なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/12/18(火)   CATEGORY: 未分類
謎のチョコレート
こんばんは、なみか母さんのビジネスパートナーの情報によると、ドバイは本日雨が降ったそうです。

ドバイでは年に数回しか雨が降らないそうです。(昨年は5回程度だったそうです…)


そんな珍しい日に、私は珍しいチョコレートを占いの先生からいただきました。

カカオが90パーセントで、砂糖などは使用していないそうです。あとの成分は何かはわかりませんが、手作りチョコで、

チョコレートの模様とショップカードの模様を見て、もしかして、エネルギーが分かる人が作っているのかも!?

と思ったほどです。そして、食してみると…!!

なんと、抜ける!!

そうです、体に溜まっていたと思われる悪玉の氣が!?

体が軽くなりました。

浄化ですな

一体このチョコレートは???何???

そして、横で同じくチョコレートを食べた花らいおんちゃん

「あ~母さん!!これはなんですか!?」

「へ?」

「鳥肌立って、何かがぬけていくぅ~~~」

もだえる花らいおんちゃん

「凄いな!このチョコ!」

「お幾らするんですかね?このチョコレート」

そこで、買ってきてくださった占いの先生

「1粒350円です」

花&母さん「え!!350えん!?」

「ゴディバ並みですな…」

「そうですね。お値段にも深みがありますね…
カカオが濃厚でこのチョコレート好きかも!!」


そんなチョコレートは食べると顔が熱くなる人もいるそうです。

チョコレートと言えば、クリスマスも近づき、

かわいいクリスマス使用のチョコレートをいただいたりして、

ますますクリスマス気分で浮かれているなみか母さんですが、

クリスマス当日の25日はお店で鍋してます

。おなじみのメンバーで、ケーキと鍋ですな…

そうそう、今日は、イナリのサンタクロースから、クリスマスカードもいただきました!!

写真 (122)

イナリと言えば北の聖地サーミ湖がある場所です。

なみか母さんの秘密の壺、限定アロマボトルに使われた サーミ湖の水を皆さま覚えていらっしゃるでしょうか!?

その、フィンランドの北(もちろんオーロラ見えます)から届いたクリスマスカードです。


イナリのサンタクロースさんは、今 シーズンでお忙しいみたいです。

私たちもお礼にイナリのサンタさんにクリスマスカードを送りました。

サンタクロースに逆プレゼントも送ってみました。

皆さまはクリスマスどうお過ごしでしょうか?

せっかくの行事は楽しまなきゃ!と思うなみか母さんです。

予定がなくても、自分へのプレゼントを大奮発するにはもってこいの時期ですね。

究極の自己愛プレゼントに投資してみるのもエネルギーアップにつながります



クリスマスにちなんで
イナリのトナカイさんのツノ「幸せにしかならないトナカイのツノ」

写真 (119)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
