なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/09/17(木)   CATEGORY: 未分類
和歌山有田川町のgekkouさんで過ごした1日
こんばんは、なみか母さんです

今日は和歌山の有田川町にある素敵なカフェ

「Pizza&coffee gekkou」さんに行ってきました

和歌山県 有田郡 和歌山県有田川町修理川668

にある100年以上前の古民家を使ったカフェ

とっても気に入ったので、今日はお店を写真中心にご紹介~

FullSizeRender (11)
入口から雰囲気のある感じ

FullSizeRender (5)

FullSizeRender (12)
レトロでかわいいランプシェード♪

FullSizeRender (13)
落ち着いた色合い~懐かしい感じがする

FullSizeRender (20)
お店の中に点在するレトロな物たち

レトロなものが大好きなのでテンション上がって

iPhoneで写真を撮りまくるなみか母さん(*^^*)



さて、お食事は
FullSizeRender (25)
有機野菜のサラダ

FullSizeRender (1)

パスタ♥ トマトもナスビも自然栽培で美味しい!!

IMG_5473.jpg

ハーブの香りが効いたジェノベーゼはもっちり感!クセになりそうな味♪

FullSizeRender (2)

噂の窯焼きピザ!!待ってました(*^^)v

FullSizeRender (8)
           ↑
手作りの窯で焼いているそうです。この窯です
FullSizeRender.jpg
コーヒーがとても美味しかったです
このコーヒーの豆も販売しています

FullSizeRender (6)
和歌山市の島崎町にある もくれんさんの【gekkouブレンド】


FullSizeRender (23)

そして、お食事の後

今日は、gekkou さんに場所をお借りして

アクセスバーズ®のギフレシ会&体験会をしました

FullSizeRender (4)

今回gekkouさんをご紹介してくださり連れてきてくださった

フラシオンリアの河西さん

素敵な場所に連れて行ってくださってありがとうございます!!

FullSizeRender (3)
河西さんと 癒しのナース 中井さん

FullSizeRender (19)
gekkouのご主人はロウソク作家さんでもあります
ちなみに奥様は写真家でもあるそうです

芸術家のご夫婦!!道理でお店のセンスが良いわけです(*^^*)

FullSizeRender (15)
無農薬のみかんの皮の番茶 ほっこりしそう♪

FullSizeRender (24)
Tシャツも販売していました

この柄 妙に心にヒット!!(*´з`)


河西さんがお土産に可愛いロウソクを買っていたのを見て

買ってくれば良かった…(-_-;)と後で思ったなみか母さん

みかん番茶も気になる…そしてコーヒー豆も



今度行ったら買おう!!




IMG_5512.jpg
なみか母さんも今日は大満足な1日でした

奥さんとのお話も楽しかった~🎵

アクセスバーズ®を体験していただいた後

何故か笑えてくるらしく

笑い続けていた奥さんでした(´艸`*)



帰りに近くにある 金谷明恵温泉に行き http://www.town.aridagawa.lg.jp/kanko_map/onsen/1132.html

お肌すべすべになって帰って来ました。

有田川町いいなぁ~🎵また来よう…

和歌山にいらした際は是非寄ってみてください(*^^)v

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
