なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/06/05(水)   CATEGORY: 未分類
LOVEGATE ご感想2夜目
こんばんは、なみか母さんです

さて、マーメイドパールが生れ変わって

「女神の蘇生」となり再販開始となりました。

内容もパッケージも、もさらにパワーアップしております。

写真 (293)


生みの親、木村聖子先生はこの商品ができるまで、

何度も試行錯誤を繰り返したわけですが、

素晴らしいメッセージも降りてきて(これは女神の蘇生のボトルに書かれています)

もちろん、化粧品製品には今まで不可能であった、

ケミカル(化学薬品)を本当に一切入れていない天然成分100%の製品です!!

この詳細の秘密は、また後日ブログに登場します。

フランキンセンスとミルラがふんだんに入っております!!


LOVEGATEも皆様から不思議体験やご感想をいただいております。写真 (290)


こんばんは、昨日に引き続き2つ目のご感想です。


いつも商品を楽しみにしてくださっているTさんからのメールです。

2度にわたってご感想を頂きました。一部を紹介いたします。


Tさんご感想
      ↓
☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★

なみか母さん 様

いつもお世話になっております。


本日、届きました。

届いてから早速LOVEGATEを使ってみました。

とても素敵な香りですごく落ち着きます♪

いつも外から帰ってきますと、ドヨ~ンとしんどいのですが、

LOVEGATEを使いますと、すっきりして、さっきまでのドヨ~ンとした

疲れが取れました!!クリアになりました♪

LOVEGATE、すごいですね♪

(一部略)


LOVEGATEを使用して少し時間がたってからの微妙な感覚ですが、

左半身の下腹部付近にいつも何か不足を感じていて不安定な感覚があったのが、

満たされて充足している感じを覚えています。

また、左胸にすごい重い感覚があって、ちょっとどこか悪いのかなあと心配していたのですが、

試しにLOVEGATEの原液を気になるところにヌリヌリしてみたら、

その場所の神経にピリッという感覚が走ったあと、

今までの重い感覚がほぼなくなりました。

これは、ほんとにうれしいです♪

でも、あの重い感覚はなんだったんでしょう(汗)

これから、どんどんLOVEGATEを使わせていただきます♪

生命の樹の雫も、熟成スタートしました♪


そしてTさんから2通目



先日メールをしました夜にまたまたすごいことがありました。

メールをお送りしてからお風呂に入って、最近はじめたマッサージをしていたら、

体のめぐりが今まで以上に良くなってくるのを感じ、

それがどんどん加速していって今まであまりにめぐりが悪かったからか、

すこししんどいなあと思いながら、

お風呂をあがり、寝る用意をしているときに、来ました!!

頭の上にゲートが開いたかのように、上から(多分)、

エネルギーがドドーッと体に入ってきました!!


あの感覚はすごかったです。


うまく表現できてないかもしれませんが、

今まで全く入ってきていなかった光のエネルギーが一気に体に流れ込み満たされた感じがしました☆



昨年から、体のめぐりが止まったような状態になっていまして、

強烈な冷えを年中感じていたのですが、それが、一掃されて、体が温かくなりました☆

お風呂はいって汗をかくのを感じるのは久方ぶりでした(涙)

今、人生の大きな転換期にあたりまして、エネルギーの流れ(めぐり)も

大きく変わる変化を経験しているのでしょうか。

昨年のめぐりの停止は、今までの流れから新たな流れに変わるのに必要だったのかも

しれないと考えたりしています。

☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★

ここまで~

Tさんありがとうございます!!

わかりやすくご感想をいただきました。Tさんと同じような現象が起きている方が

LOVEGATE
をご購入いただいたかたのご感想でとても多かったです。


気分的なクリアー感。原因不明の痛みの除去。エネルギーの補充。身体の暖かさ。

気の流れがよくなる…などなど。。。



そして、なみか母さんは、なぜか、オーリングをして、その方のLOVEGATEを作っていると、

その方の痛みのある部分がわかったり、気のつまりがわかったりするのですが、

作っている最中からその方に働きだすようで、変化が起きたり、痛みが取れたりとリンクしていきます。

写真 (294)
写真 (291)


それで、私はかなり、LOVEGATEを作るのに体力精神力を使いますが、

最近、アラブのインセンスやフランキンセンス・ミルラ・ドラゴンブラッドの樹脂を

使って作ったオイルで花らいおんちゃんがマッサージをしてくれます。

花らいおんちゃんはタイでマッサージを学んできているので

マッサージ 激ウマ!!

びっくりです。極楽極楽~!!!!!

マッサージの様子は次回!!では、今晩はここらへんで…


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
