なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/04/12(金)   CATEGORY: 未分類
フランキンセンスと名古屋占いカフェ
こんばんは、なみか母さんです。

マーベルランキンセンスが発売と同時に4時間で完売いたしました。

マーベルフランキンセンス1

皆様ありがとうございます

お待ちいただいてます皆様、発売は4月15日を予定しております。

マーベルフランキンセンスに関しては特種な作り方をしておりますので出来上がりまでお時間がかかります。

なにとぞご理解の程お願い致します。



さて昨日は花らいおんちゃんそして女王みきこと共に名古屋に行って参りました。

どこに行ったかと言うと、

そうです、あの有名な名古屋占いカフェさんの上原さんにお会いしに行ってきました。

名古屋占いカフェ

名古屋占いカフェさんはフランキンセンスやミルラはじめ、

三種のお守り、マーベルランキンセンス、生命の樹の雫など販売してくださっています。


和歌山から名古屋までは車で約4時間。


ちょっとした小旅行の気分で行って参りました。

インター好きの この3人、途中苺大福を食べたり、盛り上がり楽しみながら旅路をすごしました。


いちご大福


                入口の植物コーナー
名古屋占いカフェさんの中IMG_2699 (320x240)
IMG_2702 (320x240)


とても綺麗で洗練されたお店の佇まい

IMG_2698 (320x240)

占い師さんも大変多く所属されています

パワーストーンコーナーが一階にあり、
インセンス達もそこで販売されていました。


インセンスアラビアンナイト商品



私がとても感動したのは
パロサントの木のついたネックレス

オーナーの上原さんのネックレス 素敵でした
パロサントネックレス

    ↑
木の横のガムランボールようなネックレスパーツには

フランキンセンスが入れてあります。


三種のお守りのガムランボールバージョンもありとても可愛く驚きました。

オーナーの上原さんの素敵なアイディアには感動!!させていただきました。


オーナーの上原さんとはお電話で何度も話したことがありましたがお会いするのは初めて。

とてもオーラの強い素敵な方でした。そして、優しそうな笑顔は最高でした。


ぜひ1度、皆さん占いカフェに行ってみてください


占いカフェでは、私たちは手相の「大須ハッピー先生」に占いをしていただきました。

ハッピー先生は手相の本もお書きになっている方で、かなり大御所の先生でした。

まだまだステキな先生たちがたくさんいて、どの先生に見ていただくか迷いました。

普段占う側なのでハッピー先生に占って頂く時は少し緊張してドキドキでした。

私たちに共通する不屈の金運&直感力をお褒めいただき、

ルンルンな結果だったわけですが、

私の結婚運はやはり離婚相がでており、ハッピー先生それも見抜きました。

しかし、これから先は、本気で結婚したければ相手が見つかると言われ希望の光がみえました。


そして、やはり海外で仕事をする相が見えているようで、

小さくても海外にも拠点を持つようにということでした。


ふむふむ… 納得


占いをして心が大変軽くなりました


そして、もう1人ここで素敵な方にとのご縁をいただきました。

それは、埼玉の石の記録と言うお店のオーナー浅野さんでした。

浅野さんも非常に不思議な魅力を持った方でした。

フランキンセンス、ミルラ、ドラゴンブラッドを購入していただきましたが、

その時の浅野さんの直感力や判断力の素早さ

これはただ者ではないぞ!!となみか母さん思いました


浅野さんと上原さんをご紹介いただいた知り合いの石の業者さんに後から

浅野さんのことをお聞きすると、なるほど、納得と言うお話をたくさん聞けました。



浅野さんのお店にはオーラカメラもあるそうで、

いつか埼玉に行って私はオーラカメラでオーラを写してみよう…と思いました。


浅野さんのお店でフランキンセンスたちがどのような形で登場するのか今からとても楽しみです。

いちど、関東に出向いた際お店に遊びに行ってみようと思います。



名古屋ではこういった素敵な出会いをしてきたわけです。


そして晩御飯はとてもとてもおいしいお酒とお料理
自然薯料理をいただきました。


なべ


こうして私たち3人は名古屋が大好きな場所になりました



にほんブログ村 旅行ブログ 中東旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
