なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/09/21(月)   CATEGORY: 未分類
立体思い出アルバムの!?大断捨離
こんばんは、なみか母さんです

只今 大断捨離中

旅に出るときはトランク1つで過ごせるのに

日本で暮らしている部屋の中には

モノが多いこと…

立体思い出アルバムの中にいるのか!?

と思うくらい思い出の詰まった物の多いこと

普段は 全く見ないのに何年も置いている


そんな物の一斉清掃

どうしても捨てれない物もあるんですがね…



ちなみに これ

私が初めて手にしたパワーストーン

FullSizeRender (3)
ローズクオーツ如意宝珠♪

これは永遠の宝物なので一生置いとておきます


1室かなりスッキリしてきました

まだ他の部屋の断捨離が待ってます

大改装するにはもちろん理由があるのですが

あと1ヶ月くらいで大幅に家の中を変えてしまおう!という経過です


さて、8月末に東京でアクセスバーズ®のアメリカからの講座を受けに行ってきました

5日間行ってきたのですが

とても有意義な5日間でした

ボディに働きかける新しい技法も取得でき

形にするべく

親しい方にお願いしてモニターを始めています

以前アクセスバーズ®の講座を受けに来てくださった


Kさんが施術に来てくださった時にお願いして


少し新しい技法を試させていただきました

その時のご感想をいただきましたのでご紹介いたします


K様よりご感想

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

~感想ここから~


アクセスバーズと新しいボディへのバーズのお試し:

前回のバーズ体験から二ヵ月経過し・・・。

その間にバーズ講習会あり、また自分が自分の家族に施術したり自身で行ったりしているからか
過去三回のときのような劇的な変化は感じられませんでした。
ただ、全身が、ゆるいゆるい電気をかけられているような、そんな感覚はちゃんとありました。

ところが。
新しいボディへの働きかけが始まったら・・・。
何故かはわかりませんがいつも私は下半身に反応がきますが
今回ももれなく、じわじわと、だんだんと
下半身が動かなくなってきました。
感覚が失われていくというか。
帝王切開で下半身麻酔をしましたが、そんな感じ。
動かそうとしても動けない感じは、金縛りのよう。

以前アクセスバーズで下半身に変化が起こった時は
下半身が熱くて熱くてたまりませんでしたが
今回は、冷たい。ひんやりした感じ。

途中、なみか母さんがケホケホと何度もせいていたので
ん?私の中の何か悪いの吸ってしまってる?と気になりつつ・・・。
(ストーン触ってくれてるときも時々ありますよね??)
けれどバーズは触れてランするものだから大丈夫って前に言ってたような・・・とか
いろいろ考えてるうちに
「はい、裏返って」
って声をかけられたらぱっと身体が動いたので、おおお・・・と。
背中を触ってもらってるときはうっとりと眠くなってよだれが出そうでした。

過去三回との違いを感じたのはそれからです。
下半身が、むずむずひんやりと、不思議な感覚。
おやおや?と思いながら車の運転をしていても
その感覚がますます強くなりました。

確信。

ここで私の足に電極をつないだら、豆電球は確実に点灯する!

というくらいの放電感覚!(←自分でウケた)

次いで、足が一気にダル重くなってきて、すぐに治まって。
私の下半身どうなっちゃったの?!

そして私の呼吸がすごく楽になっていることに気づき。
(私は呼吸が浅くて速くて、たまに息してないときがあるのです)
胸のとおりがすっとしたというか。
(なみか母さんさんがせいてた、あれ、かなぁ・・・?)

今回はそんな変化を体験しました。
不思議なことだらけです。

~感想終わり~

アクセスバーズはためていたものを放出する系だから
相手の気の影響は受けにくいよ、ってなみか母さんおっしゃってましたが
あの咳は、私のためてたものから影響されたのではないかしら、大丈夫かなぁと気になりつつ。

ボディへの働きかけ、めっちゃ興味深いです。
昨日はもうなんかテンション高くてこのまま報告メールしたら夜中に書いたラブレター状態になるわと思って
一日あけてみました(笑

お試しでアレだったら
フルで受けたらどうなっちゃうんでしょうか・・・?
めっちゃくっちゃ興味あるんですが、また今度お願いしてもいいでしょうか?
時間とか値段とか変わってきちゃうんでしょうね・・・でも体験したいです。

昨日は次々と興味深いお話が飛び出してきて(ちゃねりんぐ?とか・・・)
あっという間に時間が過ぎたっていう感じでした。
マントラについてもまたお話が聞けて良かったです。
マントラは「消す魔法の杖」で良かったでしたっけ?
日常使いできるように使っていきたいです。

(あと、しょーもないですけど、昨日もまた身体から音って聞こえてたんでしょうか・・・?)

いつもいつも、いろんな体験をさせていただけて本当にありがとうございます。
またぜひ、よろしくお願いします。


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

いつも、ありがとうございます

丁寧にご感想いただき、嬉しいかぎりです


ボディに働きかけるアクセスのプロセスは

大変興味深いものがあって

東京では、自分自身の仙骨にたまっていた

何かが、スコーーーンと抜ける体験を

させていただきました

こりゃ凄い!!

なみか母さんビックリしました


さて、10月のフランキンセンスをお迎えに!!の旅

オマーン行きもチケットの予約の返事待ち

今回はタイ経由になるようです

10月も予定目白押しな予感…

予定では14日に成田を発ち

タイを経由して

21日に関西国際空港に帰国

本当は今回 息子を連れて行きたかったのですが

母は、テロの心配があるから

母「日本人ターゲットにされやすいから孫を連れて行かないように!!」

と厳重注意が…(-_-;)

母「なみかは自分のことやからテロに会っても仕方ないけど…」

と言われ…

すかさず娘のほーちゃんは

ホ「お母さんは、日本人に見えないから大丈夫!!スリランカでも中国人に間違われてたから!!」

とすかさずナイス!?フォロー…(゚Д゚;)

それは、ほーちゃん励ましか!?

と思いつつ…

とりあえず理解のある家族で良かった

そう思うなみか母さんなのでした



ブレスレットを旅のお守りにしようと組なおしました

FullSizeRender (1)
旅の為にカスタマイズしたなみか母さんのブレス
サンストーンとターコイズとスーパーセブンとコリント水晶♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
