なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/03/09(土)   CATEGORY: 未分類
「生命の樹」ご感想とインセンスアラビアンナイトよりお知らせ☆
こんばんは、なみか母さんです。春めいてきました。

花粉症の季節なので、なみか母さん時々くしゃみしています。

アロマオイルを調合して鼻の下に塗りながら頑張ってます

花粉症にはユーカリとペパーミントとラヴィンツアラでジェルを作って

鼻とボーッとした頭をスッキリさせています。






インセンスアラビアンナイトをいつも応援くださり誠にありがとうございます。

「情熱の波の薔薇」あなただけのアムアージュをご注文下さった方へお知らせです。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


プチアドバイスは、花らいおんちゃんが渡フィンランドしてから

極寒の北の大地よりメッセージをメールにて、お送りいたします。(3月12日以降になります)


オーリングで入ったアムアージュの香水の説明は、封蝋で封印した封筒に入れて一緒に送ります。

また、お使いになったご感想やミラクル、そして、ご感想などを是非、お送りください。

日々商品の向上に役立てるとともに、実例を集めてブログなどで、皆様にご紹介したいと思っています



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、こちらはインセンスアラビアンナイトで販売依頼、

大ヒットを飛ばしている「生命の樹の雫」ですが、皆様のお役にたてていて
とても嬉しい限りです。

そして、今宵も「生命の樹の雫」のご感想。

生命の樹の雫完成


M様の感想~2夜目~


生命の樹ですが、男性にも合います。

思春期の頃からのニキビ跡が消えてきてモチモチ肌に。
チョットしたイケメンになれるかも^^
それと、面白い事に、生命の樹使い始めてから女性と会う機会が増えました。
でも、みなさん既婚者やラブラブ彼氏持ちばかりで、ご縁がありませんが^^;

世界最高級のアムアージュは即完売でしたね。
ちょっと欲しかったけど、スペクトロライト(ラブラドライト)が好きで花らいおんちゃんの
Lady Butterfly
選択いたしました。
でも、香水好きなアムアージュも捨てがたかったです。
一つ聞きたいのですが、薫香キフィというのを知ったのですが。
調べていくとこれも。歴史があって面白そうですが、なみか母さんはどう思いますか?

それと以前に、花らいおんちゃんがブログで言っていた18禁の強壮効果の
溶かして飲むクリームに男性として興味があります。
ブログでは詳しくは、なみか母さんに問い合わせてね☆っと言う事でチョット聞きたいです。

宜しく致します。




M様ありがとうございます

さてさて、女性と知り合う機会が増えたM様ですが、彼女さんはタレントさんでしたよね…

浮気はいけない…いけないよ…ちびちゃんみー…(意味不明)



話は変わりますがスペクトロライトLady Butterfly 私も毎日着けています。

Lady Butterflyと貴婦人を対面に持ってきたブレスレットは、非常に安定が良く、私はとても気に入っております。
レディバタフライ
なみか母さんご愛用ブレス

ちなみに 私のピアスは未発売のスペクトロライトに蝶の絵が刻まれたピアスなのです。ふふふ( ̄ー ̄)

もうすぐ突然花らいおんちゃんが販売するかも!?


そして、M様のメールをきっかけに、薫香キフィを花らいおんちゃんと作ることにしました。

フィンランドから帰国後になるかもしれないですが、

フィンランドのある材料なみか母さんがゲットしたアラブの樹脂類で作ろうかと計画中。



18禁の強壮効果の溶かして飲む黒いクリーム!?はまだ試せていません。

黒い液体
左端の瓶の中には!!!!???

アラブの精力剤!?みたいですが、オイルと一緒に並べられていたので、オイルの種類なのかな????

とも思ってみたり…

オマーンとあるお店の店頭には、サフランオイル・アルガンオイル・アリさんオイル・ムスク・そしてこの黒いクリームが並んでいました。

いったい何でしょうかねぇ…今度オマーンに行ったらもういっかい詳しく聞いてきます。

なみか母さん怪しいアイテム購入し、こっそりタンスの奥に眠らせています!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
