なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/06/16(日)   CATEGORY: 未分類
なみか母さんスペシャル秘密のインセンスの使い方
こんばんは。なみか母さんです

日本は、梅雨の中すっかり蒸し暑くなってきました




今年もユレマー(スペクトロライトの故郷)のミネラルショー

6月28・29・30日と開催されます。

今年も私たちは参加します。


6月末に行く、フィンランドはきっと涼しいんだろうなと思います。

フィンランドは今、白夜なので、日が暮れません。

今月末のフィンランド行きが楽しみです。

花らいおんちゃんの身づくろい毛づくろいも

フィンランドに帰るのに向けてて拍車がかかっております。

今日はダイアナで、かわいい靴を発見!!

花らいおんちゃんは、足が小さいので、海外では靴を購入するのが大変らしく、」

気に入った靴は即買い

そして、花おらばちゃん、かわいいランジェリーもご購入~~



靴



そういえば、昨年のフィンランド行きは、さくら嫁とでかなりの珍道中でした

海外に行くだけなのに、どうしてこんなに笑えることが沢山起こるのか⁉⁉

というくらい笑えました。


そして、フィンランドでのエッちゃんことユレマーの元市長

花らいおんちゃんとの爆笑コンビネーション有り。

不思議な力を持つ、某王国の末裔シェリフ

フィンランド人の奥さんイイダ・マリアとの出会い。

モッカイトの鉱山を所有する大富豪トムさん達との出会い


日本で出会えないような方々とお話で来て、とても良い交流を持てました。



また、今年も新たな出会いと笑いのフィンランド滞在記になると思いますので

お楽しみに!!!


さて、インセンスアラビアンナイトより、

なみか母さんスペシャル秘密のインセンスについてのお問い合わせが

重なりましたので、ご使用法のご紹介をいたします


1111

なみか母さんがおまけに付けていたインセンスですが、

これは、天然成分100%です。

キャリアオイルに溶かして香りづけをすることができます。

そして、この香りを嗅ぐだけでも落ち着き、華やかな気分になれます。

薫香として、炊くこともできます。



なみか母さんは、オイルの施術の時に、時々このインセンスを使います。

「天のオイル」「美のオイル」に入っている成分なので、


ホルモンを活性化してくれ、女性性が解放されます。

そして、清涼感のある香りはストレスも抜いてくれます。

どこか、懐かしく心地よい昔々の記憶を開いてくれます。



この香りを嗅ぐと、恋愛している時のキュンとなる状態になると

言ってくださった方がいました。



なみか母さんは、この香りを嗅ぐと、なぜか

若かりし頃、花屋だった時に

バラの花を大量に仕入れに行った時のことを思い出すのです。


みなさんは、どんな感じがするのでしょう???


このインセンスには使い方に制限はないので、

また面白い使い方など見つけた方は是非、教えてくださいませ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
