なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/16(土)   CATEGORY: 未分類
生命の樹の雫のご感想&商品のご報告☆
本日もおこんばんは、なみか母さんです。

今日は和歌山もちらほら雪が舞いました。寒いです。

皆様も冷えないように温かくしておすごしくださいませ




本日も皆さまのご注文を多数いただきました。ありがとうございます


生命の樹の雫は、30mlがまたもや完売です。(只今、30mlの容器が在庫なし)

15mlはまだ若干数量をそろえています。




さて、今日も嬉しい事に、生命の樹の雫とLOVE MIXへのご感想をいただきました。

では、ご紹介いたします。




S.Kさまより





なみか母さんへ♡
生命の樹の雫 の感想

今日 生命の樹の雫 第2弾 注文させて頂きました。
感想を報告致します。

その①

私は、今年41歳になる主婦です。2年前に直径10cmの子宮筋腫を切除しました。

運よく子宮は残すことが出来ました。

手術前よりは軽減されましたが、生理前、足と子宮のジリジリとする感じがとても辛く、

先日 生命の樹の雫をジリジリしている子宮と卵巣のあたり、足の裏にぬったところ

子宮にじんわり暖かい感じが伝わってきて、少しチクチク痛みました。そして ジリジリをした

とても嫌な感じがスーーーっと涼しい感じと共に消えていきました。

足の裏も同様に、スーーーーっとジリジリした不快感が消えていきました。

生理周期が最近不規則で1週間ほど早く来たりしてたのですが、今回、いつも生理が来る前の

ジリジリ感が治まり、また1週間も早く来ると思われてた生理がまだきていません。

もしかしたら、正常の28日周期に戻ってくれるのでは? っと期待しています。

その報告は またしたいと思います。

その②

腰や肩が重くて痛いとき 痛いところに塗ると 一瞬暖かくなって その後 痛みが取れます。

その③

胸が重いようなとき、苦しいとき、ハートチャクラのあたりに塗ると 軽くなります。

その④

以前 中耳炎になって今も鼓膜に管が入った状態なのですが、痛かったり痒かったりするときに
耳の中の入り口付近に薄っすら塗ると とても調子が良くなります。

その⑤
毎晩、顔に塗って寝てますが、顔の輪郭がはっきりしました。
(首や鎖骨、耳の後ろのリンパにも塗って寝ています。)

その⑥
生命の樹の雫を使った後の手の平で猫を撫でるとゴロゴロ言うのが激しいです。



LOVEMIXの感想

初めてミルクティーに入れて飲んだとき 顔だけほてって熱くなりました。
生理前どういうタイミングか すごくLOVEMIXを身体が欲しがるときが1日だけあり
飲み物に入れて満足するまで飲みました。
身体が芯からポカポカしてくるのがわかるので、朝起きて1番に飲み物に入れて飲んでいます。
あとは、夕方疲れて来た時など。

ラーメン 卵スープ カレー ミルクティー に入れるのが お気に入りです。


今 気になる商品

ღ赤い実ღ

以上です。ありがとうございました。


S.Kさんこちらこそ、ありがとうございました!!



S.Kさんの猫ちゃんが、ごろごろ言うのが激しくなるように、

ジャパンミカエルの猫、まっちこ姉さんも、生命の樹の雫が入った段ボール箱に入りたがります。

maxtuchiko
まっち子姉さん、只今ちょいと風邪気味


猫は何かしらの波動をかんじているのでしょうね~


そして、本日、ワンコさんがあそびにきてくだり、とても素敵なクレイアートを見せて下さいました。

それには、赤い実も装飾してあり、なんだか、恋愛のおまもり、オーナメントのようで可愛いです

クレイアート1
赤い実ついてて可愛い。バラの花も1まいづつ手作り!!

クレイアート2
オラバ(リス)とうさぎ





あ、そして、インセンスアラビアンナイトでアムアージュのメダイ付きペンダントをご購入くださった方で、
浄化が起きている方が最近多いです。
商品


浄化が終わったら、状況が好転していく方が多いので、

浄化中の方はしばらく様子をみてくださいませ。






そして、薫香(インセンス)を焚くときに多くの煙がでて室内で使いづらかったかたに朗報

薫香(インセンス)をアパロンシェルの上で焚くときに、アルミを1まい乗せると、

程よい煙の具合になります。

薫香
こんな感じで使ってみてください。

今日の薫香(インセンス)はフランキンセンスとサンダルウッドと、
なみか母さんがサラーラで直接フランキンセンスの樹から採ってきた樹皮を
焚いてみました


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わんこ | URL | 2013/02/17(日) 00:22 [編集]
今日は有難うございました。
赤い実の卵、可愛く紹介してもらえて 感激です(*^_^*)

KS | URL | 2013/02/17(日) 08:15 [編集]
我が家の猫たちも、生命の樹を塗った手をクンクン匂い嗅いでは
まとわり付いてきたり、顔に塗って後はペロペロ顔を舐めに来ます(笑)

ロンドンのTO | URL | 2013/02/19(火) 06:23 [編集]
インセンス、煙が出すぎて香りを楽しんでいるのだか部屋を燻しているのだかわからなかったのですが、このアルミホイルはいいですね!部屋が煙くならずにいい香りに包まれています♪
クレイアートのオラバ(リス)とウサギ母さん
なみか母さん | URL | 2013/02/19(火) 19:02 [編集]
オラバとウサギ母さんも花らいおんちゃんのブログで大活躍しております。オラバのフライパンや小物が欲しいなぁ…と思う今日この頃(=´∀`)次回のドバイ・オマーン行きはウサギ母さんを持って行きます。そして、写真を撮って花らいおんちゃんが物語を作る予定!!素敵な作品をありがとうございます。

なみか | URL | 2013/02/19(火) 19:07 [編集]
生命の樹の雫、なぜか猫人気高し!!ですね( ̄▽ ̄)マッチ子(猫)も生命の樹の雫が大好きです。
薫香(インセンス)
なみか母さん | URL | 2013/02/19(火) 19:25 [編集]
インセンスを部屋で焚くときはアルミホイル便利です。早く気づけばよかったです~(´∀`)アラブのスーク(市場)では外でバンバンたいてます。部屋で焚いて、いぶされて邪気が退散すればよいですが、自分も退散するハメになってしまったらこまりますものね…

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
