なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/06/23(日)   CATEGORY: 未分類
Drop Tree of Life (生命の樹の雫)完成!!
こんばんは、なみか母さんです

フィンランド行きが間近になってきたのにもかかわらず

日々、なにかとすることが満載、山積み…



3種のオイル(天・芯・地)を使ったエネルギー施術

はじめたのですが、これが大好評で、渡フィンまで予約がいっぱいです。

しかも、お客様は、絶叫マーシーンに乗った時の様な、おたけびをあげてしまうという

とてもSな施術にもかかわらず、皆さま大喜びです。


それは、足つぼ・リンパ・顔面つぼをなどマッサージと氣功で全身の流れを良くする施術なのですが、

リンパのつまりがある方には、地獄のような痛みが伴います。

花らいおんちゃんは、マッサージをタイで勉強し、免許を持っているので、

プロの技には手加減という文字はないようです。



しかしながら、終わった後のお客様の満足度は高く、

むくみがとれて、ググッと身体がひきしまる方もいます。

不眠の方も眠れるようになったりします。



そして、この施術で使用しているオイル!!

フランキンセンス・ミルラ・ドラゴンブラッドの

たっぷり入った生命の樹の雫を使います。




写真 (298)
3つの樹脂(ミルラ・ドラゴンブラット・フランキンセンス)



中でも、驚いたのは、アトピーの症状がとても緩和された方がいらっしゃいました。

特に顔の部分がひどく黒浮きされていたのが、1回の施術で色が薄くなりました。

今まで、外に出るのが億劫でたまらなかった…とおっしゃっていたのですが、

施術を受けた後、友達数名がこぞって、顔色がよくなった!と言ってくれたので、

外出が嫌ではなくなったそうです。

いまでは、リピーターとなって通ってくださっています。


そして、先日ご来店くださった方で

傷の治りが早くなったとのご感想をいただいた方は、

背中にブツブツができて悩んでいたのが、施術するごとに綺麗になっていくと喜んでくださいました。


超乾燥肌のご年配の奥様は、3回の施術で

お肌がピチピチしてきた!!(特に背中)と大喜び。

たくさんの嬉しいお声をいただいております。


その施術でも使っている

Drop Tree of Life (生命の樹の雫)

とうとう化粧品認可がおりました。

写真 (303)



防腐剤・ケミカル(科学薬品)を一切添加していない

化粧品業界では難しいとされていた化粧品の完成です!!



日本で発売している化粧品は、少なからずとも、品質保持の為、防腐剤が必須でした。

しかし、この防腐剤がクセ者で、身体に良いはずがありません。


生命の樹シリーズと女神の蘇生シリーズは、防腐剤を一切使用していません。


それは、ミルラとフランキンセンスの天然の防腐効果により実現しました。

ミルラはミイラの語源ともなったように、古代エジプトではミイラの内臓に詰め、

ミイラを腐らないようにしました。

フランキンセンスは、オイルに浸し、それを布に浸み込ませたものを、皮膚の上に巻き

ミイラを保護しました。

古代エジプトの叡智です。


なみか母さんは、ミルラとフランキンセンスを自分で入手してきたので、それらをふんだんに使用できます。

そして、分子が細かく肌に浸透が良いキャリアオイルに溶かしこみました。

ベースになるオイルも試行錯誤しました。

酸化しにくいものを…そして、肌に良いものを…

花らいおんちゃんに降りてきたマインドアートをラベルにし、この製品は完成しました。

生命の樹ラベル

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



生命の樹の雫


古代の叡智より受けつながれる
生命の神秘の雫


その美しさよ 今 輝け


歴史の中に生きる光の柱となりて
その美しさをも解き放て


永遠の生命の連鎖を享受する
私達の故郷 地球に感謝


写真 (302)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
