なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/02/10(日)   CATEGORY: 未分類
ドラゴンブラッド 生命の樹の雫
こんばんは、なみか母さんです。

今宵もおこしくださいましてありがとうございます。


さて、ソコトラ島のドラゴンブラッドのお話。


今回入手したドラゴンブラッドも残りが少なくなってきました。

ドラゴンブラッド レッド



実は…イエメンの輸入規制がかかっているらしく手に入りにくくなりました。

オマーンのソコトラ島のドラゴンブラッドを持っているお店に今連絡を取っている最中です。


生命の樹の雫 ですが、どうやら、女性のホルモンバランスに良いのか、

なんと!!占い師J先生からのご報告で、更年期特有のホットフラッシュが無くなりとても調子が良いです…


とのご感想をいただきました。

生命の樹の雫商品




フランキンセンスとミルラとドラゴンブラッドの相乗効果なのか、

首筋にオイルを塗ったら、スーッと頭の上まで気が通り、ホットフラッシュが無くなったらしいのです



ホットフラッシュとは、更年期特有の顔のほてりと、突然の発汗の症状が代表されます。

更年期は閉経の前後5年におこりやすいと言われていますが、更年期の症状に似た現象が

今、若い女性にも多いらしいのです。





ホルモンバランスの関係でしょうが、なみか母さんも更年期に備えて!?生命の樹の雫でアンチエイジング!!

生命の樹の雫は、猫に引っかかれた傷に塗って試していましたところ、傷が薄くなってきました。

なみか母さんは傷跡が残りやすい肌質なので、ドラゴンブラッドは傷を治す効果があるようなので、重宝しています。

あと少しで消えそうです。



ソコトラ島は、アラブのアデン湾にあります。

なみか母さんが約2年前夢で「アデン!!」と誰かに叫ばれたり、

去年の10月に見た夢でも「アデンに行け!!」と言われた後、

オマーンに行く機会が出来たりしました。

アデンという場所はイエメンという国にありますオマーンの隣ですね。

この前行ったフランキンセンスの里オマーンのサラーラはイエメンの国境がすぐ近くです。

アデンに少し近づけた

(なみか母さんは、運よくオマーンでソコトラ島のドラゴンブラッドを持っているお店を偶然発見)



イエメンのソコトラ島独自の生態系を持つ不思議な島なのです。

イエメンは女性一人で行くには危険だと言われたので、まだ行けずですが、とても興味ある国です。



アデン湾には宇宙とつながるゲートがあると最近知り、興味がますます湧いてきました。

ちなみにドラゴンブラッドは、アマゾンの方でも採れるらしいですが、ソコトラ島のは規制がかかっているのか、

手に入りにくいみたいです。




あと、ソマリアのドラゴンブラッドも入手しています。これもアデン湾近郊のものです。

こちらは、どういった感じか、まだ実験中ですので、販売は少し先になります。


最近、花らいおんちゃんは夢で、誰かにスプーンで赤い液体を飲まされる夢をみるらしいです


「これは、ドラゴンブラッドを意味すると思うのです…母さん!!」

との一言で、

「飲んでみるか!!」

ということになり、またもや実験君ははじまろうとしています。。。


本日のおまけの1枚

花らいおんちゃん手作りオラバ食堂


写真 (144)


今宵も美味しいご飯をつくってくれてありがとう花ちゃん!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
生命の樹の雫
みーくん | URL | 2013/02/14(木) 18:49 [編集]
あああ!来週、給料の予定が~「生命の樹の雫」売り切れている~(汗
なみか母さん~次回の入荷オネガイシマ~ス!
紹介した方に、色んな使い道と効能が!続々入ってます。
次回の生命の樹の雫
なみか母さん | URL | 2013/02/14(木) 19:08 [編集]
みーくんさん、すみません(・・;)本日生命の樹の雫、売り切れてしまいました…ソコトラ島のブラッドストーンは、次回の入荷段取りを今しています。
ソマリア産のドラゴンブラッドは手元にあるのですが、予約が入ってしまったので、使えないし…
入り次第、アップいたしますので、もう少し待っててくださいませ〜

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
