なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/04/26(金)   CATEGORY: 未分類
天から降りた!?アラビアンオイルのレシピ
こんばんはなみか母さんです

エステシャンのアミーゴちゃんにマッサージをしてもらいました。

ドラゴンブラッド、フランキンセンス、ミルラ

を使ったオイルでマッサージをしてもらいました。

なみか母さん至福の時をアミーゴちゃんにいただきました、ありがとうございます。

アミーゴちゃんのマッサージは

インセンスアラビアンナイトの生命の樹のオイルと同じ樹脂を使ったスクワランのオイルでの施術。

これが、またなんと気持ちの良いこと!!




さて、とうとうインセンスアラビアンナイトのお部屋に施術用ベットが届きました。


それは、ジャパンミカエルのみきこ女王にある日突然降りてきたレシピによるオイルが完成したからです。

123インセンス
調合した樹脂とインセンスとオイル


第1のオイルと、第2のオイルが同時に降りてきました。

みきこ女王は実は香りが苦手なのですが

ある日突然香りが降りてきたのとレシピがそれと同時に降りてきました。

不思議なことにみきこ女王は樹脂についてはほとんど知識がなく

なのに樹脂やインセンスの名前の名前がメッセージで降りてきたのです。


第1のオイルは、フランキンセンスを使ったものでした。

そして第2のオイルそれはミルラを使ったものでした。

この第2のオイルは途中胸に手を合わせるポーズと共に降りてきました。


第3のオイルはそれからしばらくしてから降りてきました。

このオイルは、アーモンドが入っているのですがなかなかアーモンドを加えるまでは完成に至らなかったのです。


その日、偶然にも収納アドバイザーのR先生がお土産にアーモンド持ってきてくださいました。


第3のオイルは、フランキンセンス、ホワイトセージを加え、それにあるインセンスを加えました。

そしてあと少し何かの香りが足りないと悩んでいたところ、

「これや‼アーモンドを加えて!」みきこ女王がいきなり言いました。


なみか母さんはR先生の持ってきたアーモンドを砕いてオイルに加え混ぜてみたところ

そのオイルは完成となりました。


インセンスを練っている


この3種のオイルは身体に塗るところが指示されました


お店に遊びに来て下さった知り合いの方何名かに試していただきました。

ありがたいことに、 波動の分かる方が多くいらっしゃるので

感想をトータルしたところ一定の法則があることがわかりました。



第1のオイルは肩から頭頂にかけて氣を通してくれます。

第2のオイルは胸と胸の間のチャクラから上へ下へと氣を通してくれます。

そして第3のオイルは下半身へ作用し、大地へと氣を通してくれます。




ジャパンミカエルに来てくださったお客様の中でストレスのため

肩が痛くて手が上がらなかった方が2名、手が上がるようになりました。


その他、リンパの詰まりのある方もすっかりリンパが流れて楽になるようです。


占い師の先生、何名かの方にも施術して感想をいただきました。


どうやらチャクラが開放するようです。


//////////////////////////////////////////////////////////////

5月12日に東京で第1回目3種のオイルを使った気功施術を行います。


最近疲れやすくなった方

体のだるさが抜けない方

肩こりのひどい方

チャクラをスムーズに開きたい方


など是非1度お試しくださいませ。

氣の流れが良くなると運気改善にもつながります。


////////////////////////////////////////////////////////////////


なみか母さんがつくるアラブの香油を使った

引き寄せオーラアロマオイル

LoveGateがインセンスアラビアンナイトでまもなく発売されます。


これはインターネットでも発売されますが

東京に来て下さった方々にも対面でオーリングをしていただき

引き寄せオーラアロマオイルLoveGateを作ることができます。

「LOVE GATE」

3種のオイルで体の内側を通し

引き寄せオーラアロマオイルLoveGate

自分のオーラを素敵な色に変えることができます。


雰囲気って大切ですよね。

人が楽しいときは楽しい雰囲気なります。

悲しい時は悲しい雰囲気。

辛い時は辛い雰囲気になります。

人間はその時々の感情の氣を体外の自分のフィールドに表してしまいます。

ハッピーで楽しい気持ちになった時は、なんとなくたくさんの人が寄ってくる。

そんな体験をしたことがありませんか?

自分の気持ちがどんな時であれオーラの状態が良い時は素敵なチャンスを引き寄せ

たくさんの人と会うことができます。


カリスマ的オーラを持った人はとても魅力的的ですよね。

それは自分に自信があり自己の道を行く人に現れるカリスマオーラがあるからです。


自分に自信がなかったり、いつもマイナスな思考を持った人に現れるオーラはやはり曇ったオーラになってしまいます。

カウンセリングも一生懸命しているでもなかなか変われない。

いつまでたっても自信が持てない。

そのような時でも、一瞬にしてオーラを変える方法があります。

それはこの、香りによるオーラの浄化であります。


人それぞれ相性の合う香油があります


その香油はご自分のオーラのフィールドに働きかけ一瞬にして素敵なオーラに変えてくれます。


もちろん、瞬間に魔法をかけたような働きがあるだけであって、

根っからのオーラは自らを変える必要があります。



引き寄せアロマオイルは自らのオーラをまず、表面から整え、

本来自分自身が持っている素敵なオーラの色に変えてくれます。


オーラを濁らすこと…それはマイナスな思考から発生します。

引き寄せアロマホイルオイルLoveGate

オーラを幸せ色に変えた隙に思考もプラス思考に変えてください。

そうすれば、あなたのハッピーオーラは定着していきます。




そして、最後にインセンスアラビアンナイトの実験にいつもご協力くださっている方々に

感謝の気持ちを込めて…

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
