なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/03/18(月)   CATEGORY: 未分類
マーベルフランキンセンス
こんばんはなみか母さんです。
フィンランドはマイナスの気温のようで、 花らいおんちゃんは、「寒い」ではなく、「痛い!」と言っております。



なみか母さんは21日からドバイ&オマーンに旅立ちます。

今、ドバイ&オマーンの気温は約30度くらい。

日本の真夏の気温です。

フィンランドはマイナス30度くらいになるそうで、その差、おおよそ60度の差があることになります。

そんな気温の差でも人間は対応できていくのですね。



さて、インセンスアラビアンナイトで今度発表する
マーベルフランキンセンスです。

マーベルフランキンセンス1

この精油はなみか母さんがある特殊な技法で作り出しています。

フランキンセンスのエネルギーの個性を生かした
マーベルランキンセンスオイルのエネルギーをお楽しみ下さい!!


しかしながら今回作り出した数に限りがあります。
すでに、数件のお店からのご依頼がありそれを用意している最中です。
ありがとうございます。



マーベルランキンセンスが作られた、いきさつを今日はお話しいたします。

それは、 12月の東京ミネラルショーの時です。

なみか母さんはこれからランキンセンスをどうやって世の中に広めていこうか試行錯誤中でした。


マーベルランキンセンスをミニボトルに入れて手に塗っていたときのことです。

スペクトルライトの販売のお手伝いをしていた時のこと、

近くに出店してたAMERIと言うお店のオーナーの櫻庭さんが前を通りかかりました。

櫻庭さんは私が手に持っていくいたマーベルランキンセンスを見て

「それは何?」と質問してくださりました。

なみか母さんがフランキンセンスのことをちょっと説明すると

「それ面白いね!」と言ってくれました。

そして、商品化のヒントをくだったのです!!


マーベルフランキンセンスを商品化するきっかけを与えて下さった櫻庭さんとても感謝しています。

迷い道に入った時に、突然道先案内人が現れたような感覚でした。

AMERIさんのことは石の業者さんから噂をお聞きしていました。

今、波に乗って非常に伸びているお店だということです。

櫻庭さんは海外に仕入れに行ったり、日本でいくつかの講演をこなしております。

いつかなみか母さんも桜庭さんの講演を聞きたいなと思っております。

機会がありましたら皆さんもぜひ聴きに行ってみてください。

Facebookで桜庭さんのページを見てみると、とても面白い話がいくつも書かれているので、毎回楽しみにしております。



そして、このボトルブルーボトルの絵は、花らいおんちゃん作です。

マーベルフランキンセンス2


ボトルの絵が細かすぎると、なかなか制作できず、何度も何度も花らいおんちゃんが書き直してくれました。

花らいおんちゃんの渾身の作インセンスアラビアンナイトオリジナルブルーボトルの出来上がりです。

そして、このベルフランキンセンスのキャリアオイルを研究している時に、とても偉大なアドバイスをくださった、私のアロマの先生にも感謝いたします。

今もなお、なみか母さんはフランキンセンス、ミルラ、ドラゴンブラッドだとお使いオイルとの相性を研究中です。
ピーナッツオイル

先日のことフィンランドから花らいおんちゃんからメッセージが入りました。
(これはまた追い追い詳しくお伝えいたします)

そして、また新しい商品が開発されようとしております。
なみか母さんの四次元ポケットには、まだまだ面白いネタが入っていますので、乞うご期待!!

ヤッピーフランキンセンス
クッピーラムネを商品発送時に みきこ女王に仕込まれた方…当たりですので、まだご連絡いただいていない方はなみか母さんまでメールくださいませ。花らいおんちゃん手書きの書き下ろしの絵がパッケージのヤッピーフランキンセンスを送りたします。


花らいおんちゃんは、フランキンセンスが大好物で、

なんと!美味しいフランキンセンスをなみか母さんのランキンフセンスから選び出し、

マイ壺に詰めておいてあります。

その壺の中のフランキンセンスをヤッピーフランキンセンスと命名。

ヤッピーフランキンセンスのパッケージに入れて当たりの方にお送りいたします。


そして次回!!

インセンスアラビアンナイトでマーベルフランキンセンスをご購入の方(発売はなみか母さんが帰ってきてから)に先着順で数個づつ、花らいおんちゃんの壺にフランキンセンスがあるだけの数をプレゼント!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
げ!!!
花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | URL | 2013/03/18(月) 17:55 [編集]
なみか母さん!
おいらが密かにがめていた極上フランキンセンスを・・・
出しちゃうのね!?v-12
v-406
お気をつけて
名古屋占いカフェ | URL | 2013/03/19(火) 20:18 [編集]
オマーンの旅。
お気をつけて、楽しんできてください。
お帰りを首をながぁ~~くして
待っております。
帰国しました。
なみか | URL | 2013/03/29(金) 04:46 [編集]
コメントありがとうございます。昨日帰国いたしました。名古屋に4月に行きますね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
