なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/08/31(月)   CATEGORY: 未分類
白い魔法使いの 白い世界へ橋渡しフィンランドへ 出発花らいおんちゃん
こんばんは、なみか母さんです

いろんなことが刻々と変化していく2015年




8月28日 花らいおんちゃんこと圭花さんが

フィンランド永住のために旅立ちました


この日は、もちろん お見送りに関西国際空港へ


少し時間があったので、ティータイム

最近、関西国際空港は中国の方が多く

その日も多くの中国人の方がいました




お店に入り、店員さんが商品を説明する時

英語で話しかけてくれるんですが

前の方には日本語なのに


何故に英語よ!?

と思いつつ

多分、なみか母さんは中国人と間違われているんだな…と


期待を裏切らないように

サンキュー!!と英語でお礼を言っておきました笑





FullSizeRender_convert_20150831235956.jpg
花らいおんちゃん出発の姿


花らいおんちゃんのお見送りは

めでたくもあり、寂しくもある

なんだか不思議な気分でした



花らいおんちゃんと出会って

なみか母さんは沢山のミラクル体験やら

願えば潜在意識に届いて必ず叶うという事を知り

インセンスアラビアンナイトの商品開発を一緒にし

彼女の描く素晴らしい作品の数々を間近で見ることができ

てんこ盛りの楽しい経験の数々を共有していきました


この何年間

多くの時間を一緒に過ごしました

海外に出る勇気を与えてくれたのも

目標に向かって進むパワーを与えてくれたのも

光の国のメッセンジャーと繋いでくれたのも

花らいおんちゃんのおかげ


遠くに行ってしまったけれど

また すぐにあえるよね



これからは、フィンランドと日本の橋渡しのお役目ですね


身体に気を付けてお元気で




Thanks to the encounter with you


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あつこ | URL | 2015/09/01(火) 01:16 [編集]
なみかさん
こんばんは
先日は有難う御座いました!
今回もなみかさんに癒されました~☆
その二日後…急に寒くなったせいか風邪を引き久々に熱が出ました~。

圭花さん…とうとう出国されたのですね!
圭花さんの写メをみて涙が出そうになりました。時には厳しく、時には優しく…いつも真剣に向き合って下さいました。でも、私はまだまだで……。いつの日か笑顔で色々ご報告出来る日が来たら嬉しいのですが。
Y子さんのブログから花らいおんちゃんのブログへ飛び、そしてなみかさんの所へ♪
沢山の素晴らしい方々との出会いに感謝します。

中南米のTO | URL | 2015/09/01(火) 01:49 [編集]
私は羽田空港の免税店で買い物をしていると、もれなく中国語で話しかけられます〜。
期待に応えようと思っても、中国語ができません。そのためだけに中国語を勉強しようか思案中←

長い時間を一緒に過ごした人と離れてしまうのは、それがおめでたい話であっても、寂しいものですよね。。。


なみかお母さん~(ToT)/~~~
花ぷるちょん | URL | 2015/09/03(木) 02:03 [編集]
出会った在日中からフィンランドに飛び立つまで、本当にいろいろお世話になりました。なみか母さんが居たからこそフィンランドに移住で来たのだと思っています。
心から感謝!!
ありがとうございます!!!
12月また東京でお会いしましょう!
ありがとうございます
なみか母さん | URL | 2015/09/12(土) 00:31 [編集]
あつこさん

いつもありがとうございます。
台風の方は大丈夫でしたでしょうか?風邪は治りましたか?夜はめっきり冷えますので暖かくしてお過ごしください。

昨日 LINEで久々に圭花さん&旦那様と映像付きで話をしました。お元気そうでした(*^^)
LINEやSKYPなど今は遠くにいても顔を見て話が出来るので便利です。

私たちもY子さんを通じてあつこさんと出会い、時折お会いできご報告を聞き、ご縁の不思議を感じます。
これからも末永~くよろしくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございます
なみか母さん | URL | 2015/09/12(土) 00:36 [編集]
南米のTO様

いつもありがとうございます!!お元気でお過ごしでしょうか?日本は秋らしくなってきました。
昼間は暑い日もありますが、夜は半そででは寒いくらいです。

TOさんも中国語で話しかけられるのですね~同類!?という事で嬉しく思います(笑)

またフィンランドに花ちゃんに会いに来年行こうかと思っています。TOさんも是非フィンランドに来年!!

また年末 日本にお帰りになる時はお声がけくださいませ~(*^^)
花ぷるちゃん~
なみか母さん | URL | 2015/09/12(土) 00:41 [編集]
花ぷるちゃん

昨日は久しぶりにLINE電話で元気な姿を見れて嬉しかったです。

風邪も良くなってきたようで良かった!!まだ油断せずに暖かくしてお過ごしください。
預かったコートやその他の物…間もなく送りますね(*^^)v

12月企画そろそろ考案よろしくです♪

ブログ楽しみに読んでます!!ビバ フィンランド♥

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
