なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/02/05(火)   CATEGORY: 未分類
生命の樹の雫~DropTree of Life~
こんばんは なみか母さんです。本日もおこしくださりありがとうございます。

さて、今晩 「生命の樹の雫」~DropTree of Life~が発売となりました

生命の樹商品写真


そこで、こんなエピソードを思い出したなみか母さん。


花らいおんちゃんが、ある朝電話をかけてきて、

花ら「母さん!!大変です!!朝起きたら、アンジェリーナジョリーになってました!!」


な「アンジェリーナジョリー!!!????大丈夫か?はなちゃん!!毎夜のハードワークでとうとう…



花ら「本当にすごいんですよ!!


な「かわいそうに…疲れてるんやなぁ…


花ら「真面目に聞いてください!!」

な「じゃあ、真面目に話さんかい!!」


花ら「真面目ですよ!!あのオイルすごいですよ…、ま、お店に向かいますので、じゃ…」




ツーツーツー(電話切れた音)




なになに(@_@;)!?




花らいおんちゃんはアンジェリーナジョリーになったと言ったまま電話をきり、

なみか母さんは呆然となったのでした




お店に花らいおんちゃんこと花ジェリーナジョリーがやってきました。



花ら「おはよ~ございます。見てください」

な「どこを!?」



花ら「顔です!!」



な「なんか今日は艶がいいなあ…」



花ら「でしょ!!!!」(花ジェリーナガッツポーズ)




そうです、花ジェリーナは、生命の雫のオイルを初めて使った日に肌の調子がすごく良くて

驚きの報告をしてくれたのです。



しかし、その時なみかかあさん、花ジェリーナがその後そんなに

白くなるとは思いもよらなかったのです…


つづく…


生命の樹の雫 この作者はもちろん、

花ジェリーナこと花らいおんちゃん!!

素敵なデザインですね~


生命の樹の雫


生命の樹の雫には、フランキンセンスとミルラとドラゴンブラッドが入っています。

強烈なくみあわせですね~(^-^)


ドラゴンブラッドですが、インセンスアラビアンナイトに載せている

ソコトラ島ドラゴンブラッドは大変入手しにくくなっています。

今、ドラゴンブラッドを見つけたお店で残りの分を入手する為に交渉中。

イエメン(ソコトラ島のある国)からの荷物に輸入規制がかかってしまっている状態らしいです。



なぜ、ソコトラ島のドラゴンブラッドが欲しいのか!!!


それはつづく…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。