なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/23(日)   CATEGORY: 未分類
マーメイド パール
本日もこんばんは、柿ピーフリークのなみか母さんです。


時々無性に柿ピーが食べたくなる衝動にかられます。



                 


柿ピー


今日もそんな衝動に駆られ、柿ピーを夜中に目の前に置いて食べるべきかどうか葛藤しています。

(たぶん葛藤に負けるな…)勝負には強いけれど、柿ピーには弱いなみか母さんです。


さて、クリスマスイブに発売される「マーメイド パール」

写真 (129)



これは、なみか母さんの製作したアロマの「入れ食いボトル」で、億万長者を引き寄せた

美容師のK先生が紹介して下さった商品です。

億万長者を引き寄せたにも関わらず、その人を選ばず、やはり、愛をとったK先生

K先生は昔から、石を持つとその効果を最大に発揮し、いろんなものを引き寄せてくれます。

2人の男性を引き寄せながらも、最後には金より愛をとったK先生

しかし、なんと後日談では、その愛する彼氏さんが、とんでもない早さで昇進!!

お仕事で偉い人になったわけです。

彼氏さんもジャパンミカエルでパワーストーンのブレスレットを作ってくださりまして、

その石のパワーをフルに使ってくれたわけですが、さすが、K先生の選んだ人だけあります。

「だから、石ってやめられないんよなぁ…」

としみじみおっしゃってたK先生でありました。

さて、K先生の発掘アイテム「マーメイド パール」

花らいおんちゃん画のキュートなラベルも出来上がりました。

写真 (130)

写真 (131)


ここにアラビアのインセンスを入れて使用すると、痛んだ髪の毛も超サラサラになっていくのです。

そして、お風呂に入れると、お肌も整え、冬のお肌の乾燥にも良し!

アトピーのかゆみも楽になった方もいらっしゃいます。



            



12月24日にインセンスアラビアンナイトにカートアップしますので、ぜひ、気になる方は覗いてみてくださいませ。

そして、ご自分へのクリスマスプレゼント にぜひ1本。身づくろい毛づくろいをしてくださいませ~

写真 (127)


髪の毛がサラサラになって喜びのお声をいただきました。
K.Kちゃんの髪の毛!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
