なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/03/02(土)   CATEGORY: 未分類
ドラゴンブラッド・フランキンセンスの浄化
こんばんはなみか母さんです。日中は春めいたかと思うと夜はまた寒いですね。


私のドバイ行きとオマーン行も決まり、花らいおんちゃんのフィンランド行きも決定いたしました。

と言うことで花らいおんちゃんとせっせと商品の段取りをしております。





ドラゴンブラッドが大人気で、ご使用頂いた方から

ぜひドラゴンブラッドの樹脂のみを分けてほしいとのお声があります。

何故かと言うと、皆さんはいろんなオイルで試してみたいとのこと

リクエストにお答えできるようがんばりますので、入荷待っててくださいね。





いつもインセンスアラビアンナイトを応援してくださってるYさんの使い方をご紹介いたします。


ドラゴンブラッドですが、私は焙煎していない胡麻油にいれて作りました。

もったいないので問題を抱えてるところにしか使用してません(^-^;

が、ここ一月眉毛の中にオデキが出来ては治りかけては、

また酷くなると言うことを繰り返してたのですが

お風呂あがりに眉毛にぬり続けたら治りました!

また繰り返すかも?と思い少し経過観察してみましたが再発してないので連絡しました~。


胡麻油は一応Oリングで選びました。

ちなみにメーカーは四日市の九鬼産業さんの純正太白胡麻油です。




ありがとうございます!!Yさん

私も胡麻油を試してみようかと思います。




エステシャンの方から、スクワランオイルにドラゴンブラッドを入れると

とても良いとのご報告もいただいております。

浄化においては、蘇りなみか母さん秘密のバスインセンスアムアージュ製品が大人気です。

basu.jpg
手縫いが素朴なバスインセンス
gold.jpg
花らいおんちゃん、この香りで笑います

この製品に共通する点はやはりフランキンセンスでしょう。

フランキンセンスの浄化作用には、驚くべきものがあります。



アムアージュの浄化でなみ母さんはお腹にきましたが、中には感情面に来る方もあります。

そして体内のいらないものをデトックスするため、デキモノができたりする方もいらっしゃいます。

例えば口内炎、そしてニキビのようなもの。

体内に溜まった邪気や、毒素を外に排出しようとする作用です


これらが終了すると感情がとてもスッキリなさる方、身体が軽くなる方、

また運気がアップする方などが多々見られるようになりました。



新しく物事を始めようとする方にはかなり強くこの作用が起こるようです。

体外からいらない気や毒素を排出して心身を浄化し新しいものを取り入れようとする作用が働くのですね。



デトックスが起きた方はこれからたくさんの良い物引き寄せ、取り入れてください



さて、なみか母さん今回のドバイ、オマーン行きではちょっとしたハプニングがありました。

それは、なんと!!春休みの為か、予定を組んだ日の飛行機の空席がなかったのです。


ドラゴンブラッドをオマーンに取りに行く予定にしていたので大変がっかりしました。

しかしその後です!!

なんと!ドバイからのご考慮で、大阪のエミレーツ航空の方が席を用意してくれたのです。

あまりにすんなりと行けるようになったので、なみか母さんまたまたビックリ。

もちろん、始めに予定していた日程、そのまま行けるようになりました。



「意思あるところに道がある」



この言葉はむかし、北海道出身の絵の先生が教えてくれたのですが、

まさしく、その通りだなぁと思いました。


花らいおんちゃんは、今回の北の地フィンランド行きでまた1つ大きく成長成し遂げそうです。

なみか母さんも、南の地、アラブで1つ大きく成長してきます


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クニナカ | URL | 2013/03/02(土) 23:44 [編集]
「意思あるところに道がある」

…なるほど!って思いました!
自分自身、今やってることに時々迷いが生じるときもありますが、そんなときはこの言葉を思い出して、自分の“意思”を大事にしたいと思います!

そして、なみか母さん、再びドバイに向かわれるんですね!今回も楽しんで来てください(^^)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
