なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: 未分類
2012年大晦日
2012年大晦日になりました。

今日もなみか母さんの秘密のツボにお越しくださってありがとうございます



今年は大変革の年になった方が多かったと思います。

私、なみか母さんの今年は、この10年の総まとめの年、

そして、新しい事のはじまりの年でありました。


皆さまはいかがでしたでしょうか?

2013年は土台作りの年にします。インセンスアラビアンナイトをスタートさせ、

皆さまの温かい応援に支えられ、ご縁に感謝しつつ、

この年を締めくくりたいと思います。


そして、インセンスアラビアンナイト「赤い実」にまたまた情報をいただきました。

ワイルロの実のネックレス、そして、ワイルロの情報をいただきましたところまでご紹介いたしました。

そして、インセンスアラビアンナイトのカードを作ってくれたYさんからも「赤い実」の情報をいただきました。

クリスマスイヴに発売したマーメイドパールのご感想とともに…





以下Yさんのメールより抜粋


赤い実ですが、穴口さんのレインボーエンジェルズのサイトでワイルロという実の紹介があって
そっくりじゃん!と驚きました。

豊かさ、幸運、愛を呼ぶ木の実で
黒い斑点が男性性、赤い部分が女性性を象徴しているそうです。
Wai_Banner_convert_20121231035936.jpg

その後、ワイルロで検索したらイロイロでてきて、あるサイトの紹介画像もわかりやすいかなと添付してみました


ph01.jpg
可愛い!!この赤い実のデコレーション(なみか母さん感激)


そして、Yさんのマーメイドパールご感想↓

マーメイドパール昨日届いて早速使ってみました。
美容院でトリートメントした後みたいなツルツルな髪の毛になりました(@_@)
まだ一回目なので今後どうなるのか期待大です!


今後のご感想も楽しみにまってま~す



そして、マーメイドパールのご感想を引き続き。。。

写真 (139)



E.Kさまよりのご感想です


マーメイドパールをさっそく使ってみたのですが
  髪がサラサラになりました☆
  頭皮にも良いと言うことなので、洗面器の溶液に
  頭を入れ、頭皮マッサージを念入りにしておきました(笑)
 また、変化などあればご報告致します(^^)/

それから、マーメイドパールは薄めて、ヘアスプレーやボディーローション
として使えないのでしょうか



ご質問もいただきました。

ヘアスプレーやボディーローションをスプレーしたらどうだろう!?ということで

私たちで人体実験をしてみようかと思っております。
結果はもう少し待ってて下さいませ。

写真 (140)


それまでは、通常のご使用法でお使いくださいね

乾かすときはドライヤーをご使用下さると、サラサラ感がアップします。
シールド効果があり、キューティクルがキュキュッと引き締まり定着します。


蜀咏悄+(141)_convert_20121231034425

サラサラ花らいおんちゃんの髪


では、来年もよろしくお願いいたします

皆様の素晴らしく輝く未来と最高のLOVE&MONEYがいつも満載でありますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
