なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/01/05(土)   CATEGORY: 未分類
マーメードパールとバスインセンス
こんばんは、なみか母さんです。
今日は、必要なものがあり、お買い物にでかけました。



そして、年始のSALEで

ついつい ふらりとメガネ屋さんに入ってしまい眼鏡を10年ぶり以上で購入しました。

megane.jpg


なみか母さんは、実は目が良くないようですが

眼鏡がなくてもあまり日常に支障がないので、かけていません。

しかし、前回ドバイに行ったとき、

看板を適当に読んで、カバン引きとり場所とトランジット(乗り換えするところ)を間違え、

トランジットの方に入ってしまい出れなくなったところをなんとか出で来たという事態がありました。


わざわざお迎えにきてくださったT氏を2時間も待たせ、

心配を既に通り越し呆れられたわけですが…

今回アラブに行く際は、迷子にならないように眼鏡を買ったわけです。

今のメガネはとってもお安い!!

しかもすぐに出来てしまう!!

新年SALEに行っておきながら、結局SALE対象でないのを買ってしまった…

やっぱ気に入ったものを選んでしまいます。

かけてみると、よく見え過ぎてビックリ!!

世の中こんなクリアーにみえるんだ

さて、なみか母さんと花らいおんちゃんは、

次回販売するバスインセンスをどのような形で仕上げるかを考え中。

今日はパワーストーン教室を卒業し、12月にお店をオープンさせたチュララ先生が、

インセンスアラビアンナイトの浄化グッズ(未発表)を入れるビンを搬入しにきてくれました。


これこれ(かわいいでしょう)
binn.jpg


宝貝付ビン

この宝貝は沖縄の貝です。チュララ先生は沖縄出身です。

沖縄では、この貝は財運・子宝・安産・お守りの意味があります





そして、チュララ先生と話しているときに、

昔、茶粥(和歌山のおかゆはほうじ茶で作るのが有名)

を作る時にほうじ茶を入れた袋をヒントに、

バスインセンスをオーガンジーの袋にしたらどうでしょうか?

という貴重なご意見をいただきました。

それ、いただき!!

そして、バスインセンスは新しい形態で商品化をされようとしています。


私は最近マーメイドパールキャップ4杯とバスインセンスを入れたお風呂に入っています。

これがまた良い!!
ma-meido.jpg


マーメイドパールを使用して、身体のにきびが引いた方、

アトピーのかゆみがかなり軽減した方、のご報告などいただいております。

ありがとうございます


その中で1通

今日はいただいたご感想のメールをご紹介いたします。


              


Y.Y様からのメール(一部引用)
   ↓


ここからは、マーメイドパールを使ってみての感想と疑問です!
使い方はお勧めの通り、シャンプー後と入浴剤として使ってます。
ヘアケア商品にはちょっとうるさい私ですが…(笑)これは良いですね!元々元気な髪ですが、艶々サラサラで、触り心地もつるつるです☆何より、髪
が喜んでるのが分かります♪何の成分なのか良く分かってないですが(笑)大満足です!
また、入浴剤として入れてますが、私が1番効果を感じたのは…恥ずかしいですが、お尻のニキビです(笑)出来やすいし、意外に治りにくいしで密か
に気にしてたんですが、ふと気付くとめっちゃ綺麗になってました~ヽ(^o^)丿これで色々どんとこいです!(笑)
そして、使っていての疑問が1つあるんですが、透明なマーメイドパール入りのお湯に髪をひたすと…その後のお湯が黄色っぽくなるんですが、私だけ
ですか??シャンプー後だし、カラーもしてないし、思い当たる節はないんですが、悪いものが出てると信じてつかってます。



               

 

お湯の色が髪の毛をつけたら変化するのは謎です…おそらくデトックスなのではないでしょうか???

人間は皮膚からデトックスをするので、

お風呂に入れてのインセンス入りマーメイドパールはもってこいです。

読者様で黄色っぽくなった方がいらっしゃればご一報をくださいませ。

マーメイドパール米麹からできています。天然成分100%です。そこにインセンスも天然成分100%なので、相乗効果が出ます。

マーメイドパールにケミカル(化学物質)を少しでも入れるとこの効果が消えてしまうらしいです。

さて、今夜も寒いので、

マーメードパールとバスインセンスを入れたお風呂に入りま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
