なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/06/17(月)   CATEGORY: 未分類
「あげまん」とは!?
こんばんは、なみかかあさんです

さて、また新しいオイルできました!!

今日は男性の方は読まなくてよいです。

ご自分が女性であるという方のみお読みくださいませ。

男子禁制です。



なみか母さんが作ったオイル

その名も「あげまんオイル」


写真 (299)


「あげまん」とは(ウィキぺディアより)

あげまん、さげまんとは、芸人などの隠語で、

運気が上向くこと「あげまん」

または下降すること「さげまん」を指す。

「まん」は「間」が転化したもので、

運気・潮目・出会い・巡り合わせの意味(関西方言では「まん(間)がよい/わるい」という使い方もある)

後に、「まん」を女性器の俗称を略したものと誤解され、

肉体関係を持った男性の運気を上げ、

より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」

不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」

と称するようになった。

ここからさらに意味の幅がひろがり、

肉体関係に関係なくても関わりあう人の運気を左右する女性について用いるようになった。


だそうです



そして「あげまん」の条件をご紹介

あなたはいくつあてはまりますか?

Ceck please↓



1 、褒め上手である


2 、男ゴゴロを知っている


3 、「恋人、妻、妹、同士、友人、娼婦」を臨機応変に自然体で演ずることができる


4 、男性を立てることができる


5、動機付け(モチベーションの維持)の対象である女性となれる


6、「男性」のプロデューサーである


7、周囲の空気が読める


8、気配りができる


9、床上手。つまり男性に対し、楽しいセックスタイム与えることができる


10、パートナーとの対話にすべてついていけるだけの話題性を持ち、しかしながら常に控えめな対話態度ができる


11、大切なパートナーに対しては、命懸けでその仕事の応援をし、見事その成功のドラマを実現させることができる


12、料理上手、そして男性の健康管理ができ、なおかつけっして命令口調をしない


13、いつも笑顔絶えない絶やさず、決してマイナス思考せず、「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言える


14、家事、育児全般に気持ち(愛)を込めることができる


15、美貌、スタイルを維持すること


16、笑顔、明るさ、前向きな言葉(姿勢)を大切にできる


17、口角が上がっている


18、男性がいかにしたら仕事に集中できるか?ということを考えられる


19、貞淑で精神的に自立している




さて、あげまんの条件全てを満たしていたでしょうか?

(*^_^*)

インセンスアラビアンナイトの新作は

「あげまんオイル」

首筋に塗ると「あげまん」になっちゃう!!!!

という不思議~なオイルです 写真 (301)


あげまんオイルは女性ホルモンを活発化し、魅力ある女性へと導き、

そして感情をあげあげにしてくれるオイルです。




写真 (300)





ただし!!あげまんの条件をいつも心にとどめておいてくださいね。


これから、花らいおんちゃんがオリジナルラベルを仕上げてくださいます。

そして、近日インセンスアラビアンナイトで発売予定となっております。






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
