なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/01/28(月)   CATEGORY: 未分類
ドラゴンブラッド
こんばんは、なみか母さんです。本日もお越しくださりありがとうございます


さて、本日は、アムアージュ&メダイのネックレス

「貴方の内なる魅力を開放する情熱のボトル」


が発売になったワケですが、クビから吊るすと大きな恵みが来る…ということで、

そのパワーの影響を楽しみにしています。


夜中になりカートをアップしている途中にソールドアウトになる品物もあり、

既にアムアージュのペンダント残り少なくなりました。




お買い上げくださった皆様方まことにありがとうございます。


これらの商品が皆様のお手元に届き活躍することなみか母さんはお祈り申し上げております。
そして皆様からのミラクル報告のご感想お待ち申し上げております




そして
実はなみか母さん、アムアージュの香りが来て浄化が起きてから、金運の流れがよくなってきました。

娘の為に置いていたお金を投資に回してみたら、

なんと!数ヶ月で20万の利益が出て帰ってきました。

ありがたや~



引き続きいろんなアイテムをカートアップしていきますのでお楽しみに!




そしてそして…!!


今日は、なんと!アンジェリーナジョリーみたいになりたい方に朗報!!

別になりたくないし~…

ってかたにも朗報!!

あ、ママに「レディ・ガガになっておくれ」と頼まれた方にもオススメ!
(ジャパン・ミカエルのM女王の実話)



ある日のこと

母さんの入れ食いボトルで億万長者を引き寄せたK先生

(億万長者を選ばず愛を選びましたが…
しかし、先生にはまたもやお金の匂いのする男性が寄ってきたようです…)

先生は、皆様もおなじみ、マーメイドパールの提供者です。


なみか母さんの入手したフランキンセンスとミルラを気に入ってくださり、コラボしています。

そのK先生がお店にやってきてこんな会話が交わされれました。


K「アンジェリーナジョリーやレディ・ガガやハリウッドスター達のブームになっている美容クリームがあるんだってねぇ…」

な「え?何々それって?」

K「ロディアルから出ているドラゴンブラッドの美容液がすごいだって…」
な「ドラゴンブラッドの美容液ってあるんだ…」

K「まぁ、化粧品は一般的に、そんなにふんだんに材料があまり入ってないらしいけど…」


な「じゃあ、ドラゴンブラッドがあるんだから自分たちで作ればいいよねぇ…」


K「そうだね~それはいい考え!!」


そして何でもチャレンジャーの私と花らいおんちゃんはドラゴンブラッドのオイルを作ってみました。

K先生も美容クリームを作った模様。



な「フェイスライン引き締めるんだって」

花「じゃあ、また実験くんで試してみましょうよ」




ドラゴンブラッドについてご紹介

ドラゴンブラッドにはキズを治す効果があるそうです。

驚異の身体治癒力を持つ赤い樹液とも呼ばれています。

アマゾン地帯にも自生する薬用植物でメキシコやペルー、エクアドルにも広がっていきました。

アラブでは、ドラゴンブラッドは、アデン湾 近海に生息し、

特にソコトラ島と言う島の不思議な生態系の中で育っているドラゴンブラッドから採れるものは、

とても私の興味をひきました。

ソマリアにもドラゴンブラッドがあるらしく、

なみか母さんは今回ソコトラ島ソマリアのドラゴンブラッド手に入れてきました。

ドラゴンブラッド レッド
ドラゴンブラッド
ドラゴンブラッド ブラック

ドラゴンブラッドのブラック
ブラックはまだどんな効果があるかお試し中



ドラゴンブラッドは浄化力が高くネガティブなエネルギーをポジティブに変えます。

おもしろい言い伝えは、夜に窓を開けて焚くと去っていった恋人が戻ると

言われたり、たくさんの愛のマジックに使われたらしいです。

なみか母さんドラゴンブラッドを焚いて過去の男性がいっぱい戻って来たら恐ろしいので、

今回は焚かずに美容液にします


そんな様々な言われのあるドラゴンブラッド、さてどういった効果を表してくれるか楽しみです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
