なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/07/10(水)   CATEGORY: 未分類
あげまん・耳ツボ・倒れたなみか母さん…そしてフィンランドの思い出
こんばんは、なみか母さんです

フィンランドから、帰国して

あまりの暑さと湿気に耐えかね

ぶっ倒れました…


まるで、フィンランドで入ったサウナ状態の外気の日本…

しかも外は暴風嵐




2日経ち、ようやく外気に身が馴染み元気に働いております


さて、インセンスアラビアンナイトよりご連絡です

大変お待たせしている 今回の商品 

あげまんオイル+耳ツボシール ですが

写真 (4)


あと1歩で発送の準備が整います。



な、なんと!!ここに、さらに

花らいおんちゃんの夢のお告げが降りてきた

サンゴとルチルの あげまんストーンゴム

がつきます‼


ゴムと言っても髪の毛をくくるゴムです



サンゴは女性ホルモンバランスを整え、女性の身を守ってくれます。

特に、子宮系にはもってこいです。

サンゴを持つと地球の調子が良くなる方、子宮の持病が軽くなる方などがいらっしゃいます。

そして、モテモテになる人もいます。



ルチルは、金運の石としてお馴染みですが

実はルチルは胃腸にも良いのです。

そして、霊的なものから身を守ってくれたりもします。

どうして金運の石かと言うと、脳を活性化させアイディアをわかせ

成功へと導くという作用があります。豊穣の石です。



そしてこれら2つを合わせると、とても女性に実りを与えてくれるパワーになります。



しかも、花らいおんちゃんが白夜のフィンランドで

制作したてホヤホヤのあげまんゴムを、

フィンランドから本日発送してくださいました!!

ということで、

あげまんオイルの発送を少し待っていただくことになりました。



おそらく1週間以内に到着するはず…



オイルと耳ツボシールは準備OKです。



それと、なみか母さんからフィンランドのちょいとしたお土産付

(待たせたお詫びを兼ねて…)

到着次第一気に発送いたします




そして、この耳ツボシールですが、これがまた凄い!!

JEB(JAPAN BEAUTY ASSOCIATION) 中本会長となみか母さんがコラボさせていただいた、

オリキュロミラクルストーン!!TORIKO

今回のパッケージのデザインプロデュースにも参加させていただきました。


このオリキュロミラクルストーンにつかわれている半導体チップ

日本、アメリカ、中国、韓国などの特許取得しております。


乱れた自律神経のコントロールしてくれ、身体のバランスを整えてくれます。


石のパワーと半導体のパワーで、心身のエネルギーアップを図り

あげまんオイルをより良く活性化させ

女性ホルモンを大放出させようという狙いが、今回のセット



お待たせした分、内容が濃くなっております。


☆彡☆彡☆彡  ☆彡☆彡☆彡  ☆彡☆彡☆彡    

さて、今夜はフィンランドで宿泊中、シェリフとイイダの作ってくれた

お料理やフィンラドでの思い出一部を写真公開して、眠りにつきます。

写真 (9)
キッチンここでお料理してくれました

写真 (11)
イイダ・マリアにリクエストして作ってもらったパンケーキ絶品‼!

写真 (12)
ポテトとオニオンとトマトをご飯にかけてます(ハヤシライスみたいかな)
ケバブもあります


写真 (7)
イイダ・マリアの旦那さまシェリフは沢山のレシピを知っています。
これは、ライムをたっぷり入れたベリースパイシーなソース


写真 (13)
エジプトの1300年くらい前から伝わるお料理。
奥のは松の実などをふんだんに入れたライスをブドウの葉で巻いてにてあります。
手前のは、甘ーいけど癖になる味。


写真 (14)
みんなで食を共にした食卓

写真 (8)
海外のお菓子!!おいしかった!!
パッケージもオシャレ


写真 (10)
花らいおんちゃんの提案で、さくら嫁様の家で収穫した米をおにぎりに!!

帰って数日しか経っていないのにフィンランドが懐かしい…

来年もたのしみだな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。