なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/04/22(月)   CATEGORY: 未分類
北と南の精霊たちの贈り物石鹸
こんばんは、なみか母さんです。

北と南の精霊たちの贈り物石鹸

なみか母さんがオマーンで見つけた手作りのミルラ&フランキンセンス石鹸と
ミルラ石鹸


花らいおんちゃんが今回の渡フィンランドはラップランド(北極圏)で見つけた手作りはちみつ石鹸のコラボ。

はちみつ石鹸

この2つなのですが、単体での使ってもかなり気持ち良さなのですが、

2つを一緒に使うと、ビックリするくらいの使用感になります。
うさぎ、ミルラ、はちみつ


使い方と石鹸の内容については、またもやアンジェリーナジョリーになりかけた!?という

花らいおんちゃんこと花ジェリーなのブログをご覧下さいませ。



北と南の精霊たちの贈り物石鹸 の秘密♪



そして、インセンスアラビアンナイトへご感想をいただいております中から
 A.O 様の北と南の精霊たちの贈り物石鹸へのご感想


★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡

今日御願いしていた石鹸等が届きました。

ありがとうございます。さっきお風呂に入り石鹸を使ってみました。

前に使ったことのある1個ウン千円する石鹸と使用感が似ていました。

あわ立ちよくクリーミーで吸い付く感じが。

あわ立ちはこちらのほうがいいかも知れません?

お得感と使用感はバッチリです。

さすがなみかさんと圭花さんがリスクをおかして入手してきただけはあります!!

顔面邪気が取れたかは分かりませんが、残った石鹸を髪につけてお湯で

流した後頭がスーッとしました。髪についていた何かだ取れた

感じはしました(髪をこよなく愛する方には今一です。少しきしみます)

他はまだ使っていないので、また感想がありましたらお知らせします。

ありがとうございました。


★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡

A.Oさんご感想ありがとうございます。お仕事の方も良いチャンスが巡ってきたよう

ですね。よかったです石鹸で波動をクリーンにしてますますミラクルをいっぱい引き寄せてくださいませ。


さて、石鹸について少し説明しますと、

フィンランドはラップランドのはちみつ石鹸のはちみつは大量に採れないためと手作りのため生産量が少ないようです。

しかもラッピングはサランラップか!?素朴さ満載です。


そして、オマーンのミルラ&フランキンセンス石鹸も手作り生産なため、表示を見ると、

日本のように詳しい表示がないのです…

仕入れたいと思っても手がかりなし…

やはり現地に行っての買い付けになります…

2つとも素朴過ぎな石鹸です。


北と南の大地のエネルギーをたっぷり吸った2つの石鹸は合わせると 

陰陽エネルギーのバランス
もとれています。

よーく泡立ててご使用ください。かなりの強さの泡ができます。

洗っている時に目に入っても化学薬品のツーンとした痛さは無いので、

体に悪い成分は入ってないのがわかります。

顔 意外にも体にも、もちろんお使いください。


フランキンセンスミルラで、浄化されたあと、はちみつでしっとりお肌が保湿されているのを体感してください

花ら「ところで母さん、カートに出した以外に、私たちの石鹸はまだあるのですか?」

なみか母「…」

花ら「まさか、もう無いなんて 言いませんよね!!」


なみか母「…」

花ら「何か言ってくださいよ~!!」

なみか母「無い」


花ら「ひーーーー


大好きな石鹸の在庫がなくなり、花らいおんちゃんのあまりの落ち込み具合のため、

こっそり密かに予備に取ってありましたフランキンセンス&ミルラ石鹸1個を出しました。

花らいおんちゃんは、なみか母さんの事を気遣って半分分けてくれました。

1杯のかけそばを思い出したなみか母さん…


北と南の精霊たちの贈り物石鹸 は残り2セットとなりました
hachimitu.jpg
しかも、予備の商品が無いため、万が一商品が配送中などに紛失した場合は保証ができかねます。ご了承くださいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
