なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/12/27(木)   CATEGORY: 未分類
赤い実の謎
こんばんは、クリスマスイブからクリスマス過ぎまで腰痛で

クルシミマスだったなみか母さんです。


赤い実の情報をまたまた、いただきました。

東京ミネラルショーに行った時に、いつもお会いするM.kさんが持ってきてみせていただいたネックレス

ペルーのお土産に頂いた、恋愛のお守りだとおっしゃっていました。

これが、赤い実とそっくりなのでもってきてくださいました。
赤い実のネックレス



そうです、まさしく赤い実です!!

こんなふうな使い方もあるのですね。




M.kさんの恋愛が成就しますように!!



そして、先日A.Kさんからいただいたメールでますます謎が解けてきました!!

以下頂いたメールです


そして、もうご存じかと思いますが、あの赤い実の名前が分かりました!
『ワイルーロの実』というそうです。
ワイルーロの実はペルー・アンデス地方で、古くから幸運を呼ぶお守りとして使われているようです。
黒が男性、赤が女性ということで、恋愛にも効くとのことです。

たまたまネットサーフィンをしていたら、目に留まり発見しました。
最近、同調というか引き寄せなのか、気になることについて知る機会がやってきたり、手には入ったりしています。
フランキンセンスも今日届きましたが、アロマオイルのフランキンセンスを昨日友人からいただきました!
小さなことですが、なんだか不思議です。



引き寄せが次々と起こり、いろんなことがつながっていってますねA.Kさん!!素敵ですね…

ペルーつながりで情報が入ってきました。ありがとうございます!

中国の方からの情報「相思相愛豆」も愛情系の情報でした。

花らいおんちゃんのメッセージでも、恋愛と目覚めが降りてきてました。

世界中のどこに赤い豆が存在していてどのように使われていたのか興味あります。

赤い豆情報、またお持ちしております。

そして、本日東京より帰省したSちゃんの赤い実


akaimi.jpg
旦那様の枕の下にひいたら枯れちゃったのですが(Sちゃん談)

何か吸ったのでしょうか!?

(@_@;)!!





う~ん…

これは一体!?


枯れた方はいらっしゃいますか?

お店の赤い実は枯れてないですなぁ…

赤い実の謎は深まるばかり…

まだまだ目が離せませんこの赤い実
…。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

S | URL | 2012/12/27(木) 22:45 [編集]
お疲れの中、今日はありがとうございました!

赤い実、ほんとに不思議ですね〜
これからも度々、旦那さんの枕の下にしのばせてみます( ̄ー ̄)ニヤリ

また、報告しますね!
Re: タイトルなし
なみか母さん | URL | 2012/12/29(土) 03:27 [編集]
Sさん、貴重な情報をありがとうございます!また旦那様の枕の下に赤い実を忍ばせてみてくださいませ。
そして、新たなる実験結果の報告を期待しています♡(^^)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
