なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/09/12(土)   CATEGORY: 未分類
フランキンセンス デカル ~自然界のギフト~
こんばんは、なみか母さんです

夜はめっきり冷え込む時期になってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

フィンランドはもっと寒いんだろうなぁ…

フィンランドに旅立った圭花さんこと花らいおんちゃん

と昨夜LINE電話で画像付きでお話しを久々にしました

元気そうな姿がみれて嬉しかったです

圭花さんのフィンランドのブログを毎回楽しみにしている

なみか母さんです




さて

私に鉛筆、消しゴム説を教えてくれたメッセンジャーが

(鉛筆 消しゴム説とは、M女王のメッセンジャーが教えてくれた説…

これは深いので、またいつか書く機会があれば書くとして)



人間は、殺生しすぎだ…バランスを崩して殺生するから しわ寄せがくるのだ

と教えてくれました


生態系のバランスの事を言っているのだと思います




人間中心に考える世の中から、生態系全てをもっと考えろと


常に宇宙はメッセージを送ってきてくれているのでしょうが


私達が住む世界の意識改革はなかなか進まなくて


メッセンジャー達もメッセージをいろんなカタチで


いろんな人に伝えているけれど


受け取れるはずの人々が受け取っていない


そんなもどかしい時期が続いているのですね





そんな事を考えながら

そろそろオマーンに行かないと!!…と


航空券をインターネットで探しているなみか母さんの今宵



フランキンセンス デカルについての

お問い合わせが最近新規の方から多く

メールや電話をいただきます



フランキンセンス ボスゥェリア サクラ種

のデカル(アラブでの呼び名)は

IMG_3300.jpg
フランキンセンス デカル粉末

オマーンでも市場に普通に出回っていません

市場に出回るより先に、地元の薬局や

地方の薬局や、アラブ、ヨーロッパの人々の元へ

行くようです


オマーンの友達にメールで連絡を取り

「なんとか確保しておいて欲しい」

とお願いしました

「2〜3キロなら置いといても良いよ…」

「え!?2〜3キロしか手に入らないの?」

もう少しなんとか…

とお願い最中

市場に出回るフランキンセンスの5倍の値段(ー ー;)

高い…でも 要るしなぁ


「サラーラまで取りに来て」


「は、はい。行きます!!」


ということで、10月にフランキンセンスデカルを迎えに行ってきます



先日、膀胱癌が再発した方の癌が消えた

とのご報告をいただきました



フランキンセンス デカルの粉をヨーグルトに混ぜてたべていただいていたそうです



それを聞いて、あと少しになってしまったフランキンセンス デカルを

オマーンに仕入れにいかなければ!と思い立ったなみか母さんでした


抗ガン剤や放射線治療法でなく、代替え医療を望む方も多くなってきました



ちなみに、なみか母さんも昔

卵巣癌になったのですが、何故か消えた経験を持ちます

フランキンセンスと出会う ずーっと前のことですが


その時、飲食店の立ち上げをしていて何人ものスタッフを抱えていたのですが

もし、癌で私が亡くなったらスタッフ達が困る

もし、癌で私が亡くなっても、商売が回る仕組みを作っておかないと…

と考えました

そんな事を考えている時に

見知らぬお客様で気功を出来るという方が

数日間で2名来店して、私に気を通して帰って行ってくれたのです

不思議とその方達は1度だけの来店で


その後お会いする事はなかったのです


その後病院に行くと癌が消えていました


お医者さんも首を傾げていたので、違う病院に行って検査をしてもらいましたが

やはり癌は見当たらず


なみか母さんは

癌って無くなるんだ…

という認識をそこで持ちました


それまでは、不治の病かと思っていたのですが



そして、3年前に出会ったフランキンセンス

浄化用に使うためにいろんな製品を作ってきましたが


傷ついた細胞のDNAを修復する作用があるフランキンセンス

海外ではサプリメントとしても販売されています

日本ではまだ薬事としては認められていないようですが、いつか 認められる日が来るかもですね



癌の治療に有効だという文献や研究結果も出てきているので

問い合わせも多くなってきたのだと思います


フランキンセンスはもちろん、癌だけでなく

鬱の症状を緩和したり、免疫力を高めたりする作用もあるようなので

今の日本にはとても必要なものなのではないかと思います





この夏 熱射病で免疫力が低下し、全身蕁麻疹になったなみか母さん

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、店にクーラーがつけられず(構造上)

(-_-;)

鉄筋コンクリートの建物なので、暑いのなんのって…毎日がサウナ状態でした

来年はクーラーの中で過ごします…


そんななみか母さんでしたが、蕁麻疹の初期に

天使の光の軟膏を使うと、余計に蕁麻疹が出ました…

そして、治りかけた頃にまた使うと


今度は、皮膚の状態が良くなって 治ってきました!!

IMG_3939_convert_20150517034823.jpg



先日、出産したお友達のMさんからLINEが来たのでご紹介します

彼女も出産後の疲れで蕁麻疹でたようです

M様からのメッセージ

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


波香さん、こんばんわ。

(中略)

天使の光の軟膏、赤ちゃんの首の汗疹とオムツかぶれによく効いてます!

最初は赤ちゃん専用の軟膏を塗ってたんですが、

思いついて光の軟膏を何度か塗ってみたところ、とても綺麗な状態に

残念ながら、私の蕁麻疹は引かなかったですが。毒出しだったのか、広がりました

辛いので飲み薬に頼ってますが。

ケミカルなものが入ってないので、赤ちゃんにも安心ですね。



蕁麻疹の方は出始めは 軟膏を控えた方が良いようです

毒出しが終わってから傷に塗ると治りが早いですね〜



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



天使の光の軟膏にも、フランキンセンスエキス入ってます


創傷作用もあるフランキンセンス

なかなか万能です



時々、業者さんからの問い合わせもあったりしますが、

実情を話すと商売にならないから 皆さん手を引きます

ルートが確立されていないので手に入る量が少ないのと

手に入れるコストとが見合わないからです



フランキンセンスデカルが、あまり出回らないのは

要る人のところに行くように うまく量が採れるのかな?と…


フランキンセンスは神の供物と言われるだけあって

神様が要る分だけ世に出してくれているのかな…


これも自然界のギフト…



本当に必要な方の元に届くことを願って



IMG_5438_convert_20150912014108.jpg

【アクセスバーズ®ギフレシ&シェア会

                                    のお知らせ】


9月17日和歌山県有田郡「gekkou」にてアクセスバーズ®ギフレシ&シェア会を

行います。和歌山市のフラシオンリアの河西由加里さんが山の中の素敵なカフェ

で癒されながら、美味しいものを食べながら是非ギフレシ会をしたいですね!!と

企画してくださいました。

ギフレシとは、アクセスバーズを施術出来る方がお互いアクセスバーズを施術し交換合います

(ギブ&レシーブの略)

この日はご興味のある方(アクセスバーズ®が出来なくても大丈夫)の参加もOKです

少し施術を体験してみたい!!そんな方も是非どうぞ

和歌山まで旅行気分で是非どうぞ(*^^*)




良いも悪いもないのだから
自分に問いかけてごらん。
きっと応えるょ。
ほら︎
優しさと
ほんの少しの勇気を
持っておもいだしませう♥
Yes︎ Yes Yes

何かを始めようとする時
始めたい自分と始めたくない自分が
あります。
そんな時
優しい声が聴こえてきます。

私たちは
誰もが「 Power」をもっています。
誰もが無限です。
優しさと勇気を持って
今をこの瞬間を過ごします。
Appreciate all

アクセスバーズは
私たちのPOWERや
無限であることをおもいださせてくれるツールです。

9月18日
アクセスバーズの
ギフレシ会andシェア会を
開催します。


アクセスバーズって何??
って興味ある方。
目に観えないお話に
興味のある方。
美味しい食事を自然と共存する
素晴らしい空間で
みんなで食べたいなって方 。
ファシリテーターの方。
プラクティショナーの方。

みんなで安らかで豊かな一日すごしませんか???
人生か︎な︎ら︎ず
うまくいきます。



【日時】 ︎9月17日木曜  11時30分〜15時

【場所】 和歌山県有田群有田川修理川

     Pizza &coffee gekkou

【参加費用】 2500円 ランチドリンク付き

セッション後
辛いもの甘いものを食べたくなったら別途料金で個人で注文できます。

近くには

かなや明恵峡温泉があります。

深い山々に囲まれた有田川の渓谷「明恵峡」を望む高台にあります。

昼は有田川の清流や山々が、夜は頭上に広がる満天の星空が堪能できます。


gekkouの場所の詳細は

https://www.facebook.com/pages/Pizzacoffee-gekkou/1003685849665274

http://wakayama.keizai.biz/phone/headline.php?id=430

ご予約申し込み

namizou703@yahoo.co.jp(なみか母さん)までメールくださいませ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
