なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/22(金)   CATEGORY: 未分類
クッピーラムネの当たりは誰の元へ???
こんばんは、なみか母さんです。

今日もせっせとインセンスアラビアンナイトの荷造りを行っています。

フランキンセンスが1個余っているなぁ…と思ったら入れ忘れていたり

フランキんセンスミニ


勘違いしてフライング発送してしまったりと…毎日とにかく何かが起こります

ご迷惑おかけした方はすみません(´Д`;)ヾ 

そして、何か足りない時は、ご一報くださいませ。



そして、今日は、荷造り中に、女王みきこが登場して、Σ(゚д゚;)

本日の荷物のいくつかにラムネこっそり仕込んだ!!と

いう意味不明の仕業をして帰って行きました。

ラムネといってもジャパンミカエルのラムネくんではありません。

本物のクッピーラムネです。

ramune

これが入っていたら当たり!!とみきこ女王は言ってましたが、何が当たるのでしょうか!?

景品は果たして用意されているのでしょうか!?

もしかして、本当に軽いジョーク!?


とりあえず、ラムネ入ってた方はぜひなみか母さんまでご連絡くださいませ



本日もご感想のメールをご紹介します。


T様より





なみか母さん 様

こんばんは。
以前に、あなたの内なる情熱を解放するボトルと三種のお守りとLOVEMIXを
購入しました、Tと申します。

商品を使用しての感想をお送りしたいと思い、メールをしております。

あなたの内なる情熱を解放するボトルと三種のお守りとLOVEMIXを購入してから、
いろいろと状況に変化が出てきています。

もちろん、その変化は、とてもいい変化です♪


あなたの内なる情熱を解放するボトルは、購入してから、外出するときは首から
かけて、夜はベッドの枕元においたり、とにかく自分の身近に置くようにしていました。

すると、新月、満月近辺にすごい浄化がおこりまして、私の場合は、感情が噴き出て
くるような状態になり、何日か苦しかったのですが、その感情が解放されると
非常に楽になりました。


そして、今まで手放せなかったことを手放す行動を起こすことができました☆



それから、ボトルは、身近においていたのに、たまに、姿が見えないときがあるのですが、
そんな時も、自分が困っていたことが、解決したりしました。

そして、解決した後、必ず、出てきてくれてます。(普通ではあまり考えられないところから
出てきてくれます(汗))



そして、三種のお守りは、こちらも肌身離さずもっているのですが、夜寝るときに
三種のお守りだけを枕元に置いて寝たときがあったのですが、次の日起きて、
支度をして外に出るときに鏡を見たら、いつもより髪の毛のセットがいい感じに
決まっていたり、雰囲気がいつも感じるよりもいい感じに見えたりしました☆

こんなに感じることは今まであまりなかったので、とても不思議に思っています。



LOVEMIXは、最近、健康のためにと作るようになった野菜スープを食べるときに
毎日いれて食べてます。とてもおいしくいただいています♪


私は、重度の冷え性で、冬場はとてもつらいのですが、LOVEMIXをとりだして、
最初のころは、胃のあたりがほかほかする感じがして、最近は、体全体が
ほかほかしてくるのを感じています♪


冬場のつらさもかなり改善されて、とてもうれしいです。


以上、購入した商品を使用しての感想です♪

この商品をすべて購入して本当によかったです。

なみか母さん、改めて、ありがとうございます。



それから、次に、3つの商品をお送りいただいたときに、サンプルとしてつけて
くださっていたバスインセンスについて、感想をお送りしたいと思います。

サンダルウッド、フランキンセンス、ミルラのバスインセンスですが、
とてもよい香りで、お風呂に楽しく入れるのと、
入浴中にあったことなのですが、
すこし気になる出来事があり、
お風呂に入りながらいろいろ考えていたのですが、
普段ならそれで終わってしまうのですが、
このバスインセンスの香りをかいでいると、
自分の感じている感情をものすごく深いところまで感じることができ、

すごい浄化を経験しました☆

そのあとは、とてもすっきりしました♪

カルダモン、フランキンセンス、ミルラのバスインセンスですが、
こちらも香りがとてもすばらしく、楽しく入浴できました。

その入浴中に体験したことなのですが、その時、花粉症かアレルギー的な痒さを
まぶたに感じていたのですが、バスインセンスの香りをインセンスから
直接嗅いだときに、なぜか目にバチバチっとくるものがあり、そのあと、まぶたの
表面が熱くなりました。


何が起こったのだろうと一瞬びっくりしましたが、その後、すぐに、熱さはひいて、
普段とかわらなくなりました。

その日は、そのまま寝たのですが、次の日、起きて、外に出たときに、いつもなら
すぐに目が痒くなるのですが、ぜんぜん痒くなりませんでした。


それ以来、目の痒さをほとんど感じなくなりました。

こちらのバスインセンスは、身体的に弱っているところなどに効くのでしょうか?
こちらの効果もすごいなと思いました。

ジャスミン、フランキンセンス、ミルラのバスインセンスは、上記の二つほどの
劇的な効果は感じませんでしたが、とてもリラックスできて、入浴を楽しむことが
できました。

以上になります。


なみか母さんの商品を使わせていただいて思ったのですが、香りがとても印象的だな
と思いました。

わたしが、今まで嗅いできた香りとはちょっと違う感じがしてます。
あまりうまく言えないんですが、すごくいいものを脳までしっかり届けてくれて、
いい変化を起こしてくれるって感じがしました☆


購入した商品はこれからも大事に使います☆

それから、今、ドラゴンブラッドの美容オイル☆生命の樹の雫が気になってます♪
15mlの商品が気になってまして、もし、HPにアップされて間に合ったら購入したい
です♪

これからも応援してます♪



ありがとうございます!!!!

バスインセンスの効力までお知らせ頂き、これからの参考に使わせていただきます。


そして、「あなたの内なる情熱を解放するボトル」アムアージュとメダイのペンダントですが、

浄化がやはり、T様のように感情が吹き出てきたりする方、またはお腹にくる方が多いみたいです。

そして、なみか母さんは浄化で、携帯が壊れたけれど、

大阪のNさんから入った連絡はなんと!!レンジが壊れたようです。

機械系は大きい波動になっている時に壊れやすいのですが、

この大きい波動の時は、

実はチャンスの波や、人脈や愛情などなどを引き寄せやすいのです。

もちろん、なみか母さんの携帯はおニューになり、使いやすくなった後に、大金が来たので、

嬉しい限り!また3月にドバイとオマーンに行こうかなぁ…などとお気楽に考えております。

そろそろ皆様も浄化が終わり、好転に向かっている方もではじめています。、

また、楽しみなご報告お待ち申し上げております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
