なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/01/03(木)   CATEGORY: 未分類
マーメイドシリーズ NEW
こんばんは、お寒いですね~なみか母さんです

母さんが夜なべをして~♪という歌あったなぁ…と思いながら

本日夜なべをして手縫い中…



何を手縫いしてるか!?

20130101夜明け


そう…

インセンスアラビアンナイトで発売される入浴剤!!


天然成分100%のインセンスを使った入浴剤ができます。

花らいおんちゃんと何度も実験を繰り返した結果、

とうとう出来ました!!

新しいイメージ


3種類「サンダルウッド」「ジャスミン」「カルダモン」

これらの入浴剤には贅沢にもほどがある

「フランキンセンス」「ミルラ」がベースに入っております。


これらのインセンスをどうしたら」入浴剤に使えるか、考え抜いた結果

お茶パック!!

そう、お茶パックにつめて、しかもお茶パックから出てこないように工夫をこらし…

出来ました!!が、最後の封は  手縫い!!



大量生産できませんが自信作です




この入浴剤、気に敏感な方はすぐに良さがわかっていただけます。

お風呂に入れて入ると、手からいらない気が抜けるのがわかる方もいらっしゃいます。




自称 アンチスピリチュアル という 香深cafeのマスターに試していただいたところ、

「あれ、なんなん?電気風呂みたいにしびれるっちゃ!(山口弁)手から何か出てるような感じはなんなん?」

????」


この人は、気に敏感なのに、まったく持って、見えないものを信じない派…(自称)

なみか母さんが邪気にやられて調子が悪くなったときには

「それは、病院に行っても治らんよ。」


とアドバイスをし、どこに邪気がたまっているか全てわかる人。なの~に、「自称アンチスピリチュアル」

だと言う。

「だって、何でもわかるようになったら、こわいっちゃ。」

なんのこっちゃ!?

ただのウサギ好きのcafeのオヤジでいたいらしい。

アンチスピリチュアルって言う自体、そういう世界を意識してるってことだねぇ…

ちなみにcafeのオヤジはウサギが登場するブログ(←覗いてみたい方はクリック)を書いている。

繝「繧ー蟷エ雉€2012_convert_20130103033846[1]


そして、このcafeのイラスト(看板)はなみか母さんが描かせていただきました。


まぁ、そんなマスターの人体実験もあることながら、

なみか母さんも、花らいおんちゃんも、この入浴剤にははまっております。


ちなみに、マーメードパールと一緒にお風呂に入れると冬の乾燥肌から脱退できます。


このバスアイテム達をマーメイドシリーズと名づけて引き続き商品を開発中!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。