なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/29(土)   CATEGORY: 未分類
インセンスアラビアンナイト商品のご感想
こんばんは、今年もあと少しですね。

年末年始もやることがてんこ盛りなので、ありがたい悲鳴!?のなみか母さんです。


夜中になるとお腹がすく…いけない…いけないよ!!夜中の食べ物は脂肪さんに早変わり!!

わかっちゃいるけど止められない…

花らいおんちゃんと禁断の真夜中そばを食べてしまった

晩御飯を食べ損ねた付けが夜中にきたんですな…(言い訳!)


さて、いつも皆さまからの温かいご感想メールありがとうございます!!

そして、嬉しいご感想の中から一部をご紹介いたします。

乙女心のテンションアゲアゲなご報告 E.Sさんから。

今、3種のお守りを腹巻の間もしくは下着(ブラ)の下へいつも入れるようにしています^^
先日、はじめて彼から「好きです」と言ってもらいました。
すごく嬉しかったです(〃▽〃)


3種のお守り(フランキンセンス・ミルラ・赤い実)


3種のお守りインセンスアラビアンナイトでご購入していただきました。

赤い実効果満載ですね




そして、オレガノを単体で売ってほしいとのご提案をいただいたS.Mさんから


オレガノ、胃腸にも効果あるんですね。飲むのもためしてみます。(^ー^)ノ

LOVE MIXは中から温まります。
調子悪くて生理痛、子宮が痛かったけど、LOVEMIXの紅茶飲んでおさまりました。
女性性が高まるLOVEMIXだからなるほど聞くんだなあと思ってます。
ほぼ毎日寝る前に飲んでます。よく寝れます。

フランキンセンス食べるのとはまってます。
山椒食べた後のす〜っと感が似ているような気がしてこれまたはまってます。

オレガノ化粧水楽しみ〜♪
水道水でよいですよね!
また報告しますね




大地のオレガノのご感想またおまちしております(^^)大地jのオレガノ
            
                                大地のオレガノ



LOVE MIXもリピーターの方が続出。体調がよくなる方が多いみたいです。
新年LOVE MIXのお徳用セールでもしてみようかと思っております。

写真 (102)

裏技1を試した方から、フランキンセンスは少量を食べると便秘解消になる報告を数件いただいております。

フランキンセンスオマーン産フランキンセンス


また、マーメードパールもご感想が届き始めています。
追々ご紹介していきたいと思っております

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
