なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/01/07(月)   CATEGORY: 未分類
HAPPY BIRTH DAY!!
こんばんは、今日もお越しくださってありがとうございます。

なみか母さん、8日からアラブに行く荷造りをはじめています。



今日は花らいおんちゃんに海外バージョンの名刺を作ってもらいました。
名刺



そして、1月7日は花らいおんちゃんのお誕生日です。

HAPPY BIRTHDAY!!HANACHAN!!

ということで、めでたい花らいおんちゃんのバースデー!!七草粥の日でもありますね~

さて、花らいおんちゃんのお誕生日なので、ミラクルノートについて今日は書きます。

花らいおんちゃんのミラクルノート今年のを皆様ゲットしましたか?

私は鳳凰のブルーを注文。

きちんとカートで注文しましたよ!!

そしたら
「母さん!わざわざカートに入れなくても、近くにいるんだから言ってくれればいいじゃないですか~」

「いやいや、花ちゃん、カートで注文したかったんだよ~。カートで注文するのワクワクするよね。」

「…」


回りくどいねこの人は!といわんばかりの花らいおんちゃん

私のミラクルノートを忘れないようにするための作戦さ!!と心でつぶやく母さん。

そんなこんなでゲットしたミラクルノートであります

ミラクルノート


私は、ミラクルノートに書く事は私自身は自分への宣言だと思っております。

こうなればいいな…と思うことのほとんどは叶います

書いたと同時にその方向に心が動くからです。

2年前にミラクルノートに書いた事で、

私は自分自身がその時は夢のようなことだと思っていたことが

急速に叶っています



それは「英語が話せるようになって世界に進出」!!でした。

今思えば、海外で仕事ができたら素敵だなぁ…と思っていたことが、

今、まさしく、国外に出て仕事をしています。



2年前にそれを書いた後には、すぐにアメリカのツーソン行きの話しが来ました。

スペクトロライトの販売のお手伝い。

行ったのは良いのですが、英語がまったく話せないし、聞き取れない。

ほとんどお手伝いになっていなかった2年前…



でも、海外には行くことができました。

そして、おととしの冬に英語をまじめに勉強しよう決心!!

こつこつと日々英語を勉強…

そして、上達したかどうかは定かではないですが、

なんとなく外人さんの言ってる事をききとれるようになりました

そして、自分一人で海外に行けるようになりました。


英語はけっして上手ではありません。しかし、聞き取れたらなんとか単語で会話をつなげられます。


こう言わないといけない…との概念をはずして

身振り手振り共に伝える姿勢でなんとかなっている私です


しかし、ビジネスをするにはやはりしっかり学ばなければ…と日々感じております。

2年前、夢みたいに思っていたことが現実化されてきて、

私は縁あってアラブの方面に行くチャンスが来ました


そして、フランキンセンスはじめアラビアンインセンスと出会いました。



私は昔から人の気を受けやすい体質でした。

エンパスというらしいですが、日本人の4人に1人はエンパス体質らしいです。



私はエンパスがきつい体質みたいですが、おかげさまで、この体質のため、

石の気を読み取れたり、人の身体の悪いところが転写されてわかったりします。

人の感情がダイレクトにわかったり、それがつらかった時期もありましたが、

今のお仕事では非常にこの体質であるが故わかることもあり、

ありがたい体質だよ~

と思うのです。

しかし、浄化が追いつかないときは気がたまってしまいます。

浄化が必須!だから浄化グッズ系はかなり試しました。

アロマも、インセンスも、石も、さまざまな物を試して自分の身を守る方法を探しました。


オマーンのフランキンセンスに出会えたのは

最高の運命のプレゼントでした



そして、アラビアのインセンス

私は本当に良いアイテムにめぐり合えて幸せ!!

そして、助かった!!という感じもあります

自分の身を守るために探してよかったものを

皆様と共有できるように良い商品を作っていくのが今年の目標です


今日食べたケーキ

新しいイメージ

b_04.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2013/01/08(火) 13:26 [編集]
なみか母さん、いろんなことがあったんですね。
そしてこんな体質でよかったと思ってることが素敵です!

なみか母さんのように、私も頑張ろうと思います!!
(まずはポップを!それと同時にあちらも…です!)

ドバイとオマーンで、楽しんできてくださいね!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
