なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/07(水)   CATEGORY: 未分類
LAVAND ローズ
アラブの官能的な香りで、美しく、神秘的なマインドを持ちたい女性を応援する なみか母さんです

本日もようこそお越し下さいました。



オマーンでの仕入れはフランキンセンスミルラを始め、珍しいアラビアンインセンスとの出会いとなりました。

本日は私のショップインセンス・アラビアンナイトで販売しているLAVAND ローズのご紹介

写真 (75)

ローズは美と愛の象徴の花です。私はバラが大好きです。

昔々なみか母さんはお花屋さんでした。

バラは大好きなのでいろんな種類を取りそろえておりました。

クリスマス(イヴ)になると小さなお店でしたが、1日800本の赤いバラが売れました。もちろんそのほとんどが男性から女性へのプレゼントでした。

そんなバラの花はまさし愛の表現に使われる花なのです。


オマーンでは、LAVAND (アラビアンツリー)にローズのオイルを含ませたものが売っていました。




この香りは、特に女性に良いらしく、ホルモンバランスをとり、セクシャリティーをアップし、魅力ある女性にしてくれます。


感情面のチャクラにも作用し、優しく優雅な気分になります。まるで、お姫様になれそうな香りです。


アラブのインセンスは甘い感じなので、ご想像のに日本に出回っているバラの香りとは違います。

すべて天然な香りですが、濃厚な感じです。

香りの好みはひとそれぞれです。いろんな方に試していただいた結果、大体好みは2パターンに分かれました。


このLAVANDローズフランキンセンスは皆が好きな香りでした。

ドバイではロイヤルミラージュという5つ星ホテルにあるモロッコ料理のお店に行った時に、甘い香りと共に、床や通路のサイドに

生のバラの花びらがたくさんちりばめてありました。装飾の花もバラだらけ…あまりの豪華さと華麗さに、驚きのなみか母さんは

感動のあまり、写真を撮るのも忘れてしまい外に出た時に我に返って、記念写真とらなきゃ!!と外の金のラクダだけ写して帰ってきました。

アラブは赤いバラがに似合うそんな印象をもったなみか母さんなのでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
