なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/07/06(土)   CATEGORY: フィンランド
スペクトロライトの郷フィンランドへ!!
こんばんは、なみか母さんです

花らいおんちゃんとフィンランドのミネラルショーに出展にしてきました


写真 (305)
ヘルシンキ駅


今回のフィンランドは、海外在住の日本人美女3人と、

日本からは東京自由が丘AMERIの素敵なご夫婦、桜庭夫妻が一緒でした。


そしてフィンランドで合流したのは

フィンランド人のイイダとエジプト人のシェリフご夫婦に1年ぶりに再開。

そして新しい出会いは、フィンランドのシャーマン達

もちろん、フィンランドで1番元気ななおじいちゃん!?

スペクトロライトの郷、ユレマーの元市長

エスコハマライネン氏にもとてもお世話になりました。



毎年この時期にフィンランドなユレマーでミネラルショーがあります

スペクトロライトの郷ユレマーでのフェスティバルです

これは、新聞に載ったミネラルショーの記事


写真 (309)


去年に引き続き花らいおんちゃんと参加してきました

今年は物販と耳ツボ石マッサージ付きで参加

写真 (306)

写真 (307)


海外から美女3人が来てくれたので、今年は本格的英語通訳ヘルプで大変たすけられました。

生命の樹の雫の英語翻訳をして下さったO嬢

そしてO嬢と同じ国に住むK嬢

フィンランド近隣の国に住むR嬢

この3人は大変英語がたけていて、

お店のお手伝いまでしてくださいました。

ありがとうござます!!感謝です!!


1日目のんびりマッタリしていたのに、

2日目の天然石の耳ツボシールマッサージ付きが大ヒットを飛ばし

3日目は大繁盛!!


なんだか、かもめ食堂の映画を思い出しました。
写真 (310)


かもめ食堂という映画はフィンランドを舞台にして作られています。

フィンランドでかもめ食堂を開いた日本人がフィンランド人や、

フィンランドに来た日本人の2人とも心温まる交流のお話です。

小林聡美、もたいまさこ、片桐はいり出演でこれがまた最高に面白い映画です





始めは空席だったかもめ食堂が満席になるまでのお話ですが、

この映画はフィンランド人の気質の真髄をついてると思います。

フィンランドの名所も出てくるので、

フィンランドに行く方はこの映画を見たら面白さ倍増!!



まだ観たことのない方は是非ご覧ください。ハマりますよ~フィンランドに!!



そして、今回はなかなか出会うことのないフィンランドシャーマン達とご一緒することができました。

フィンランドでは、シャーマンテントの中で、シャーマンの調合する不思議なオイルでマッサージをして頂きました。

写真 (308)



これはなかなか日本ではできない体験なので貴重な体験でした。


今回のフィンランド行き、とても密度が濃かったので何夜かに渡ってって少しずつ紹介していきます。


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆


繧「繝ゥ繝薙い繝ウ繝翫う繝医き繝シ繝育判蜒柔convert_20130706050902

~インセンスアラビアンナイトよりお知らせ~

なみか母さん帰国いたしましたので商品の発送お待ちくださってる方

随時発送していきます。

ご注文が大変重なっているためご迷惑おかけすると思いますが

ご了承のほどよろしくお願いいたします。





余談ではありますが

フィンランドのGeisyaチョコをお土産に同封しようと思って

たくさん買ってきたのですが、

日本の気候ではドロドロに溶けてしまうことが発覚

急遽他の物品に変更致しますが

数に限りがあるため先着順となってしまいますのでご了承下さいませ。

溶けてもいいから欲しい!!という方はメールでご一報を



★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

では、フィンランド紀行次回に続きます…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
