なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/08/15(土)   CATEGORY: 未分類
チャネリング体験~そこに現れたのは!?~
こんばんは、なみか母さんです

今日は貴重な体験をさせていただきました

それは、旧友があるご夫婦を紹介してくださいました

旦那様はチャネラーさんとお呼びすれば良いのでしょうか!?



ヒーリング体験をさせていただきました

まず

「困ったこと、聞きたいことはないようなので、エネルギーをチャージすると言った形でよいですか?」

と会って間もないのに、シッカリと見透かされ…


ありがたくエネルギーチャージしていただけることに!!

心の中ではワクワクドキドキしながら


ベッドに横たわり目を閉じていると



呪文のような言葉が聞こえて来たかと思うと



ムワーンと不思議な圧が身体にかかり



あれ!?空気が変わった…

と思いきや




「こんにちは」


と…


「私は虚空蔵菩薩です。今日はあなたにお伝えしにやってきました」


何々!?虚空蔵菩薩さん???

( ゚Д゚)



目を開けると

チャネラーの旦那様の表情が見るからに違った表情に!!

(゜o゜)!!




「人々のために いつもありがとう」


「たくさんの人を助けてくれてありがとう。
あなたは仕事を楽しみながらしてくれてありがとう…私はあなたにお礼を言うためにやってきました」




と言って左手を取ってくれ

そして

足から、肩からエネルギーの通り道をクリーンにしてくださり、チャージしてくれました

目の前に高貴な紫色の光がやってきて

そして、マゼンダピンクの様な色に変化し

明るいとても明るいマゼンダピンクに包まれました


こんなに明るいマゼンダピンクを見たのは初めてです


身体にかかる圧があるのに、何かが抜けていき

足から軽くなりました

FullSizeRender (2)
虚空蔵菩薩
★智慧と福徳の仏様
大宇宙のごとく大きな功徳で悩める全ての人々を救済する力を持つ




エネルギーチャージが終わり

不思議な気分になりながら

その後ご夫婦と談話させていただきました

私には今、インドのパールバティさんラクシュミさん(ヒンドゥー教の神様)

のエネルギーが協力してくれていると教えてくれました

FullSizeRender+(1)_convert_20150815005419.jpg
シバ神(左)の奥さんパールバディ(右)

IMG_5178_convert_20150815005448.jpg
ヴィシュヌ神の奥さんラクシュミ

どちらも奥さん、奥様パワー(*^^*)


道理でインドを1000キロ以上地道で横断させられたはずだ…(ー ー;)と

12月のインド旅行を思い出しました


そういえば、スリランカの友人からもヒンドゥー教の

スリランカのSinhala pirith を聞くと良いと教えられ

最近、ヒンドゥー教にご縁があるなぁ…と思っていたところで

それを聞いて驚きました



虚空蔵菩薩様からもお礼を伝えられ

なんだか ありがたいなぁ〜(*^^*)と

嬉しくなったなみか母さん


菩薩様も見ててくれてるんだ!!

これからも頑張るぞ〜と!エネルギーが気分満ち溢れました(単純です)


そして、エネルギーに協力してくれている見えない存在の全てに感謝した日でした


お礼にと言っては何ですが

奥様にアクセス・バーズをさせていただき

奥様はかなりのエンパス体質らしく

エネルギーに敏感な方でした

このご夫婦はお互いが とても縁があって出逢っているんだなぁ〜と感じ

お二人の素敵な調和がとても魅力的でした

談話は旧友を交え どんどんと笑いになりながら

時間はあっという間に過ぎ

次回またお会いしたいなぁ〜と思いました


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/15(土) 16:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/22(土) 18:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
