なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/06/10(月)   CATEGORY: 未分類
マーベルフランキンセンスの使い方・皆様からの商品への感想
こんばんはなみか母さんです

フィンランド行も日に日に迫りくるのですが、

まだフィンランドのショーの用意が全くできておらず

そろそろ少しは焦らないとなぁ…とのんびりと構えております。




ここ近日、生命の樹の雫パワーアップバージョンにとりかかり

今日はサンプル容器が出来上がりました


これを機に、世界征服…いえ

世界成福!を狙う!?いや、願う!

なみか母さん&花らいおんちゃん


容器のサンプルです。
生命の樹の雫サンプル


このラベルはもちろん花らいおんちゃん渾身の作

なみか母さん&花らいおんちゃんにメッセージで降りてきた画像を

お互い照らし合わせて、花らいおんちゃんが製作してくださいました。

後は、ラベルに色がついて完成です。




そして、いつも応援くださっている

M.T様 T.T様 M.K様からのご感想と

なみか母さんがテンションアゲアゲになる、心温まるメッセージのご紹介



M.T様より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも素敵なものを購入させていただいて感謝です!

そして、プレゼントも本当に嬉しくて感謝の一言です!!

ラブゲートは、とても癒される香りで、出かけるとき

朝、寝るときとオーラにかけています!

最近は彼と離れて冷静に自分とも向き合い

心が穏やかに一日を過ごしています。

同じことを繰り返し、彼に愛して~と求めて

思い通りにならないと感情が高ぶっていたのが

今一ヶ月ほど一人で自分とあせらずに、向き合っていると

いろんなきづきであったり、感謝がでてきたり・・・

それよりも、やはり分かったつもりの自愛を理解は

していなくて、大切にできていなかったなーと思います。



でも、一日がとても穏やかに過ごせています。

自分が最近かわいいなぁーと思います



大好きな彼ですから、結婚すると思いますが

まずは自分を大切にできてから、すべてが動く気がします


今、全てがうまくいっています!

日々、コツコツとやってみます!

素敵な報告をしますからね~^^



あと、ペンダントも素敵です

周りの人にも、素敵だね~とよく言われますが・・・

相乗効果といいますか、今、そしてますますハッピーになります。



なみかさん、素敵な方なんでしょうね

和歌山にもいきたいなーと思います!

必ず、会えると思いますので楽しみに日々

楽しく生きていきまーす!


いつも、忙しいと思いますがお体大切に!

また、すごい報告あったらすぐしますね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここまで~


M.Tさん、いつも素直で素敵なエネルギーをありがとうございます。

そうそう、プロテクトスピリッツ(ペンダント)を1番乗りでご購入くださいましたね。

いつか直接お会いできる日を楽しみにしております!!

またミラクル体験報告おまちしています。

彼とますます愛を深めてくださいませ


写真 (297)


プロテクトスピリッツ(ペンダント)の事例で、

お店でピンクのシェルのプロテクトスピリッツを

直接ご購入して下さった方2名にいきなりミラクルが!!

1人はご購入後、連絡が来なかった彼から、

ペンダントを購入し、つけた途端に

なみか母さんんの目の前で電話が鳴りました。

なんと、彼からでした!!

直後、彼女は、すぐにデートに行きました。


そして、2人目は、それを聞いた常連さんがご購入

そして、プロテクトスピリッツをつけた日に

これまた、職場の異動で好きな人と疎遠になっていたのに

会う機会ができ、その夜にご飯に誘われたそうです。

そして、なぜか、意中の彼が向こうから寄って来るのと、

以前から好意を寄せられていた人までもがまたもや強いプッシュ!!

驚きの引き寄せ体験 ご報告をいただきました。



そして、引き続き



T.T様より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日頂いた「マーベルフランキンセンス」

ずっと欲しかったので頂く事が出来て感激しています。


私に必要でご縁のあったフランキンセンスが来てくれたのかな♪

と思うと、益々嬉しくなります。

圭花さんの描かれた絵も今回も凄くステキで、

とてもおしゃれなブルーボトルですね♪

使うのがもったいなく感じてしまいます。


大切に大事に使わせて頂きますね(*^_^*)




それから、「女神の蘇生」も天使の羽のイラストも美しく

金色が映えて高級感もあり、とってもステキなボトルですね!


初めて見た瞬間から、何だか凄いエネルギーを放っている感じがしました。


そして、ボトルを初めて握った時、汗も出てきて、

握っている手の指や手の甲の表面が温かなベールで包まれたような気がしました。


私の気のせいだったのかもしれませんが、フランキンセンスとミルラがふんだんに
入っているとの事、

使わせて頂くのがとっても楽しみです(*^_^*)

こちらも大事に使わせて頂きます。

ボトルに金色で書かれたメッセージもとても感動的で心に響き、

凄く感激してしまいました。

木村先生も本当に凄い方でいらっしゃいますね!


そして、「スペシャルインセンス」をプレゼントして頂き、

とっても嬉しかったです。ありがとうございます(*^_^*)


このインセンスは何のインセンスなのですか?

覚えのある香りなのですが、何の香りなのか特定できずにいます。

でもとーってもいい香りですっかりトリコになり、

何度も何度もクンクンと香りを嗅いで癒されています(笑)

いつもステキなプレゼントを本当にありがとうございます(*^_^*)

大切に使わせて頂きます。


ブログも楽しく拝見しています。

LOVE GATEのご感想も感動しながら読ませて頂きました。

本当に素晴らしいお品物ですね♪


なみかさんはオーダーした人の体の悪いところまでおわかりになるんですね!

お作りになる時はなみかさんのお身体にかなりのご負担もかかって大変な作業だと思
いますが、

お作りになっている最中にお相手にリンクして効果が表れて行くなんて、

びっくりすると同時に、なみかさんの凄さ、素晴らしさに感激するばかりです!


それから、フランキンセンスの飴も発売になるのですね♪

とっても楽しみです。

弟さんのお話にもステキだなあ♪と感動していました。

なみかさんのお品物は、本当に魅力的な素晴らしい物ばかりで、

全部欲しくなっちゃいます♪


ワクワクがいっぱいです\(^o^)/


圭花さんのフィンランド移住とフィンランドのツアーのご準備と商品の作製、

発送作業もあり毎日怒涛のお忙しさだと思います。

皆さまお疲れが出ませんよう、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここまで~




T.T様いつもありがとうございます。


新商品を作るエネルギーは、応援してくださっている

皆さまからいただいております。

T.T様とは、インセンスアラビアンナイトがスタートする以前からの

お付き合いで、もう長くなりましたね!!

いつも丁寧にご感想をくださり、心の支えになっております。



フランキンセンス飴を今、サンプルで飴屋さんに製作していただいております。

これで、皆さまの歯にくっつくことがなく、

フランキンセンスを堪能していただけると思います。



そして、マーベルフランキンセンスですが

マーベルフランキンセンス1


顔面に塗ると究極のプロテクトになります


東京でなみか母さんの施術(天芯地&美のオイル)をうけてくださったM.K様からのメールをご紹介


M.T様より


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日のマッサージは、とっても気持ちよかったです。

あの後、教わったようにマーベルフランキンセンスを出かける前に、

顔に星形につけるようにしたら、

帰宅後いつもは疲れきって倒れこんでたのですが、

それがなくなりました。

守ってくれてます^ ^良い方法をありがとうございます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この方法はこちら
写真 (292)


1.第3の目の部分にマーベルフランキンセンスを塗る

2.左ほほの骨の下あたりにキューッとツボを押すように塗る

3.右ほほの骨の下あたりにキューッとツボを押すように塗る

4.あごに塗る

5.左の目頭(少し外より)に塗る

6.右の目頭(少し外より)に塗る

これで、顔面に六芒星が書けます。

皆さまも試してみてくださいね★


その他もたくさんのご感想 ありがとうございます。

毎日が感謝です!!



写真 (296)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
