なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/04/16(火)   CATEGORY: 未分類
マーベル フランキンセンス
こんばんはなみか母さんです。

マーベルフランキンセンスが再び販売となりました。

お持ち下さっていた皆様大変お待たせいたしました。


マーベルフランキンセンス2


今回のマーベルフランキンセンスをご注文の方にも
ヤッピーフランキーセンスをプレゼント!!


さて、マーベルフランキンセンス魂の蘇りなみか母さん秘密のバスインセンス

bath.jpg

お買い上げになってくださった和歌山の占い師の海音先生

海音先生も、魂の蘇りなみか母さん秘密のバスインセンスを使うと、

お湯が黄色くなったりブルーになったりするそうです。

何か強い浄化力が働いているようだととても気に入って下さってます。


「カードを見る前にマーベルフランキンセンスを

手に塗っておくと、しんどくならない!!」


とおっしゃっていました。

海音先生もアラビアンインセンス商品のリピーターさんになってくださっています

さて、今日はフランキンセンスのお話

フランキンセンスは別名で乳香、オリバナム、とも呼ばれています。

キリスト誕生時に東方の3賢者がキリストに捧げたものがフランキンセンス、

ミルラ、ゴールドだったと言われています。

フランキンセンスの里、オマーンのサラーラにはフランキンセンスがベツレヘムで生まれたキリストの元へと渡っていったラクダの物語があります。

フランキンセンスは、樹のタイプが違う12種類の木があります。

この中でもオマーンのボスウェリア科のsacra(サクラ)と言う種類のフランキンセンスが上質で最高級だとされています。


日本で販売されているフランキンセンスのアロマオイルは実はソマリア産や、

エチオピア産などのものが多くオマーンなサラーラ産のものはまだ見かけていません。

(もちろん、ソマリア産、エチオピア産も素晴らしいです)


今回マーベルフランキーセンスはオマーンのサラーラの

ボスウェリア科のsacraから採取されるフランキンセンスを使用しています。

しかも、なみか母さんオマーに行っボスウェリア科のsacraのフランキンセンスの木と直接接し、

感じた感覚をそのまま技術に反映させております。

樹は生き物です。

そこから採れた樹脂もまた生き物です。

個々に取れた場所や取れる時期、樹の年齢によって各々が特徴や個性が違います。

まるで、人間の性格が個々に違うように…

まさしく一期一会の世界です


マーベルフランキンセンスは作る時期によって多少特徴の違うものが出来上がります。

これもまた、手作りでしか醸し出せない味わいです。

必要な人に必要な時期のフランキンセンスが行くことになると思われます。

マーベルフランキンセンスには1粒づつ、

フランキンセンスの樹脂が入っています。

これもまた1粒づつ個性があり、あなたの元に届いたフランキンセンスは、

きっとあなたに縁のあったフランキンセンスだと思うのです。

フランキンセンスの樹脂にはとても奥深い歴史とロマンを感じます。

なみか母さん、フランキンセンスを触っていると、とても高揚感を感じます。

これがフランキンセンスから離れられない私の原動力なのかもしれません。


今回オマーンのアラミーンの店には、何と!!

直接サラーラから入手したばかりの特別特大のフランキンセンスがありました。

写真 (249)
特大フランキンセンス
写真 (247)
下が通常のフランキンセンスサイズ

ちなみにヤッピーフランキンセンスは大きいのが入っていた方もいると思います。


このフランキンセンスは、ヨーロッパ各地からヨーロッパ人が買い付けに来るため、

1週間足らずですべてが完売するという代物でした。

ヨーロッパではキリスト教の教会でフランキンセンスが浄化や儀式用に焚かれていたりするそうです。


そして今回、アラミーンのお店は、新鮮で採れたてのフランキンセンスも多数入荷してため

何度も店を訪れる私に1番良いフランキンセンスを分けてくれたのでした。
写真 (251)


アラミーンは、なぜか私の事をブラザー呼びます。

おそらく、兄弟ぐらいの親しみを持ってくれているのでしょう。

シスターでないのはどうしてだろうと思うなみか母さんでした。



フランキンセンスは医薬品、化粧品、アロマテラピー、薫香、アーユルヴェーダ、漢方、等に活用されます。


フランキンセンスは「神の領域」ミルラは「薬の領域」とされています。

この2つを合わせて使うと大地と繋がるエネルギーになると言われています。

フランキンセンスは樹の幹に傷をつけ出てくる樹脂が、

空気に触れて涙の雫のような形なります。

樹脂は、傷つけられたところからにじみでてきますが外から菌や虫が入るのを防ぎます。


傷口を早く閉じるために分泌されているので樹皮にとっては保護するための重要な成分です。

人間のお肌にもこの保護成果が応用され、乾燥から肌を守ったり、肌にハリを出させたり、キメを整えたり、健やかな肌を保つ効果があります。


心への影響はうつ症状、不安や神経の緊張、ストレス、

過去に結びつく不安な状況(トラウマ)、強迫観念、等の解消に役立ちます。

あと、瞑想状態にも入りやすくしてくれます。

フランキンセンスの香りが、脳に伝達され神経を通して、身体に影響を及ぼし、バランスを整えてくれます。



身体の影響は
アンチエイジング始め、喘息、気管支炎、咽頭炎、等の喉の象徴、

カタル症状、風邪、インフルエンザ、膀胱炎、歯痛、便秘や下痢の解消(整腸作用)狭心症

月経困難、不正出血の緩和などによいとされています。




現地サラーラでは、水に溶かして毎日飲んでる人もいました。

そのままの樹脂をガムのようにかんでる人もいます。

私も毎日フランキンセンスは食べています。

本日、記事をアップしようとした頃には

既にマーベルフランキンセンス、今回のは残り3本で完売となります。

皆様今回もありがとうございます!!

マーベルフランキンセンスは、浄化用オイルとして使う方法は、

労宮(手のひらのツボ)に塗り込み手のひら全体を揉むように

フランキンセンスのオイルを手のひらになじませてください。

暖かく感じる方や、ピリピリ感じる方、様々な感じ方ですが、

エネルギーを感じる方が多くいらっしゃいます。

あと、アロマポットで使用してくださっても良いし、

なみか母さんや花らいおんちゃんは、アンチエイジングに気になる部分に塗りこんでます。

他のキャリアオイルに希釈してお使いくださっても良いです

生命樹

ジャパンミカエルのマッチ子姉さん↓
花らいおんちゃんの超お気に入りの猫

maxtuchiko
「マーベルフランキンセンスやっと出したのね…
マッチ子も塗ってみたいわ…なみか母さん肉球に塗ってくれないかしらね…
あ、それから、よけいなアドバイスだけど、
今度はマーベルフランキンセンス多めに作った方がいいわね…」

 by マッチ子


 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
