なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/25(月)   CATEGORY: 未分類
こんばんはなみか母さんです。

インセンスアラビアンナイトへ嬉しいご報告を次々いただいております。


ありがとうございます。なみか母さん明日への活力になっています

感謝です!!




さて、今日は、M.T様よりのご感想を紹介いたします。
     ↓


いつも、ありがとうございます!
情熱のボトルは、私は携帯につけています!
そして、生命の樹の雫は顔につけてマッサージをしていますが
本当に肌がつやつやで日々変わってきているのがわかります。
彼の指に原因不明のただれがありたまに、つけてあげて
なおればいいなーと今実験中です。

とにかく、すべてにおいてとても感情があらわになる浄化が
おきています。
あらゆるいらないものが、どんどんでている感じです
とくに仕事において問題のある従業員のことですべてが
あかるみにでて、心がきつかったときもありましたが
私は私と向かうためにおきていると分かってから、
心が穏やかになっているし、浄化が終わると
今すでに、幸せだなーとどんなことでも嬉しいと笑顔になれたり
彼とスムーズに思うように進んでいるので、
とてもいいことがどんどんやってきています。

やはり、とてつもない浄化がおきると、愛もお金もすべてがてんこもり
人生ばら色になると思います。
まだ、浄化がすごいですが、楽しみです!

体にも浄化のあらしですが、今は自分を大切に愛しているつもりで
大切にしていなくて、向き合っていなくて、考えないように
したり、逃げていたり、攻撃していたり、いろんな自分を
認めてあげてなかったなーと思います。
だから、とても自分が今、愛しいんです。

(以下省略)


M.T様いつもありがとうございます


生命の樹の雫は、皆さまのお役に立てているようで、早速のリピートをしてくださったM.T様

からのご感想でした。



生命の樹の雫完成
インターネット販売の前に実験君では、いろんな方に試していただきました。

顔がシャープになったと言われるS先生、更年期のホットフラッシュが抜けると教えて下さった占い師のJ先生

そして、アンジェリーナ・ジョリーになったと朝から電話をかけてきた花ジェリーナこと花らいおんちゃん、


肌が超、弱いのに実験君に参加してくださったKちゃん、

ご自分のエステで試してくださったアミーゴちゃん、

そして、エステシャンのRさんはご自分に1本を3日で半分以上使うので、もっと欲しいとご連絡をいただきました。



エステのお店で認められるなんて、本当にうれしい限りです




みなさまのご協力のもと、生命の樹の雫はデビューしました。

ドラゴンブラッドが品薄になり、逆さづりにされドラゴンブラッドを奪われた!?花ジェリーナの為にも

ドラゴンブラッドを手に入れなければと思い、オマーンのお店にメールを入れ、やり取りした結果、


情熱が伝わったのかドラゴンブラッドを譲っていただけることになりました。


とにかくイエメンのドラゴンブラッドにも輸出の規制がかかったのか、入手が難しいみたいで、

今のうちにあるものを押さえなければ!!とおもいまた買いに行ってきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
