なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/19(火)   CATEGORY: 未分類
入れ食いボトルカスタマイズ☆彡アムアージュ
こんばんは、なみか母さんです。

昨日、入れ食いボトルの中を世界最高峰の香水と言われるアムアージュのGOLDに入れ替えてみました。


なみか母さんの入れ食いボトル
naxtukuresu.jpg



来たーーーー!!浄化!!



さっそくお腹が痛くなって、お通じ到来!!

私は、アムアージュの香りで浄化される時、お腹にきます。

アムアージュの浄化は人によって様々ですが、私と同様、お腹が痛くなったか方もいました。

私は、アムアージュの浄化が起きた後は、金運につながるので、これは、ラッキー!!

と思い浄化のしんどさもどこへやら…(前回はアムアージュのEPICでラッキーな臨時収入が来ました!!)

お腹周りのエネルギーは金運と関係があります。

お腹が太いから金運がいいというものではないですが、お金が回る人は、お腹周りのエネルギーをうまく

使える人が多いようです。


gold.jpg

さて、このGOLDのアムアージュ、花らいおんちゃんは、この香りを嗅ぐと、

笑えて笑えて仕方がないらしいです。

本当に声を出して大笑いしています。

オーリングでアムアージュGOLDが合ったので、花らいおんちゃんも入れ食いボトルを入れ替えておりました。

そして、詰め替えながら、大笑いをしておりました。


花「母さん、これ笑えますよねぇ …へへへ」

な「そうかなぁ?」

花「ど、どうしてこれ、笑えるんでしょうねぇ…ケラケラ」

な「知らんよ~」

花「あーーーーわらえるぅーーーーきゃはははははは」

な「大丈夫か!?花ちゃん!!」

花「はーっはっはっ!!ひーーー笑いすぎてく…くるぴぃーーーー」



笑い袋くらい笑い続けている花らいおんちゃん…



さて、このアムアージュ6種類、少しづつですが、手元にあります。


メダイが完売のため、ペンダントは売り切れですが、

入れ食いボトルの入れ替えで、アムアージュバージョンを出そうかと思っています。

なぜならば、石の波動と交わって、また、香水単体では味わえないような感じ!!!



おーーーこれは、いいかもーーーー!!!




そして、人によって好きな香りがそれぞれなように、合う波動も様々なようで、

オーリングで合う石と、アムアージュのコラボレーションも楽しめます。



なみか母さんがこのボトルでどんな変化が出るのか実験くんをしてしばらく観察します。


                 


マーメイドシリーズ
さて「魂の蘇り!!なみか母さんの秘密のバスインセンス」

インセンスアラビアンナイトに登場!!

こちらは、カルダモンミックス、サンダルウッド、ジャスミン、サフランアンバー、

そして、今月のバスインセンスの5袋セット!!


bath.jpg


こちらは、フランキンセンスやミルラをベースにアラビアのインセンスを加えて、

贅沢な入浴剤(バスインセンス)となっております。


そして、今月のバスインセンス!!な、なんと、ドラゴンブラッドのブラック

「ドラゴンブラック」
が入ったバスインセンスが登場。

ドラゴンブラックは希少な為、1キロしか入手できておりません。


今後の入荷予定はないので、小出しにします。

そして、詳細は明日のブログでご紹介いたします。

つづく…


オマケ
本日のオラバ食堂「ワンプレート思いつき料理」
サフランライスとチキンのフランキンセンス&ミルラ&ドラゴンブラッドいりのオリーブオイルで焼いたもの
oraba.jpg
美味しゅうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
