なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/05/06(月)   CATEGORY: 未分類
Rさんの奇跡報告とNEWレシピ降臨☆
こんばんはなみか母さんです。

今日は、お客様のエステシャンのRさん

最強の魔除けモリオン&スギライト

を買いにお店に来てくださいました。


モリオン



Rさんはと~ってもナイスバディで美しい方です。

常に美意識が高く美に関してはとても勉強家です。

なみか母さんもRさんを見習わないとなぁ…と

毎回思いつつ 早、数年のお付き合いになりました。

Rさんには 今、モテ期がまたまた登場しているらしく一層光輝いておりました。



そして、Rさんが

「なみかさん!!すごい、奇跡がおこったみたい」

とある報告をしてくださいました。


それは…


少し前に、ドラゴンブラッド、フランキンセンス、ミルラの樹脂をご購入くださり、
3種の樹脂2


Rさんはエステに使うオリーブスクワラン(ベースのオイル)にいれたみたいです。


R「お客様にね、施術をしたら、その人の悪いところで手が反応して、そこで手が止まるので、

ギューッて押して流したら、私がいきなり楽になるの。」


な「楽に?」

R「そう、まるで、その人の体が通って(リンパが)楽になった感覚が先にやってくる。」

な「お客様はとても楽になるのだけど、お客様だけでなく自分も楽になるの?」



R「そう、すっご~くいい。このオイル。」


な「全然しんどくならないの?!」


R「この体感は、ドラゴンブラッドとフランキンセンスとミルラが入ったオイルでしかそうならないの。

不思議でしょ!?」


な「ほほ~」


いったいどういうことか、Rさんの不思議体験を話している最中に!!!

ジャパンミカエルみきこ女王にまたまた降りてきた、インセンスオイルのレシピ!!


みきこ「あーーー来た!!なみちゃん、ドラゴンブラッド持ってきて~~!!!!」

な「えええええ!!!!!????」

み「ドラゴンブラッドの中にミルラを多めにそして、フランキンセンスそして……」


みきこ女王、マシンガンのようにレシピを支持していく最中、

な「Rさんごめん!!ちょっと待ってて」


美女Rさんに待っていただき、いきなりインセンスオイル製作になみか母さん突入。。。


そして、できました。

美のオイル



花オラバちゃんとRさんがこのオイルをまず試してくれました。

身体の構造に詳しく、エネルギーに敏感なRさんは、このオイルの謎を解いてくれました。


そう、これは…アンチエイジング(若返り)ホルモンが湧きでます!!

首の少し横の後ろから下にスーツとながれてくれます。

甲状腺にも良いみたいです。



そして、みきこ女王いわく、どうやらこれは、食欲を抑える香りだということです。

Rさんの感想は「この香りって~、彼氏がいるっぽくなる幸福感!!」

そうです、このオイルの香りは、

彼氏がいて幸せな時に感じる幸福感に似ているというご感想でした。


また一つミラクルなオイルが完成してしまいました。


ちなみに、このオイルにターメリックを入れると食欲が増進 されるらしいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
