるで、見た目は漢方みたいな印象をうけました。お茶にして飲むのですが

飲み口は、とっても飲みやすい!!

フィンランドのハチミツを入れると美味しい紅茶の薄いの!?って感じです。

もちろんお茶としてそのままゴクゴク飲めます。




今回、フィンランドのお土産をインセンスアラビアンナイトの商品にお付けした中に

入ってた方もいたと思います。


その方々の為に作り方を簡単にご紹介。

パクリをお茶用のティーパックに入れて、煮出してください。

飲んで少なくなったら、お水を継ぎ足ししながら煮出していくと

3日くらいは十分成分が滲み出ます




詳しくはインセンス・アラビアンナイトのカートにて紹介させて頂きます。

では、お楽しみに!!


そして花らいおんちゃん、若返り、そのお肌の秘密は!?

第二弾につづく。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
