なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/01(金)   CATEGORY: 未分類
ドラゴンブラッドの夢
こんばんは、なみかかあさんです。

インセンスアラビアンナイトの商品梱包も徐々に落ち着いてきました。

SOLD OUT 商品が多数出て、嬉しい限りです。

応援してくださった皆様に感謝いたします。

ありがとうございます




さて、メダイとアムアージュのコラボもカートアップした分は全て完売。

この商品は皆様の手元に届き、どんな効果を発揮するのか!?わくわくしています。

なぜなら、なみか母さん、アムアージュを入手して、浄化がおきてから、金運が非常に良い!!


しかも、インセンス類に良い話が舞い込むので、嬉しいかぎりです。


先日も、某大手のヤ○ダ電気さんからのインターネット販売からオファーがかかりました。

しかし、メダイとアムアージュの商品にお話をいただきました。でも、すでに完売。


他の商品でもよいので、ぜひ…とお声がかかり、嬉しいかぎりです。

もう少し、時間をくださいとお返事をしておきました。





今、ドラゴンブラッドの商品開発に夢中になっているなみか母さんです



なみか母さんは明け方見る夢でよくメッセージをいただくのですが、

とうとう来ました!!ドラゴンブラッドの夢


しかも、トイレの夢

トイレの中でドラゴンブラッドファーナスオイルに漬けたものを持っている私…

そんな夢でした。

今、まさしくファーナスオイルにフランキンセンスとミルラとドラゴンブラッドを入れたオイルを

花らいおんちゃんとお試し中なのです。



昔からトイレの夢を見ると金運アップして、お金が入ってくるのです。

金運イコールエネルギーなので、ドラゴンブラッドは、エネルギーの高いものだということが

よりよくわかりました。

ただ、手に入りにくい…

ドラゴンブラッドの大半を美容師のK先生が欲しいとおっしゃったので、

多分これも完売間近…

K先生は、ドラゴンブラッドの美容クリームを化粧品会社と組んで作ります。


この商品は、化粧品認可をとるらしいので、私も楽しみにしています。



今日は、携帯が故障中のため、写真を載せることができませんでした。

機械が壊れるときは波動が激しく動いているときなので、

この波動を生かし飛躍したいと思うなみかかあさんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クニナカ | URL | 2013/02/01(金) 17:59 [編集]
なみか母さん凄いです!

ヤ○ダ電機さんからお仕事の話がくるなんて、スゴイです〜!!

どんどん、良い波がきてますね!!

ドラゴンブラッドのことも、もっといろんな方に知ってもらえるといいですね!

なみか母さん | URL | 2013/02/05(火) 03:33 [編集]
コメントありがとうございます。v-238
ドラゴンブラッド奥深いです!
まだまだ効果効能はこれから私たちも体感していくことと思います。
ソコトラ島のは手に入りにくいので、貴重です。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
